砂漠のマスカレード ★ 2017/10/17(火) 15:41:58.65

佐々木希(29)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。佐々木といえば、今年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚。
今月8日には都内で挙式・披露宴を行い、話題となったばかり。そんな幸せいっぱいの佐々木が最近、
インスタグラムに載せた写真が注目されている。その内容とは「つるんとしたシンプルネイル」とコメントと一緒にネイルをした佐々木の手の写真。

この投稿にフォロワーからは「ネイルも可愛いけど、手がきれいでビックリ!」「手までキレイなんですね!」「ネイルより手に目がいってしまう」などのコメントが多く集まった。
佐々木自身は新しいネイルを載せただけなのだが、予想以上に綺麗な手にフォロワーたちは驚いてしまった様子だ。

また、「指輪しててほしかったなぁ」「どんな指輪かも見てみたかった」など、渡部との結婚指輪も気になっているフォロワーたちからの声も聞かれた。
多くの女性から憧れられる的の佐々木だけに渡部からもらった結婚指輪や新婚生活も関心を集めている。インスタグラムでの発信に期待したいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1366045/
2017.10.17 12:00 デイリーニュースオンライン




  2017/10/17(火) 15:46:59.63

この手で鼻くそほじったりしてるんだなぁ


  2017/10/17(火) 15:47:03.44

ほんとブスは佐々木き嫌い


17   2017/10/17(火) 16:00:41.52

まあ自然に心もきれいになるわな


20   2017/10/17(火) 16:03:11.49

たまにMr.ビーンに見える事がある以外
非の打ちどころがないな佐々木希の美は完成されてる


21   2017/10/17(火) 16:03:33.70

佐々木希は絶対ケツの穴も綺麗だと思う


92   2017/10/17(火) 18:34:34.40

チンコしゃぶられてる渡部の顔が浮かぶからどうでもいい


114   2017/10/17(火) 20:59:35.33

その手で渡部の乳首を摘んでるのか!

俺も摘みたい!!


126   2017/10/18(水) 11:20:01.70

巧くケンカダコを隠してますね
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508222518/