衛星軌道中立帯@ひてん ★ 2017/08/11(金) 23:04:21.92

渕上舞?鳥飼い@fuchigami_mai

人と何を喋ったら良いのか分からない、そして続かない。
口を開いたところで後悔することの方が多いんだよね。

https://twitter.com/fuchigami_mai/status/895605041385553920

松井ちゃんのステージは、見る度にパワフルさが増していてスゴい。
この華奢な身体のどこから!そんなパワーが出ているのかと思うよね(笑)
#imas_cg_5th #imas_cg

https://twitter.com/fuchigami_mai/status/894919649413914625




←渕上舞さん 松井恵理子さん→
代々木アニメーション学院の先輩後輩


  2017/08/11(金) 23:09:40.13

コミュ障は信頼できる友人できると安心してマシンガントーク炸裂するけどね


35   2017/08/12(土) 00:55:04.81

>>3

そのマシンガントークやめてくれない??
うるせぇよ。


  2017/08/11(金) 23:16:21.27

女性声優のくせに
コミュ力が低い


  2017/08/11(金) 23:33:01.83

Tridentでも最初は微妙な空気にしてたしね
最終的には飲みに行くまで仲良くなったみたいだけど


10   2017/08/11(金) 23:36:46.49

種? 敦美「私よりコミュ障な声優はいないと思います」


19   2017/08/11(金) 23:50:38.25

>>10

羊飼いのラジオは今聞いても
冷や汗が出る


57   2017/08/12(土) 06:04:41.29

>>19

ラジオの上手い声優はいるよね
なにが違うんだろう
http://u111u.info/jT66

15   2017/08/11(金) 23:46:36.31

藤田咲のようなタイプもそれはそれで…


21   2017/08/11(金) 23:53:47.00

西住殿結構な美人だったんだな
http://u111u.info/jT66

24   2017/08/11(金) 23:57:11.68

こんなツイッターでいちいち記事にすんの?


25   2017/08/11(金) 23:58:56.99

こういう子はね、阿吽の呼吸で傍にいてくれる男を見つければいいの


26   2017/08/12(土) 00:01:51.79

>>25
チハヤグンゾウの中の人と噂になってますがな
もう今年31歳だから驚き 若く見える


28   2017/08/12(土) 00:09:22.89

作家の川端康成は気軽に他人と話せなかったらしい
編集者が川端の家に行くと、ソファに向かい合って座っていても、
川端は緊張していて言葉が出てこなかった
編集者もそんな川端に話しかけにくくて、互いに無言で緊張した
状態が続いたらしい
これでは話にならないので、編集者が「それでは帰ります」と言う
と、川端は「まだいいじゃないですか」と引き止める言葉を発した
そうだ


30   2017/08/12(土) 00:27:50.14

川端は、作家関係の役職をいくつもやってた人だから、根本的には喋れないタイプではないはずなんだけど、
編集者とだとダメなのか


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1502460261/