2017/08/20(日) 08:49:22.78

確実に禿げるで



  2017/08/20(日) 08:49:48.94

大正義リンスインシャンプー


  2017/08/20(日) 08:50:36.41

>>2

リンスインシャンプーは禿げるで


295   2017/08/20(日) 09:41:36.31

>>6

これまじだからな


95   2017/08/20(日) 09:04:55.82

>>6

ワイ禿げてないぞ
http://u111u.info/jT66

51   2017/08/20(日) 08:57:05.83

>>6

マジ?


20   2017/08/20(日) 08:52:50.50

>>6

は?
http://u111u.info/jT66

  2017/08/20(日) 08:50:16.46

髪洗った後に乾かさないやつもそうやけど何故自らハゲの道へ行こうとするのか
理解に苦しむ


  2017/08/20(日) 08:51:15.31

禿げる前に言ってくれや


  2017/08/20(日) 08:51:16.07

そんなんで確実に禿げるなら世の中禿だらけ


29   2017/08/20(日) 08:54:00.24

>>9

君が思ってる以上に普通の人は髪のケアはしっかりしてるんやで
リンス使わなかったり坊主レベルの短髪でもないのに髪乾かさない陰キャがハゲる


34   2017/08/20(日) 08:54:45.82

マジレスすまんがリンスはハゲリスク上げる


42   2017/08/20(日) 08:55:43.74

遺伝とか言い訳して髪を蔑ろにしてる奴らはハゲればええねん
今は昔と違ってヘア用品も充実してるからハゲないようにすることも可能って知らないんやろな
なんでも環境のせいにして一生言い訳しとけガイジ


237   2017/08/20(日) 09:24:44.05

>>42

けどもう君禿げてきてない?


74   2017/08/20(日) 09:00:56.82

>>42

遺伝は生まれついて決まってるから環境じゃないよね?
むしろヘア用品充実してるのに使わない方が環境だよね?
環境は変えられるやね?
遺伝は変えられなあよね?


96   2017/08/20(日) 09:04:58.04

>>74

遺伝だと思い込んで髪を適当に扱うからハゲるんやで


128   2017/08/20(日) 09:09:33.33

>>96

んんwww.残念
ワイはハゲの一族やけど髪には気を使ってるんでワイの兄貴(適当に洗ってた)の同じ歳の時より百倍フサフサやww
でも同年代から比べたら普通にハゲてルちな髪も細いがこれは生まれつき
ハゲは遺伝
しかしワイはたゆまぬ努力で出来る限り抑えつけてる
つまりヘアケアは大事だしハゲは遺伝


59   2017/08/20(日) 08:58:32.96

>>42

死ねや


45   2017/08/20(日) 08:56:21.17

>>42

遅らせることは可能やね。


61   2017/08/20(日) 08:58:34.71

オススメある?おとこ
http://u111u.info/jT66

82   2017/08/20(日) 09:02:36.50

>>61

脂っぽいなら男用でええけど大抵刺激が強すぎるから普通の髪なら女用でええで
充実度が段違いし
ワイのオススメはいち髪


85   2017/08/20(日) 09:03:14.11

>>82

きっしょ


63   2017/08/20(日) 08:59:00.28

リンスって髪を綺麗にするだけやろ
ハゲに関わるのは毛根やろ


88   2017/08/20(日) 09:03:50.72

水洗いとか言ってるハゲは嘘つきやから騙されるな
君ら油のこびりついた皿を洗う時に洗剤使わないんか?
水じゃ油は落ちないぞ


109   2017/08/20(日) 09:07:02.89

>>88

なんでシャンプーっていう洗剤で洗ったあとにリンスとかいう油汚れ塗るの?
http://u111u.info/jT66

104   2017/08/20(日) 09:06:13.82

>>88

油落とすのとリンスになんの関係があるんや?


132   2017/08/20(日) 09:09:44.91

>>104

>>109
そらシャンプーは頭皮の脂を落とす為のものやからな
シャンプーの刺激だと髪の毛にはダメージを食らうんや
だからリンスはシャンプーによって傷付いた「髪の毛」をコーティングするんや
まさかリンスを頭皮に塗りたくってるんか?


158   2017/08/20(日) 09:12:45.66

>>132

生えた髪にリンスつけてもハゲとは関係ないやろ
髪の毛ゴワゴワになるならその通り屋が


156   2017/08/20(日) 09:12:24.77

>>132

それハゲ関係ないよねもしかして君ハゲなん?


141   2017/08/20(日) 09:10:40.92

>>132

だからハゲとリンスは関係ないと言っているのだ
http://u111u.info/jT66

148   2017/08/20(日) 09:11:46.22

>>141

それは君がそう思っとるだけやでえ?


170   2017/08/20(日) 09:15:09.31

>>148

>>128
に答えろ
雑魚
http://u111u.info/jT66

101   2017/08/20(日) 09:05:56.52

>>88

リンスのない時代は全員ハゲwwwwwwwwwwwwwww


97   2017/08/20(日) 09:05:13.99

禿げエアプか?
髪を酷使してもハゲない奴はハゲないし
禿げる奴は食生活ちゃんとしても禿げるぞ


110   2017/08/20(日) 09:07:04.90

>>97

ちゃんと統計持って来いや
一部の特殊な奴らが目立ってるだけで
ホームレスも髪薄くてベトベトの人は割合として多いやろ
君らみたいな悪運の持ち主が何してもハゲない上位数パーに入ってると思ってるなら大きな間違いやで


144   2017/08/20(日) 09:11:20.32

>>110

Q毛穴に詰まった汚れを取るとハゲない?
A本来皮膚の汚れ程度で毛の成長は止まらないから、毛穴をきれいにしてもハゲるときはハゲる。

Q生活習慣を改善したらハゲない?
A統計上30年前の生活習慣や食事と今と比較してもハゲの数に変化は無いので、ハゲるときはハゲる。

Q海藻を食べると毛が生える?
A単なる色の連想ゲーム。海藻だけでは毛は生えない。

Q頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い?
A50年前の迷信。男性型脱毛症では頭皮が柔らかく血流がよくてもハゲるときはハゲる。

Q炭酸で頭を洗うと毛が生える?
A生えない。気持ちがいいだけ。

Qノンシリコンシャンプーは頭皮に優しい?
A科学的に否定されているのでどちらでもよい。

Q頭が蒸れるとハゲる?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

Q体毛が薄いとハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

Q白髪の人はハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。


102   2017/08/20(日) 09:05:59.24

サラサラになりすぎて蛍原みたいな髪型になるからシャンプーだけ


133   2017/08/20(日) 09:10:14.14

パーマかけ過ぎで髪傷んどるしトリートメントは毎日やっとるで


135   2017/08/20(日) 09:10:24.74

ハゲてるやつは大抵汗っかきやなあ


152   2017/08/20(日) 09:12:03.84

シャンプー→トリートメント→リンスやぞ


186   2017/08/20(日) 09:16:57.90

オススメのリンスの1つでも書いたらどうなんやアホ


191   2017/08/20(日) 09:17:58.47

ハゲは大人しく運命を受け入れるしかないんやで


193   2017/08/20(日) 09:18:23.09

ハゲは遺伝が9割


220   2017/08/20(日) 09:22:48.75

リンスぬるぬるが体や毛の根元にまとわりつくからキライ


229   2017/08/20(日) 09:23:49.49

>>220

そのうち慣れるで
http://u111u.info/jT66

242   2017/08/20(日) 09:26:51.97

>>229

市販のやつ使ってるならどうせ剥げるぞ


231   2017/08/20(日) 09:23:51.94

リンスはげるんちゃうの?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503186562/