砂漠のマスカレード ★ 2017/10/16(月) 12:27:39.69

ががばばで話題となった「世にも奇妙な物語」に出演した自局のアナウンサー「久慈 暁子」さんが、
ご自身のインスタグラムで番組内で着用していた制服を公開していることが明らかになりました。
もはや、アナウンサー、いや社会人とは思えぬルックスぶりに視聴者やファンが大絶賛しております。
確かにこれはインスタ映えしますね。
ーアイドルアナ最後のアナウンサーか?




アナウンサーのアイドル化が進んで居たのはここ最近。しかし「加藤綾子」が独立アナウンサーのパンシリーズの撤廃、
そして他局である日本テレビの「水卜麻美」アナもヒルナンデス!からスッキリに移動するなど、かつての「アイドル化」の風潮が徐々に薄れつつあります。
そんな中、久慈 暁子はクジパントモ呼ばれ、アイドルアナの王道とも言えるスタイルで売り出しております。




世にも奇妙な物語では制服姿もみせその服をインスタでも公開したところ「可愛すぎる」「制服似合いすぎる」とファンを喜ばせております。
今後もパンシリーズが継続されるかは不明ですが、世の中のニーズが「出来るアナウンサー」への風潮が強まっているということもあり、なかなかこの手のアイドルアナスタイルは貴重な存在です。

美人アナといえば以前、美人アナの裏側が衝撃的と話題となりました。

久慈アナの裏側はどのようなものなのでしょうか。


http://dailynewsonline.jp/article/1365728/
2017.10.16 10:22 秒刊サンデー










  2017/10/16(月) 12:28:58.00

宇垣美里の足下にも及ばん


269   2017/10/17(火) 15:57:03.40

>>4

ジャニキノコの肉便器はNG


205   2017/10/16(月) 18:02:15.35

>>4

ジャニキノコのカキタレとか無理


198   2017/10/16(月) 16:47:42.49

>>4

そいつ改編で消えたな


184   2017/10/16(月) 15:51:58.29

>>4

おぬし分かるな


131   2017/10/16(月) 13:52:41.28

>>4

仲間


78   2017/10/16(月) 13:02:08.53

>>4

宇垣さんがトップだよな。
次点で全盛期の平井理央さんかなと。。


  2017/10/16(月) 12:29:43.55

まあでも高校生の年齢ではないことはわかる


  2017/10/16(月) 12:30:52.29

おっさんから見たら普通に可愛く見えるけど高校生から見たら相当キツいんだろうな


160   2017/10/16(月) 14:33:02.77

>>8

アラサーに見えるわ


132   2017/10/16(月) 13:53:25.62

>>8

メイクしてる時点でババアだからな
http://u111u.info/jT66

119   2017/10/16(月) 13:35:25.19

>>8

老けてるよな


67   2017/10/16(月) 12:55:45.47

>>8

そんなことはないだろ
正真正銘の現役のデブス見てる方がきついはず


228   2017/10/16(月) 21:06:10.88

>>67

このぐらいの年齢の5歳差って天地ほど大きいぞ
ババアもババアどころの騒ぎじゃない
新入生で入った大学に4浪5浪のババアがいることを想像してみればよい


20   2017/10/16(月) 12:34:38.67

高校の制服を着たら比べられるんはJK
じゃあJKより良いかっていうと無い


22   2017/10/16(月) 12:35:09.77

久慈さんは水着写真もたくさんあるから、そっちが問題かな。


28   2017/10/16(月) 12:36:15.22

まんまピンサロ


35   2017/10/16(月) 12:38:27.15

日テレ入ってたらヒルナンデスのレギュラーアナ内定だったろうに


135   2017/10/16(月) 13:59:50.31

まあ嫌悪感とかは無いけど話題にするほどでも無い
(毒にも薬にもならないレベル)


161   2017/10/16(月) 14:35:30.18

というかこんなイロモノ話題だけでこの人これからいくんかw
新人にして浮きまくりというのはいいんだか
ある意味あわれ
http://u111u.info/jT66

189   2017/10/16(月) 16:11:33.00

フジはやることなすこと尽くズレてるな
もう完全に時代についていけてない感じ


202   2017/10/16(月) 17:36:42.37

スカート短過ぎるだろ。東京はこんなもんなのか


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508124459/