muffin ★ 2018/06/07(木) 12:29:34.51
https://ranking.goo.ne.jp/column/5170/
2018年06月07日 00:00

昼間やゴールデンタイムには放送できないような、少し攻めた内容が魅力的な深夜バラエティー。毎晩の楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、今一番面白い深夜バラエティー番組について探ってみました。

1位 月曜から夜ふかし 962票
2位 アメトーーク! 522票
3位 タモリ倶楽部 166票
4位 激レアさんを連れてきた。 129票
5位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 118票
5位 マツコ会議 118票
7位 クレイジージャーニー 106票
8位 有吉反省会 70票
9位 ナカイの窓 60票
10位 さんまのお笑い向上委員会 59票
11位 TOKIOカケル 53票
11位 キスマイ超BUSAIKU!? 53票
13位 夜の巷を徘徊する 46票
14位 さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 42票
14位 ウチのガヤがすみません! 42票
16位 10万円でできるかな 40票
17位 A-Studio 34票
18位 アウト×デラックス 32票
19位 マツコ&有吉 かりそめ天国 30票
20位 7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート 26票
21位以下はソースをご覧下さい
https://ranking.goo.ne.jp/column/5170/ranking/51250/?page=3

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,139票
調査期間:2018年5月09日〜2018年5月23日


10   2018/06/07(木) 12:32:50.97
ダントツこれ 13位 夜の巷を徘徊する 46票
25   2018/06/07(木) 12:36:08.22
>>10 間違えた こっち 1位 月曜から夜ふかし 962票
11   2018/06/07(木) 12:32:54.00
さんまの向上なんとかはヤダ
なんなんあの雰囲気
261   2018/06/07(木) 13:21:14.94
>>11
ほんと臭いの集まって悪臭放ってるよね
さんまの優しい若手潰しはさすがやわw
108   2018/06/07(木) 12:49:34.78
>>11
和田アキ子が後輩呼びつけて毎週誕生日パーティーやってるイメージ
14   2018/06/07(木) 12:33:31.95
怒り新党はカリソメ天国になって落ちたな
16   2018/06/07(木) 12:34:39.02
夜の巷を徘徊するとかいう番組、なんで海周辺限定の徘徊なの?
175   2018/06/07(木) 13:01:02.03
>>16
港じゃなく巷なんやで
19   2018/06/07(木) 12:35:34.83
タモリ倶楽部は最近は次回予告とかもやったりして、少しずつ変化を感じる。
39   2018/06/07(木) 12:38:02.39
>>19
本編ナレーション変更の苦肉の策だよ
頭としりには残したかった
23   2018/06/07(木) 12:36:02.39
おまえら何だかんだでテレビ好きだよな
24   2018/06/07(木) 12:36:02.56
マツコの番組なら、夜の巷を徘徊するが一番好き。
ひと気のないお店めぐりも楽しいし、一般人との交流も面白い。
でも芸能人が出る回だけはつまらない。
26   2018/06/07(木) 12:36:09.76
石橋貴明のたいむとんねるが1票もないなんておかしい!
27   2018/06/07(木) 12:36:17.32
23時台って深夜枠なの?普通に家族全員起きてる家庭がほとんどじゃね?
45   2018/06/07(木) 12:39:04.50
>>27
家族構成にもよるだろ
子供が小学生なら子供は寝ている
30   2018/06/07(木) 12:36:50.36
深夜番組って劣化してから世間で人気出るよね
31   2018/06/07(木) 12:36:50.78
ビーバップハイヒールだろ
33   2018/06/07(木) 12:37:18.19
A女E女みたいな番組はもう放送できないの?
38   2018/06/07(木) 12:37:54.08
激レアさんは最初だけだったな
すでにネタ切れしてる
44   2018/06/07(木) 12:39:02.39
こないだ10年ぶりくらいにタモリ倶楽部をリアルタイムで見たけど
いまだにケツ振りはそのまま放送してんのなw
このご時世によくやるわw
75   2018/06/07(木) 12:43:08.53
>>44
あれは何度かオーディションで入れ替わってるし
CGだった時期もある
55   2018/06/07(木) 12:39:48.73
ゴットタンなんで入らないの?
64   2018/06/07(木) 12:41:23.22
>>55
テレ東だから地方は観れないのでは
56   2018/06/07(木) 12:39:49.49
関西のテレ朝23時台にどんな番組やってるのか見てみたい
87   2018/06/07(木) 12:45:33.12
>>56
月曜日 岡村、なるみのトーク番組 アンケートにコメント系
火曜日 雨上がりのトーク番組 事情通ネタと芸人企画
水曜日 今田のトーク番組 グルメレポートと芸人企画
木曜日 ハイヒールのトーク番組 教養ネタと芸人企画
金曜日 ナイトスクープ 秘書が毎回入れ替わる

