胸のときめき ★ 2017/10/27(金) 23:19:14.82

10月13日に東京都内で人身事故を起こした土田晃之へのバッシングが止まらない。
土田は事故から1週間後の10月20日にレギュラーを務める『バイキング』に生出演。土田はだいぶお騒がせさせてしまったみたいで。申し訳ございません」と謝罪したが、
その直後「ボクが一番びっくりしていますよ」まるで他人事のような口ぶりがネットでバッシングを受けており「ふざけるな!」「真摯な対応とは思えない!」と非難されている。

 また、今回の事件については土田の活動自粛などはないものの、今後テレビ業界では「土田離れ」が進むのではないと思われる。

「土田さんはひな壇芸人の代表格のようなタレントですがここ数年では登場する番組は明らかに減っていて近年では平成ノブシコブシやカズレーザーなど若手にお株が
奪われているほか、同じ太田プロ内でもひな壇枠は最近は劇団ひとりをプッシュしているそうです」(放送ディレクター)

 そもそも視聴者の間ではひな壇芸人である土田晃之の人気はあまり高くない。
これまで土田は「サッカー」「ガンダム」「家電」などさまざまなジャンルに精通していることが売りだったが、視聴者から「知ったかぶり」と揶揄されることも多く最近では
その知識を披露する機会はほぼない。

また、前述の放送ディレクターはこう語る。

「土田さんがレギュラー出演する番組は年々減っていき、現在は毎週金曜に出演している『バイキング』が主な収入源になっています。そのため、この前の生出演での
他人事のような対応は非常にまずかったようで事務所の幹部クラスが『お前ちゃんと考えて喋れよ!』と本人に説教を行ったようです。今後、土田さんの露出はかなり
少なくなるのではないでしょうか」

http://npn.co.jp/article/detail/13316087/



  2017/10/27(金) 23:21:24.51

さようなら、家にすた


  2017/10/27(金) 23:21:46.28

ざまあああああああ


37   2017/10/27(金) 23:26:50.24

顔と態度でかいだけでつまんねえから消えて


39   2017/10/27(金) 23:27:07.10

ちゃんとしないから…
イエニスタも悲しんでるぞ?
http://u111u.info/jT66

51   2017/10/27(金) 23:29:51.30

ケンミンSHOWもコイツと河本が出てるので見れない
はよ消えろ


74   2017/10/27(金) 23:33:50.81

まったく面白くもないし芸もないのになんでご意見番みたいなポジションにいるのかイミフ


81   2017/10/27(金) 23:34:52.28

土田の好感度は低いわな
こいつ以外だと小籔・竹山・オリラジのご意見番気取りの連中
有吉もいなくなってもいい


115   2017/10/27(金) 23:41:40.37

東名高速煽り運転の石橋にそっくりだよね


120   2017/10/27(金) 23:42:43.77

しかもヒルナンデスに糞ぶっかけて出ていったからウンナン寄りの東京エリアテレビ界の上層部からはもうめちゃめちゃ嫌われてるからな
自業自得


165   2017/10/27(金) 23:53:58.19

なんとも思わないが、生意気な土田が苦しむのは楽しみだな。


174   2017/10/27(金) 23:55:52.67

俺も別に好きじゃないけど、お前ら嫌いな芸能人多すぎてみんな消えたら残りの芸能人が過労死しそう


190   2017/10/27(金) 23:58:46.07

>>174

多分バラエティより報道の時事関係が増えると思うわ
現実の方がオモロイもん


181 @w@ 2017/10/27(金) 23:56:45.62

>>174

テレビ局は五輪後に合併開始


194   2017/10/27(金) 23:59:55.27

イエニスタ離れ


197   2017/10/28(土) 00:00:15.63

もう稼いだから良いだろ
http://u111u.info/jT66

216   2017/10/28(土) 00:05:03.59

土田が嫌い。ただそれだけ


251   2017/10/28(土) 00:14:57.99

消えてくれまじで
こいつが消えてもお笑い界に何の影響もない
太田プロは土田の代わりに燻ってる若手を推してやってくれ


293   2017/10/28(土) 00:23:36.55

ちょっと前にロシアの専門家でひるおびに出てた
http://u111u.info/jT66

347   2017/10/28(土) 00:39:03.57

今までたくさんテレビに出てたのが不思議


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509113954