Egg ★ 2017/10/29(日) 11:27:25.45

HKT48の指原莉乃(24)が29日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、
AKB48のCDが山中に不法投棄されていた問題について「すごくショックです」とコメントした。

事件では、福岡県内の山中にAKB48のCD585枚が不法投棄され、32歳の男性が書類送検された。
指原は事件を受け、「正直、すごいショックですし、握手券が付いているとはいえ、曲を届けたいという気持ちがありますから」と自身の思いを明かした。
その上で今後は「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」と示した。

「ダウンタウン」の松本人志(54)はこうした問題の再発防止に不法投棄はいけないという歌を歌えばいいと提案。
「新曲不法投棄とか」と笑わせていた。

一方で指原を思いやり「つらいよね」と話すと、自らで言えば「すべらない話のDVDがカラスよけで使われていたようなもん」と例え、
「AKB寺みたいなのを造ってそこでCD供養する」と提案していた。

10/29(日) 11:16配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000057-sph-ent

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20171029-00000057-sph-000-view.jp



  2017/10/29(日) 11:28:11.88

握手券は握手券だけで売りなよ


28   2017/10/29(日) 11:33:11.44

もはや存在そのものがキメエ


34   2017/10/29(日) 11:33:48.01

もっと処理しやすい素材で作るといいんじゃないか?
水に溶ける紙で作ってトイレに流せるようにするとか


35   2017/10/29(日) 11:33:58.49

曲届けたいだけならネットで無料で長せいばいいのにねー


56   2017/10/29(日) 11:37:07.09

コイツらの曲よりマッチョドラゴンの方が聴ける


77   2017/10/29(日) 11:41:12.41

「まさか去年の票数を上回れるなんて」と得票数についてコメント。「幸せです。すごい。指原
ファン頭おかしい。過去最高票数、ありがとう!」とあらためて感謝した。

この投稿に、「さしこちゃん、おめでとう!!3連覇!! 4勝!!」「昨年を上回る得票数。
素晴らしい!!」「最高のファンだよね こんなに最高なファンがつくのは、莉乃ちゃんが最高だ
からだよ」「頭おかしいは最高の褒め言葉!最高に幸せ」「過去最高票数&3連覇をプレゼントできて指
ヲタ一同幸せです!!!!莉乃ちゃんから頭おかしいって言われて嬉しい」などと、祝福や喜びの
コメントが続々と寄せられている。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.news.mynavi.jp/news/2017/06/18/044/%3famp


124   2017/10/29(日) 11:47:55.86

握手券だけ売ればいいじゃん


134   2017/10/29(日) 11:49:39.66

コイツ自分が一位になった時は全票音楽()聞きたい人が買ってくれたとか思ってんの?
しらじらしいんだよ銭ゲバが


147   2017/10/29(日) 11:51:41.89

いらなくなった秋元グループのCDを回収して途上国の子どもたちにワクチンを届けるNPO法人作れよ
http://u111u.info/jT66

161   2017/10/29(日) 11:55:12.47

CDにこだわるのはCD売りたいやつが裏にいるんだろうな
そいつらがガン


165   2017/10/29(日) 11:55:43.32

CDのケース木製にすれば燃やせていいじゃん


176   2017/10/29(日) 11:57:15.21

このシステムがなきゃAKBなんぞ世の中に出てきてないんだよな


218   2017/10/29(日) 12:04:14.00

オタクは恋だの愛だのの曲なんて興味ないんだよwwww


236   2017/10/29(日) 12:06:42.92

あんな売り方しておいてよく言うよ
http://u111u.info/jT66

242   2017/10/29(日) 12:08:59.43

ここは一つCDに投票券とカールを付けてはどうか
斜陽な食い物つけて色んな業界助ければみんな幸せに


247   2017/10/29(日) 12:09:29.22

握手権10枚100枚付きで売ればよろしいだろう


253   2017/10/29(日) 12:10:58.95

もうアプリから課金にしろよ


258   2017/10/29(日) 12:11:52.70

今のご時世こういうCD付き握手券商法はそろそろ法規制が必要だな


266   2017/10/29(日) 12:12:49.35

曲を届けたい?w

曲を届けたいてwwwAKBがw
曲をwww届けたいてwwww


268   2017/10/29(日) 12:13:19.50

秋豚とその一味さっさと詐欺罪でどうにかせいよ警察も飼い慣らされてて笑えるわ
http://u111u.info/jT66

270   2017/10/29(日) 12:13:43.82

>握手券が付いているとはいえ
本音出ててわろた


276   2017/10/29(日) 12:15:15.49

なんで大量に買わせるような事してんのにその辺の対策してないんだろ
本当にCD売りたいだけやん


284   2017/10/29(日) 12:16:31.00

タチの悪い冗談か?


329   2017/10/29(日) 12:24:17.06

自称国民的アイドルw
http://u111u.info/jT66

335   2017/10/29(日) 12:24:46.80

そもそも歌ってないだろ


358   2017/10/29(日) 12:28:10.96

RWに焼いて売ればいいじゃん
そしたらフォーマットして普通に別な用途に使えるし


363   2017/10/29(日) 12:29:04.15

一人一枚限定にせよ
握手券つきは10000円にせよ


387   2017/10/29(日) 12:34:32.28

食べられればいいのにね


401   2017/10/29(日) 12:36:55.74

指「握手券が付いちゃってるんですけど曲を届けたい…」
*「じゃあ曲を届けるためにはどうしたらいいと思う?」
指「それは…え〜と…」
*「握手券付けなければいいんじゃないの?」
指「いえ…それは…」

どう答えようがどっちの方向にもっていこうが袋小路

どう考えても本来この人等に許された態度は
「不法投棄?知るか〜そんなんw自分さえ金儲けできれば勝ちだろ〜がww」
っていう一つだけなのにね
http://u111u.info/jT66

410   2017/10/29(日) 12:38:31.41

>>401

認める方向の選択肢しかないよね
そもそもシステムが歪んでるんだから


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509244045