2017/08/21(月) 07:10:06.08

https://tv.yahoo.co.jp/program/33746802/
▼ファン歴7年!ももちのラストコンサートに行くというノルウェー人男性

ももち(嗣永桃子)のラストコンサートに行くというノルウェー人男性。コンサート前日に秋葉原へももちグッズを買いに行く様子や、お台場でのラストコンサートを見に行くところに同行させてもらう。



  2017/08/21(月) 07:15:33.85

映ってませんように


  2017/08/21(月) 07:16:34.64

俺入場列とかグッズ買う時近かったから映ってる可能性あるわ
映ってもモザイクかな


10   2017/08/21(月) 07:18:35.76

℃も取材来てたらしいけどもう放送したの?


12   2017/08/21(月) 07:20:02.26

ももちはもういないんだよ!


17   2017/08/21(月) 07:27:47.29

ももちの映像は使えるのかな?


18   2017/08/21(月) 07:28:12.79

これステージ上はほとんど映らないと思うぞ
地下アイドルみたいなのは本人と会ったりする映像も有るけどメジャー所だとYou視点ばかり


30   2017/08/21(月) 07:48:21.67

>>18

JAM Projectの海外ヲタのときはステージ映像OKでメンバーがそのヲタを紹介までしてた


21   2017/08/21(月) 07:31:13.52

関東も来週やで
今日の放送終わって明日くらいになればHPに予告動画上がる
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/21(月) 07:32:33.68

当日だけじゃなく前日アキバハロショも密着みたいだしそれなりに放送時間有るんじゃないのかな


29   2017/08/21(月) 07:47:58.43

>>23

とりあえずずっと回して後で編集するから


24   2017/08/21(月) 07:33:33.93

取材受けてるの見てたから映ってるかも


26   2017/08/21(月) 07:34:57.03

番組見た事無い人は「Youは何しに ベビーメタル」でググれば動画有るから見ればどんな感じかわかると思う


33   2017/08/21(月) 07:56:03.14

モー娘。観に来たって外人がいたけど密着しなかった
嵐観に来た外人は会場内撮影出来なかった
JAMなんちゃらが一番待遇良かったね


37   2017/08/21(月) 08:10:26.31

秋葉原なら浅草橋もいたのかな
http://u111u.info/jT66

39   2017/08/21(月) 08:13:37.57

糞事務所はどこまで許可したのかな


42   2017/08/21(月) 08:15:31.65

岡井ちゃんがテレビ出まくりだから℃-uteはこんな糞番組で扱われなくて良いよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503267006/