江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 14:56:08.31

50歳になったN・キッドマン「年齢を隠そうとは思わない」
MovieWalker
2017年8月21日 13時23分 配信
https://news.walkerplus.com/article/118696/


50歳となったニコール・キッドマン、その心中を語る
写真:SPLASH/アフロ

6月に50歳になったニコール・キッドマン。ボトックス過剰使用疑惑をはじめ、常に整形の噂が囁かれている彼女だが、本人は「年齢を隠そうとは思わない」と発言している。

英紙デイリー・メールによれば、ニコールは50歳になったことを隠すつもりはまったくないとTVウィークに語っている。
「50歳になったと言うことができてうれしい。隠したいとは思わないもの」と言うニコールは、年齢を重ねると複雑で演じ甲斐のある役柄をもらえるようになると主張している。

これまでのキャリアは、すべて成功だったとは言えないと認めているが、常に全力を尽くしてきたそうだ。「ほかの理由で失敗することがあるかって?もちろん、あります。私はいつもベストを尽くしてきた」と話している。

ニコールは、ボトックスの使用を過去に認めていたが、2011年にはやめたと公言していた。
「私はいろんなことを試してみました。でも、スポーツと食事以外に、効いた試しがなかった。ボトックスさえ試してみたことがあります。でも、その後の自分の顔が嫌いだった」と語っていた。【UK在住/MIKAKO】


  2017/08/21(月) 15:00:23.72

白人は劣化が激しい


115   2017/08/21(月) 16:24:06.43

>>7

北米も欧州も乾燥がね…
あと表情筋をものすごく使うせいか皺が深くなる気がする


106   2017/08/21(月) 16:12:32.50

>>7

長い目で見れは日本人だよな


48   2017/08/21(月) 15:26:32.85

>>7

ほんと


  2017/08/21(月) 15:00:29.40

こういういつまでも美しくありたいというもがきが一番醜い
俺はメグライアンみたいな自然に綺麗な人が好き


141   2017/08/21(月) 17:20:26.11

>>8
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/21(月) 15:06:01.38

>>8

メグライアンは、自然とは対極だよ。

キッドマンは、バットマンの時はやばいくらい綺麗だったなあ
http://u111u.info/jT66

13   2017/08/21(月) 15:04:18.30

>>8

えっ


10   2017/08/21(月) 15:01:47.24

ポートマン「キッドマン?ガキ野郎っw」
キッドマン「やかましわ港野郎わかやまし!」


12   2017/08/21(月) 15:03:57.66

やっぱ劣化してる・・・
仕方ない・・・年には勝てない・・・


14   2017/08/21(月) 15:05:09.62

これはな、誰でもこうなるんや


18   2017/08/21(月) 15:06:34.34

毛むくじゃらの男に恋する映画の時が最高だったな。


175   2017/08/21(月) 19:38:16.92

>>18

ダイアン・アーバスの自伝的映画か


31   2017/08/21(月) 15:16:20.35

オレにとってニコールキッドマンの代表作はこのカバー


36   2017/08/21(月) 15:21:30.20

あらためてググった画像見ると、時々中島みゆきになる


42   2017/08/21(月) 15:23:43.64

前はもっとボトックス丸出しだったけど自然になってる


45   2017/08/21(月) 15:25:45.93

浜崎あゆみもそんな感じの考え方してそう
http://u111u.info/jT66

46   2017/08/21(月) 15:25:46.31

結局この人のDNA受け継いだ子供っていなかったんだっけ?


66   2017/08/21(月) 15:37:31.91

日本ぐらいなのかな、年齢でいろいろと区切ろうとしているのって。
求人も「35歳ぐらいまで」なんていうのは日本特有、
アメリカは才能があれば受け入れる体制だから、50歳でも夢の職業に向かって勉強中なんていう人は多いよね。


73   2017/08/21(月) 15:40:15.72

>>66

年功序列が未だ根強いのが原因なんだよな
http://u111u.info/jT66

71   2017/08/21(月) 15:39:31.34

ぎゅっと中央にまとめた顔になったな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503294968/