ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 12:13:02.20

“ビッグダディ”こと林下清志(52歳)が8月18日、アダルトビデオで男優デビューすると公式ブログで発表した。デビュー作では脚本や構成も担当しているという。

18日付けのエントリーでは、「エイプリルフールのおふざけ企画が縁で、アダルトメーカーのKMPさんより男優デビューさせて頂くこととなりました」とファンに報告。

そのタイトルは「教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!」で、10月13日に発売を予定している。出演するのは大槻ひびき、阿部乃みく、南梨央奈という人気AV女優たちだ。

出演を決めたのは、「今までもそんなオファーはありましたが全く気持ちが動かなかったのは、単純に『面白そうじゃない』という理由ですし、今回お受けしたのも『面白そうだ』という単純な理由です」と説明。作品は林下が先生役、AV女優たちが生徒役を務め、性のお悩みに答えていく??という内容だ。林下は「男優デビュー」とハッキリと“男優”とつづっているものの、いわゆる“絡み”があるかどうかは明らかになっていない。

なお、今回の“出演”は「もちろん子供たちや、お付き合いしている彼女さんの許可も頂いております」とのことだ。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0818/nrn_170818_8711598210.html



219   2017/08/18(金) 12:32:45.71

この人は単に異常な性欲過多というか、
繁殖しないといられない体質なんじゃないのかと思ってしまうわ


227   2017/08/18(金) 12:33:53.36

>>219

獣に近いかと


243   2017/08/18(金) 12:35:53.97

>>227

AV男優に向くのはそういう人らしい
一分前に漫画読んでてもすぐに勃つような猿に近い感覚の人


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503025982/