ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/08/31(木) 09:25:30.40

元AKB48の島崎遥香(23)が、ディーン・フジオカ(37)主演の日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(10月スタート、日曜午後10時30分)に天才ギャルハッカー役で出演することが30日、分かった。
警察や探偵では取り扱えない事案を「脅迫すること」で解決するディーン演じる脅迫屋、千川の仲間で、見た目はギャルだが、どんな情報でもパソコン1つで入手する「探り屋」という設定。

島崎は「ギャルでハッカー、名前は栃乙女。これだけで既に強烈なにおいがしてワクワクします。髪色は明るくしたいなと思っています」と話す。

千川の相棒で、どんな鍵でも開けることができる「盗み屋」を三宅弘城(49)が演じる。
ディーンとは15年NHK連続テレビ小説「あさが来た」以来の共演で「あの眼力に圧倒されないよう気をつけます」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-01880347-nksports-ent

島崎遥香コメント

日曜ドラマは私にとってとても大きなチャンスを頂いた場でした。またこうしてこの時間帯にお芝居をさせて頂けるという有り難みと喜びを感じ、共にプレッシャーも感じました。ディーン・フジオカさん、三宅弘城さんとの初共演ですが、お二人と共に難事件を解決していくという事でどんなチームワークになるのか今から楽しみです。武井さんは私が中学生の時には既にティーン誌で活躍されていて同い年の私にとってカリスマ的存在です。一緒にお芝居をするのが楽しみです。

ギャルでハッカー、名前は栃乙女。これだけで既に強烈な匂いがしてワクワクしました。髪色は明るくしたいなと思っています。“脅迫屋”という仕事はリアリティーがないからこそ面白いなと感じました。どのような雰囲気、テンポ感で作られていくのか私自身も未知ですが観てくださる皆さんが一緒にこの世界観を味わっていただけるようなそんな作品になればと思っています!

日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」 島崎遥香(右)と三宅弘城




元AKB48 島崎遥香









  2017/08/31(木) 09:28:06.68

日本の馬鹿ドラマみるぐらいなら海外ドラマみます


  2017/08/31(木) 09:28:09.03

天才枕ゲッター


10   2017/08/31(木) 09:28:33.66

武井出てんの?


12   2017/08/31(木) 09:28:44.53

強烈な匂いでワクワク出来るならずっと握手会やってりゃいいじゃん。


14   2017/08/31(木) 09:29:50.98

ちょい役専門でも干されなくてよかったな


27   2017/08/31(木) 09:34:24.45

コケるにおいもプンプンです


29   2017/08/31(木) 09:35:04.49

サヴァン役にピッタリな顔
http://u111u.info/jT66

30   2017/08/31(木) 09:35:58.76

ドラマの収録はサボらないの?


32   2017/08/31(木) 09:36:43.59

ハッカー=オタク=握手会にくる臭い奴ら
そりゃ匂ってきますわw


34   2017/08/31(木) 09:37:27.69

ぱるるマジ天使


35   2017/08/31(木) 09:37:31.67

さすが秋豚の愛人様


39   2017/08/31(木) 09:39:54.18

AKBではよく知らなかったが
ドラマでは可愛いのかブスなのか
不思議な女優さんだ。


40   2017/08/31(木) 09:40:02.26

恐ろしいくらいのゴリ推しが続いてるな


41   2017/08/31(木) 09:40:11.61

安い設定だなぁ
http://u111u.info/jT66

44   2017/08/31(木) 09:40:45.91

例に漏れずマウスを使わず
カタカタカタカタ ッターン!
てやるんだろうねw


46   2017/08/31(木) 09:41:41.33

とりあえずひよっこにチョイチョイ出てくるのはやめてくれないか朝からイライラしたくないんだ


53   2017/08/31(木) 09:46:29.12

>>46

見なければいいよ


47   2017/08/31(木) 09:42:40.82

顔だけしか取り柄無かったのに
鼻削り整形して自壊


48   2017/08/31(木) 09:44:15.12

感じ悪い役は天才的


50   2017/08/31(木) 09:45:34.80

どんな役でも まったく同じ下手な演技しか出来ないよね


56   2017/08/31(木) 09:48:05.17

ギャルファッカー
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504139130/