孤高の旅人 ★ 2017/08/21(月) 15:08:10.96

森友学園 籠池前理事長と妻 詐欺の罪で起訴
8月21日 14時59分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170821/k10011106351000.html

学校法人「森友学園」をめぐる事件で、大阪地検特捜部は籠池泰典前理事長と妻が大阪・豊中市で行っていた小学校の建設工事に関係して国の補助金をだまし取っていたとして、先ほど詐欺の罪で起訴しました。
特捜部は、2人が学園の運営する幼稚園でも大阪府の補助金をだまし取っていたとして再逮捕する方針です。



  2017/08/21(月) 15:08:30.28

カゴへ行け


  2017/08/21(月) 15:09:54.48

はいはい野党の皆さん守ってあげてねー
記念写真とった仲でしょ


32   2017/08/21(月) 15:23:25.66

>>5

おまえは大事なことを忘れてるぞ
安倍夫人は一緒に写真どころか名誉園長だったことを


12   2017/08/21(月) 15:13:25.59

>>5

こんな人らを保守のお歴々が保守の鏡かのように持ち上げまくってた過去は無くなったのか


117   2017/08/21(月) 16:24:41.20

>>12

別に無くなってないよ
保守にとって耳障りのいい言葉を言い、騙された保守からその当時支持されたとしても
その化けの皮が剥がれてから保守は一切相手にしていない
逆に野党やサヨクは化けの皮が剥がれ、詐欺師であるとわかってからすり寄り手を組んでいる
それだけの話


54   2017/08/21(月) 15:38:28.53

>>12

詐欺の疑いが濃厚になったら引く→まともな大人
詐欺の疑いが濃厚になってから近づく→野党

この違いがわからないほどのあほなのか?


36   2017/08/21(月) 15:26:30.71

>>12

都合の悪いことは揉み消す
これが独裁国家安倍日本


21   2017/08/21(月) 15:16:19.18

>>12

いまだに賛美してた記事見たことないんだが?
なんかあった?
http://u111u.info/jT66

51   2017/08/21(月) 15:36:40.05

>>21

産経が愛国学校だなんだと絶賛してた
http://u111u.info/jT66

27   2017/08/21(月) 15:21:56.49

>>21

それ言い出したらサヨク側が賛美してた記事ってあったか?
何で記事なのか謎だが


  2017/08/21(月) 15:12:42.18

野党の掌返しは日本会議以上でござるよ


11   2017/08/21(月) 15:13:24.95

野党は詐欺師と組んでたの?(´・ω・`)


33   2017/08/21(月) 15:24:24.55

「籠池さんの言うことは信用できる!!」野党がメディアで大胆発言

詐欺で起訴


38 2chのエロい人 2017/08/21(月) 15:27:28.96

被害者ヅラしてるこいつらも、共犯だろ。
http://www.fujiwarakk.co.jp/index.html


引用元:http://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503295690/