こんな感じ
57   2018/06/07(木) 12:40:02.75
くりぃむナンチャラ入ってないのか
59   2018/06/07(木) 12:40:29.10
激レアさん好きだわ
弘中アナおもしれえ
62   2018/06/07(木) 12:40:55.50
マツコの知らない世界は深夜の頃が良かった
66   2018/06/07(木) 12:41:52.77
夜更かし面白かったが、VTRがただ失礼なだけで飽きてきた
114   2018/06/07(木) 12:50:47.03
>>66
夜更かし好きだったけど下ネタの一般人が下品すぎだし何となく人を見下したような企画が多くて見なくなったな
うどんの自販機ネタや初期の頃の方言は面白かったんだけどな
69   2018/06/07(木) 12:42:11.83
くりいむナンチャラめっちゃ好きだけど入らないのか
70   2018/06/07(木) 12:42:28.15
関ジャニの村上ってだけで見たくないわ
72   2018/06/07(木) 12:42:30.81
内村てらすが地味に好きでした(´・ω・`)
73   2018/06/07(木) 12:42:32.18
脱力!全力タイムズが入ってないやり直し
78   2018/06/07(木) 12:43:26.11
内Pの頃は面白いのが沢山あった
79   2018/06/07(木) 12:43:26.18
月曜はだんだんしつこくなってきた
クドい
81   2018/06/07(木) 12:43:33.06
そもそもテレビ自体を見てないだろう

