ひろし ★@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:03:48.90

 人気アイドルグループ、NEWSの小山慶一郎が21日、日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」に出演。今年から左目が二重になったことを告白した。

 ゲスト出演したこの日の番組冒頭、顔がアップになり、「左目なんですけど、ずっと一重だったんですけど、今年から二重になった」と告白。スタジオ中に「エーッ?!」という声が上がると、「めちゃくちゃ飲んで、次の日起きたら二重で。そのままずっと二重なんです」と明かした。

 レギュラーメンバーのくりぃむしちゅーやネプチューンから整形疑惑を勘ぐられると、「やってない!やってないです!」と苦笑いしながら懸命に否定していた。

 小山の右目はもともと二重。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000109-dal-ent



  2017/08/22(火) 00:06:44.84

年取ると勝手に二重になる時あるよね


99   2017/08/22(火) 07:29:55.03

>>6

あるある
最初に片方だけ二重になって数年後にもう片方も二重になった
片方だけ二重の時期はアイメイクが面倒くさかった


74   2017/08/22(火) 05:56:26.88

>>6

加齢で瞼が痩せて落ち窪むのな

奥二重の奴が年取って顔が変わるのはそのせい
純粋な一重の奴はそのまんま


116   2017/08/22(火) 08:30:25.39

>>74

一重だろうと起きる。


10   2017/08/22(火) 00:14:13.10

かたちんばはそのうち二重になるって聞いたぞ


14   2017/08/22(火) 00:18:42.11

俺も30越えてから二重になったけど整形しただろ言われる


90   2017/08/22(火) 07:15:16.02

>>14

こういう人って元々奥二重なんじゃね?
俺は奥二重のままだけど、奥二重自体も20すぎて他人から言われるまで気付かなかった
http://u111u.info/jT66

73   2017/08/22(火) 05:55:58.74

>>14

オマオレ


15   2017/08/22(火) 00:18:52.45

ヘッボい話題だなぁ
犬の糞レベル


17   2017/08/22(火) 00:20:20.31

>>15

犬の糞にたかる蝿www


18   2017/08/22(火) 00:20:36.54

左目だけ二重なんだよなぁ


22   2017/08/22(火) 00:33:09.70

一重の方が良かったような…
一重または二重が似合う顔付きってあると思うわ
http://u111u.info/jT66

34   2017/08/22(火) 01:13:51.92

>>22

ジャニーズでも東山は、一重のイケメンだよな


23   2017/08/22(火) 00:33:45.44

目こすったら一重になったり二重になったりどっちが本来の姿かもはやわからない


25   2017/08/22(火) 00:43:59.76

俺も加齢と過労で奥二重が三重になった


30   2017/08/22(火) 00:55:19.51

自分もオッサンになってから両目とも二重になっちゃった
最近疲れてくると左だけ時々三重になることがあって恥ずかしいw


33   2017/08/22(火) 01:06:24.55

なんの芸があるんだ。


36   2017/08/22(火) 01:17:15.49

女遊びしまくりがバレて、ジャニヲタが激怒してんだっけ?


39   2017/08/22(火) 01:24:51.99

榊原郁恵の息子弄りを自分で上手いと思ってそうなキモい奴
http://u111u.info/jT66

47   2017/08/22(火) 01:42:03.95

>>39

先日は残り10秒で、予定外の鮎取りの2回目をさせていた。焦った姿が面白いと思ってんだろうな。予定外の動きをしだしたら無関係な人に迷惑がかかるだろうに。
現に川ではガキが怖がって母親に掴まり固まっていた。郁恵の息子はガキに謝っていたけど、そのまま中継は終了!スタジオではゲラゲラ笑う小山。
あの時は胸くそ悪かった。小山の郁恵息子を弄る姿、どんどんヒドくなってる。


54   2017/08/22(火) 02:06:50.26

「加齢でくっきり二重になることある」ってのがあるみたいだけど
元々くっきり二重だった人は加齢で何か変化あるんだろうか
腫れぼったい二重になるとか?


56   2017/08/22(火) 02:34:04.16

子供の写真だと両目二重だったけど小学校の卒アル見ると右目だけ一重だった
高校に入りハードコンタクトレンズつけたら5日で両目二重に戻った
目は簡単に変わる


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503327828/