たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 10:12:43.35

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-01876845-nksports-ent
日刊スポーツ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、髪を伸ばすことへの悩ましい思いをつづった。

 丸刈りがトレードマークでもある海老蔵だが、23日のブログで「毛が伸びました。髪の毛のばそうかな?と ふと思った…どう思います?」と問い掛けたところ、大きな反響があったという。24日のブログでは1600件ほどのコメントが寄せられたとし、「驚きとありがとうございます。そんなつもりでなかったのですが」と戸惑う様子をうかがわせた。

 ファンの意見は「割れ気味」だとし、「さぁどうしよう、そして九月の九日には素踊りがあるから、伸ばしてたら中途半端に、、カツラつけて素踊りする?かな? 笑笑」と海老蔵。13年2月に白血病のため亡くなった父の市川団十郎さんも抗がん剤治療の影響で毛がなく、かつらを着けて素踊りをしたことがあったという。その姿に思わず笑ってしまったという海老蔵だけに、「さぁどうしよう…悩ましい…伸ばすとするとどの位ぶりなのか、記憶もない…」と悩む様子をつづった。



  2017/08/24(木) 10:15:28.29

今度の女はハゲは嫌い、ってこと


  2017/08/24(木) 10:16:06.79

この前亡くなったばかりというのに、もう色気づいたんか?


10   2017/08/24(木) 10:17:33.77

逆に何で今まで坊主にしていたの?


36   2017/08/24(木) 10:36:30.65

>>10

願掛けもあったんじゃない?
そもそもはお父さんが病気になったときに一門で坊主にしてたような


16   2017/08/24(木) 10:21:24.03

>>10

天パだからだろ


13   2017/08/24(木) 10:18:44.03

えびぞうって小学生の頃、名前でイジメられただろうな


65   2017/08/24(木) 11:29:02.42

>>13

本名じゃねーだろ
>>62
普通にあるだろ


62   2017/08/24(木) 11:26:05.93

>>13

名前でいじめられるやつはいない。いじめられるのはその子の性格。


25   2017/08/24(木) 10:28:03.76

>>13

家が金持ちで筋トレしてガタイいいから
いじめはなかったんじゃね?
http://u111u.info/jT66

46   2017/08/24(木) 10:52:03.91

>>25

マジレスか!w


18   2017/08/24(木) 10:23:19.17

RGスタイルなら宣伝効果も大きくなるwww


26   2017/08/24(木) 10:28:34.55

息子のうつ伏せオナニー姿まで載せる海老蔵
https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12300615926.html


31   2017/08/24(木) 10:35:40.50

ハゲで残ってる毛も白髪だし伸ばしてもみすぼらしいだけ
このまま大人しく父親みたいにスキンにするのが一番いい


32   2017/08/24(木) 10:35:42.37

自宅でバリカンで刈ればタダだしな、美容院なんて行かなくていい


34   2017/08/24(木) 10:35:53.65

もうなんか必死だよなぁw


39   2017/08/24(木) 10:42:20.25

てっきり職業上の理由で坊主なのかと思ってた。
好きでやってたのか、意外。
http://u111u.info/jT66

55   2017/08/24(木) 11:19:18.71

>>39


でも考えてみたらお父さんの他に歌舞伎役者でハゲてる人浮かばない


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503537163/