2018/04/13(金) 11:01:18.77

こんなんドメイン変えりゃ意味無いんじゃないの?



110   2018/04/13(金) 11:18:04.54

漫画村はいいけどAnitubeは勘弁してほしいな
なんで都会民が無料で見れるものを田舎だと金払ってみなきゃいけないんだよ


196   2018/04/13(金) 11:27:43.39

つーか海賊版サイトを潰すことは出来んのか?
ブロッキングなんぞというまだるっこしいことをせずに著作権違反でばんばん逮捕して高額な賠償請求したらいいのに


270   2018/04/13(金) 11:35:21.12

日本「漫画村は合法だから取り締まれない…そうだ、ブロッキングしよう!」

まじ恐ろしいわこの国
http://u111u.info/jT66

296   2018/04/13(金) 11:38:25.87

>>270

漫画くらい買えば済む事じゃん
お金ないんやね^^


286   2018/04/13(金) 11:37:32.70

>>270

悪質な海賊版サイトをブロックするのは先進国でも普通にやる流れだぞ
日本はある意味ガバガバだったけどそれでバランス取れてた部分もある
だがあの糞クマのおかげでそれも終わりだ


277   2018/04/13(金) 11:36:21.88

>>270

じゃー出ていけば?


274   2018/04/13(金) 11:35:55.49

>>270

違法だが、捕まえれる能力なし


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523584806