2017/08/31(木) 06:03:25.37

コミケ参加を表明して叩かれる
             ↓
謝罪してコミケ参加しないことを表明
「それでも許されるなら本だけでも作って届けたい」
             ↓
大量にいたフォローをすべて解除してフォロー0に、かつ鍵垢に、アカウント名も謎の文章に変更
             ↓
ツイッターアカウント、非公開から削除に
             ↓
フォトマガジン出版企画自体を中止し謝罪


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000139-spnannex-ent



  2017/08/31(木) 06:06:12.96

叶姉妹は良くてなんでこの人はダメなんや?


  2017/08/31(木) 06:06:20.70

なお本人はツイッターでファンと繋がりが持てたことが嬉しくて仕方なかったとコメントしていた模様


13   2017/08/31(木) 06:09:32.16

>>6

かわいそう


17   2017/08/31(木) 06:10:26.82

私はTwitterを、始めて、ただ自身の本音やらを上げていただけなのに。
何かしら皆様からの見返りなんて始めてから今迄求めていませんでした。
だけど、私は今、間違いなく、このTwitterにいる方々に救われているし無償の愛、応援を沢山、沢山貰いました。
だから。皆様に会いたい、会って笑顔で御礼を申し上げたい。その気持ちが大きくなり過ぎ、
その場所をコミックマーケットに選んでしまったのです。これが、大きな間違いで、
コミックマーケットを愛する皆様からお叱りを受ける事は当たり前でした。


かわいそう


216   2017/08/31(木) 06:31:39.73

>>17

今回の騒動は可哀想ではあるけどTwitterユーザとコミケ参加者を同一視してるあたりなんかピントがズレてるというか安易な感じと言うか…


52   2017/08/31(木) 06:17:12.95

>>17

頭おかしい人なんやな


24   2017/08/31(木) 06:12:50.49

絵を売るイベントで写真売るな!って批判なんか?


36   2017/08/31(木) 06:14:39.49

>>24

しかも自分の金じゃなくてクラウドファンディングって…印刷代くらい出さんといかんよな
http://u111u.info/jT66

59   2017/08/31(木) 06:17:30.47

>>36

そもそもそれの何がアカンねん
お前が金払ってるわけちゃうやろ


47   2017/08/31(木) 06:16:46.01

>>36

別にどうでもええんちゃうかと思ったけど、そんなに許せんもんなん?


32   2017/08/31(木) 06:14:20.95

オタクの許せる許せないの基準って謎


51   2017/08/31(木) 06:17:09.95

>>32

そらマウント取れるかどうかよ
こいつも叶姉妹のように教えて下さいしてたら手のひら返しよ


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504127005/