偏向報道許さない! ★@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 10:07:19.32

 不倫疑惑が報じられたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜』(8月26〜27日放送)のチャリティーマラソンランナー候補者として練習を開始したようだ。
20日に放送された同局系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00〜)で練習している様子が伝えられた。

当日発表されることになった今年のランナー。ヒントは「当日武道館にいる人」「走る理由がある人」で、本人にも当日まで明かされないという。

今回の『行列のできる法律相談所』では、羽鳥慎一アナウンサーや東野幸治、アンジャッシュの渡部建らが候補者としての意気込みなどを告白。宮迫も「僕も思うところがありまして絶対走ります」と宣言した。

なお、スタジオ収録が行われたのは8月6日で、宮迫が不倫疑惑を報じられる前だったが、番組の最後に候補者たちの練習風景が紹介された場面では、「ついにこの男も!」と報道後と思われる宮迫の練習姿も。宮迫は「走らないといけない理由ができたんで」と語っていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13498328/




  2017/08/21(月) 10:08:20.44

チャリティ番組じゃねーのかよ
なんで不倫の禊に走るんだ?


330   2017/08/21(月) 11:08:47.36

>>4

これ


315   2017/08/21(月) 11:05:25.90

>>4

チャリティー風バラエティーらしい


265   2017/08/21(月) 10:53:41.71

>>4

これからマラソンは禊として使われるんだろうな
そもそもマラソンやる意味がわからんけど


78   2017/08/21(月) 10:18:42.22

>>4

ほんそれ


  2017/08/21(月) 10:09:27.25

テレビ出続けるには禊が必要だもんな


109   2017/08/21(月) 10:25:08.78

>>9

そうか
ならば、こっちは毎日スポンサー攻撃しようじゃないか

維持でもテレビにでつづけるなら、被害は拡大する
まずは、バイキングから料理してやる

既にバイキングのスポンサーはチェックしてある


フジテレビ、バイキングのスポンサー

プロアクティブ
再春館製薬
イオン
ライオン


64   2017/08/21(月) 10:16:49.54

>>9

ダウンタウン浜田を観れば分かると思うけど、不倫でテレビ出演が減ることは無い

矢口は不倫でお茶の間の知名度上げている
http://u111u.info/jT66

304   2017/08/21(月) 11:02:49.46

>>64

浜田はダメージないようであると思うな
CMもこれからは無理でしょ


84   2017/08/21(月) 10:19:47.12

>>64

浜田はワイドショーも出てねーしイメージダウンになるcmも出てねーだろ
一緒にすんな低脳


12   2017/08/21(月) 10:09:46.42

走ったら許されるのか?


48   2017/08/21(月) 10:13:35.56

>>12

嫁次第


205   2017/08/21(月) 10:42:36.86

>>48

武道館にゴールしたあと、嫁にグーで殴られるのか


316   2017/08/21(月) 11:06:04.52

>>205

ゴールした時に嫁が笑顔でグーパンチなら許せる


30   2017/08/21(月) 10:11:58.32

走る理由がある人っていうけど、
走る理由ってなんだ?


100   2017/08/21(月) 10:22:31.62

>>30

誤魔化しに使おうとしてるだけだよなぁ


36   2017/08/21(月) 10:12:43.18

>>30

贖罪


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503277639/