2017/09/01(金) 09:37:59.44

一体どの層がやってるんですかねえ…



  2017/09/01(金) 09:38:41.64

いい年したおっさんがワイらなんJ民がYouTuber潰すで!とか言ってたらホラーなんだよなあ


  2017/09/01(金) 09:38:45.08

なんであいつらIP開示しながら話してるん?


  2017/09/01(金) 09:39:17.57

>>4

ガチガイジなんやないか?


  2017/09/01(金) 09:39:54.22

ああいうスレで馴れ合う奴らは半ニートなんだよなぁ


10   2017/09/01(金) 09:41:27.24

>>6

ニートが有名人を引きずり下ろそうとしてるとか草
その前に自分が働いたらどうなんですかねぇ…


29   2017/09/01(金) 09:45:52.14

>>10

有名人とか思ってるのキッズくらいやで


15   2017/09/01(金) 09:42:59.39

>>10

働く気が無いからニートなんやぞ
http://u111u.info/jT66

17   2017/09/01(金) 09:43:02.15

あれやっとるのって中高生ちゃうんか…
いい年こいた大学生とかニートがあれやっとると思うと寒気するわ…


19   2017/09/01(金) 09:43:21.12

9月まで夏休みやん


25   2017/09/01(金) 09:45:03.88

猛虎弁の使い方がなってない
なんでもかんでもンゴやで言えばいいと思ってるメンスねぇ…


42   2017/09/01(金) 09:48:54.43

>>25

お前もやないニキかファー(小波)


49   2017/09/01(金) 09:50:47.01

>>42

ンゴニキw


26   2017/09/01(金) 09:45:17.67

結局なんかやったんか


33   2017/09/01(金) 09:47:11.96

>>26

関係者に結構ダメージ入ってるとは聞くけどようわからんね


28   2017/09/01(金) 09:45:41.66

うーん、これは業者!w


34   2017/09/01(金) 09:47:16.18

ステマスレよりいつまでも立ってる糞スレの方がうぜぇよ


35   2017/09/01(金) 09:47:21.03

シバターも言ってたけど年収数億のヒカルの年収を数千万減らして何になるん?
これ言うと年収億は嘘だーとか言われるんやろけど
http://u111u.info/jT66

50   2017/09/01(金) 09:51:07.12

>>35

収入少なくなれば動画に回せる金も少なくなるから結構でかいんでない?
大手Youtuberって結構金に物言わせてる動画多いし


45   2017/09/01(金) 09:49:36.14

今時8月31日に夏休みが終わる学校あるか?
http://u111u.info/jT66

53   2017/09/01(金) 09:53:10.60

ワイ「どうせ中高生がやってんのやろw」

ワイ「」


55   2017/09/01(金) 09:53:52.33

>>53

ニートがやってる方がある意味理解できるやろ


57   2017/09/01(金) 09:54:22.91

こういうスレにいる奴って将来のニート率高そう
誰か研究して頂きたい


69   2017/09/01(金) 10:00:29.76

>>57

ジェームスの出番やぞ


59   2017/09/01(金) 09:55:20.81

今このスレにいる人は何やってんの
http://u111u.info/jT66

65   2017/09/01(金) 09:58:05.46

>>59

やめたれw


60   2017/09/01(金) 09:56:00.49

なんJで一番面白いスレだわ


66   2017/09/01(金) 09:59:11.06

お客さん言いたいキッズが多いんやな


74   2017/09/01(金) 10:01:53.90

ここもニートばっかやんけ


79   2017/09/01(金) 10:05:32.47

あそこのダチョウ倶楽部みたいなノリなんなんや
この前も似たようなノリのスレ立ってたし
外に出てこないでほしい
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504226279/