2018/02/25(日) 18:08:00.32

ウォーキングデッドやスーツは時間忘れてずっと見てまうのに日本のドラマは1話でもうええわってなる



  2018/02/25(日) 18:08:53.70

相棒嫌いじゃないで


  2018/02/25(日) 18:09:38.92

予算とか


19   2018/02/25(日) 18:11:55.96

>>6

1000億円渡すので最高に面白いドラマを作ってください

どうやったら面白いドラマが作れると思う?


18   2018/02/25(日) 18:11:31.86

日本はNG多すぎなんだと思う


54   2018/02/25(日) 18:17:34.07

>>18

テレビは誰でも見れるからそれが逆に足枷になってるんやろな
http://u111u.info/jT66

20   2018/02/25(日) 18:12:13.17

わりとマジで知らん顔しか出てないからやないか?
役者に関わらず役に入り込めるわけやし


34   2018/02/25(日) 18:14:04.66

>>20

それはわかるわ
素性知らんから一人のキャラクターとして見れる


28   2018/02/25(日) 18:13:17.34

金あるNHKは面白いドラマ作れるやんか


41   2018/02/25(日) 18:15:05.35

>>28

NHKは金かけてるのにセット感丸出しでなぁ


31   2018/02/25(日) 18:13:53.31

海外のドラマはもう映画レベルやもんな
http://u111u.info/jT66

39   2018/02/25(日) 18:14:50.45

人気なければ即打ち切りあれば無くなるまで無理やり長くする
この辺りメリットデメリットが激しいな
綺麗に終わったアメドラとか何も思いつかない
ただ序盤中盤は圧倒的に面白いな


59   2018/02/25(日) 18:18:18.24

>>39

トゥルーディテクティブでええやん


40   2018/02/25(日) 18:15:05.32

ワイ将、三国志ThreeKingdomsをみたら大河をみてるのが恥ずかしくなる


79   2018/02/25(日) 18:21:16.84

>>40

レッドクリフみたいな感じか?
それとももう少し現実寄りなんか


65   2018/02/25(日) 18:18:55.09

>>40

正直軽く見てたけど度肝抜かれたわ中国の時代劇
金も大河とは比べ物にならないくらいかかってそうだけど派手さだけじゃなくて細部の演出もいい


47   2018/02/25(日) 18:16:24.65

日常を描いたもので面白い海外ドラマ教えてくれ


50   2018/02/25(日) 18:17:09.87

>>47

フルハウス


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519549680/