プエルトリコ ★@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 16:36:23.95

日本代表FW本田圭佑(パチューカ)が、31日に行われるW杯アジア最終予選・オーストラリア戦(埼玉)から、ミズノ製スパイク『REBULA V1 JAPAN』の新カラー(ピンク×ブラック×ライトグリーン)を着用する。

 今回のカラーは、本田もプロサッカー人生で初めて着用する、“桜”をイメージしたピンクのカラーを採用した。桜は日本を象徴する花で、日本人にとって親しみがあり、新しいシーズンの始まりをイメージさせる。メキシコという新天地で、日本人として強い勇気と覚悟を持って海外で挑戦を続ける本田の姿勢を表現している。

 本田はミズノ社を通じ、「今回もまた新しい色に挑戦です。桜をイメージしたピンクです。シューズの色が変わると気分も変わるので、これからも新しいことへの挑戦を続けていきます」とコメント。新天地での活躍を誓った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-01643490-gekisaka-socc



  2017/08/29(火) 16:39:43.83

靴擦れで途中退場


  2017/08/29(火) 16:42:32.51

圭介のピンク色の花弁はヌラヌラと妖しい光沢を帯び、周りの全ての雄を誘っていた


10   2017/08/29(火) 16:45:15.56

ミズノが危ないのか?


13   2017/08/29(火) 16:46:37.84

本田スレ多過ぎ
うざっ


14   2017/08/29(火) 16:46:41.05

これさすがにダサすぎるわ


16   2017/08/29(火) 16:47:45.89

本物に犬が群れてワンチャンショーでもやるの???


19   2017/08/29(火) 16:49:23.16

やっぱり出来レースじゃん
代表発表される前から作り始めていないと間に合わないでしょ
http://u111u.info/jT66

21   2017/08/29(火) 16:50:14.56

敗退決まって桜散る
縁起悪いね


25   2017/08/29(火) 16:52:44.58

花は桜木男は本田


27   2017/08/29(火) 16:53:36.30

本田がセレッソの仲間になりたそうにこちらを見ている


28   2017/08/29(火) 16:54:10.71

桜のように美しく‘散る’つもりなんか?


29   2017/08/29(火) 16:54:29.65

宇宙開発量産体制完了ってとこだな


32   2017/08/29(火) 16:56:38.53

今は形だけでも従順だというアピールにもならない。
サッカーだからねw


33   2017/08/29(火) 16:56:55.29

日本を背負ってるつもりですかwwwww



出番なし
http://u111u.info/jT66

34   2017/08/29(火) 16:57:33.21

ショッキングピンク


35   2017/08/29(火) 16:58:12.49

桜はこんな色じゃねーよ
こんなオナホールみたいなの誰が買うんだよ


40   2017/08/29(火) 17:00:30.48

なんだかんだ本田はやる男
使えないならサンドバックになるだけ


43   2017/08/29(火) 17:01:45.00

>>40

使う必要が今んとこないんだわ スマンな


48   2017/08/29(火) 17:09:10.10

>>43

たとえグラウンド上に居場所がなくてもベンチで違いを生み出すから


42   2017/08/29(火) 17:01:35.00

サッカービジネス


53   2017/08/29(火) 17:18:23.83

ミズノにセンスを期待するのは間違ってるかも知れないが
ミズノ社員の目には日本の桜がこんな色に見えるのかよ?
ピンクのスパイクは別にいいけどこんな色に桜をイメージなんて言うなよ
http://u111u.info/jT66

54   2017/08/29(火) 17:18:52.97

いい加減にしろ日本背負うアピールいらねぇよ


64   2017/08/29(火) 17:31:03.84

こんな堂々と靴のメーカーの名前出すぐらいだから出場は決定してるようなもんだろ
楽しみにしてたのになぁ31日、もう終わってるわ


67   2017/08/29(火) 17:32:10.63

ダサくて草www
口だけでうるさい


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503992183/