今の若い子はスマホでYouTube
84   2018/06/07(木) 12:44:37.19
俺は密かに向上委員会好きだけどおまえらは嫌いだろ
85   2018/06/07(木) 12:44:51.29
今ちゃんの実は
松本家の休日
この2つ好きです(^^)
88   2018/06/07(木) 12:45:51.92
かりそめ天国は全力坂だけ面白い
89   2018/06/07(木) 12:45:57.17
早起きぬこに合わせてたら日を跨ぐ前に寝落ちするようになって深夜バラ見なくなったな
91   2018/06/07(木) 12:46:29.22
まともなランキングじゃないな
95   2018/06/07(木) 12:47:07.70
本能Zがなんではいっとらんだがや。
96   2018/06/07(木) 12:47:14.98
聞いタロウ、20位以内にも入ってないんか・・・
あれ好きなのにw
97   2018/06/07(木) 12:47:16.37
土曜の夜にやってる徳井のTBSのやつ見てるけど
102   2018/06/07(木) 12:48:09.24
脱力タイムズは深夜枠じゃないの?
アレが一番かと
103   2018/06/07(木) 12:48:11.09
23時台にやってたぷっすまが一番好きだった
104   2018/06/07(木) 12:48:55.55
まあ数年後にはたいむとんねるがトップに君臨してるだろうけどね
109   2018/06/07(木) 12:49:51.74
最近はゴッドタンくらいしか見てないわ
141   2018/06/07(木) 12:56:27.22
タモリ倶楽部の京急回は鉄道全然詳しくない俺も録画残してるわ
みんな楽しそうでみてる俺もほっこりする
148   2018/06/07(木) 12:58:06.47
>>141
分かるタモリが楽しんでくれれば自分も楽しい
142   2018/06/07(木) 12:56:38.55
ぷっすまの水着に着替えるやつ
151   2018/06/07(木) 12:58:28.70
TOKIOの山口君はゴッドタンのキス我慢選手権から出直しだな
157   2018/06/07(木) 12:59:04.64
見てはいるけどタモリ倶楽部は面白いって前のめりで見るような感じでもない
158   2018/06/07(木) 12:59:09.39
じっくり聞いたろうがNo.1
159   2018/06/07(木) 12:59:11.87
地方なら本能Z、今ちゃんの実は…がおもしろい
166   2018/06/07(木) 12:59:54.30
ゴットタン
一択
ただ松丸でなくなって残念
169   2018/06/07(木) 13:00:01.48
変な料理人が冷蔵庫の余り物で料理作るやつ、あれはやってたら見る
170   2018/06/07(木) 13:00:09.91
ここ数年ですっかり深夜番組も見なくなったな
まぁその代わりネット配信番組見てるから
あんまり変わらないけどなw
193   2018/06/07(木) 13:03:44.09
>>170
ネット配信で面白いのあるの?
173   2018/06/07(木) 13:00:57.72
イッテンモノ面白いのに認知度低そうで残念
174   2018/06/07(木) 13:00:57.93
脱力タイムズ、採用フリップニュース、ゴッドタンが無い
176   2018/06/07(木) 13:01:04.43
水曜日が入らないのに意図を感じる
185   2018/06/07(木) 13:02:17.95
>>176
深夜じゃない
178   2018/06/07(木) 13:01:21.25
脱力タイムズは違う枠扱いなのかな?
圏外はあり得ないと思うんだが
202   2018/06/07(木) 13:05:13.65
>>178
同じ局の同じ時間帯のアウトデラックスやTOKIOカケルがランクインしてるから対象のはず
207   2018/06/07(木) 13:06:24.37
有吉もマツコも
夏目の手のひらで話題を転がしてたから面白かったが
女子アナがマツコ有吉に同調しだすと
途端に詰まらなくなる。今がそれ。
女子アナは品行方正なSキャラいい。
宇賀なんか最適だと思う
217   2018/06/07(木) 13:09:09.33
最初に思い浮かんだのはいろはに千鳥
あとはブラマヨの関西の番組
270   2018/06/07(木) 13:23:58.09
>>217
4月から埼玉来て観てるけど千鳥のやつ面白いね
219   2018/06/07(木) 13:10:00.57
なんでスナックあけぼの橋が入ってない?
223   2018/06/07(木) 13:10:51.06
ランク王国がなくなったのは残念だ
289   2018/06/07(木) 13:28:27.53
>>223
アイドルDVDランキングで巨乳を見る為だけの番組
230   2018/06/07(木) 13:12:16.01
全力脱力タイムズしかみてないぞ
237   2018/06/07(木) 13:14:05.06
ゴッドタン
脱力
乃木坂無いのはなあ
242   2018/06/07(木) 13:15:03.05
夜ふかしはもうほとんどハズレ回ばっかだな
249   2018/06/07(木) 13:17:13.69
クロ女子白書は、恋とか愛とか(仮)はどうした
258   2018/06/07(木) 13:20:23.46
関ジャニ村上が出てるとチャンネル変える
316   2018/06/07(木) 13:39:39.79
>>258
わかるわ。あいつのどや顔見てると虫唾が走る。
263   2018/06/07(木) 13:21:57.13
テレ朝11時台ってだんだん見なくなっていってすっかり見なくなったな
今じゃWBSの面白さを知って毎日WBS見るようになったは
264   2018/06/07(木) 13:22:01.90
15年ぐらい前までは深夜番組を片っ端から観てたなあ
録画しておいた昔の番組のほうが遥かに面白いと気づいてから
いまのテレビを観なくなったわ
275   2018/06/07(木) 13:25:44.74
今は いろはに千鳥 一択だな
305   2018/06/07(木) 13:34:46.78
>>275
おまおれw
276   2018/06/07(木) 13:25:54.06
かりそめ天国はいい加減なんとかしたほうがいい。
278   2018/06/07(木) 13:26:26.65
10万円でできるかなは面白いわ
特に懸賞のやつ
285   2018/06/07(木) 13:27:51.02
俺は
1位 パペポTV
2位 Wスポット
3位 タモリ倶楽部 かな
297   2018/06/07(木) 13:30:44.67
>>285
たかじんのば〜が入ってないぞ
288   2018/06/07(木) 13:28:18.82
有ジェネと脱力タイムズ
特別有田のファンとかじゃないけど番組は好き
290   2018/06/07(木) 13:28:45.21
へんで!!はやってると見ちゃうな
291   2018/06/07(木) 13:28:45.88
夜更し、つまんなくなってきた
ちょっとアレな人を映しすぎて観たくない

前は渋谷とか原宿なんかの
面白い若者を映すことが多かったのに
317   2018/06/07(木) 13:39:42.76
>>291
録画しても1週間ほったらかしが多くなった
1年前は翌日みてたのにね
飽きるって徐々にくるな
292   2018/06/07(木) 13:29:39.88
脱力が入ってないとか言ってる奴


あれは報道番組です
294   2018/06/07(木) 13:30:12.66
ちゃんといつやるのか覚えてて見るのは窓とアメと脱力
徘徊も好きだけどいつも偶然で覚えられない
299   2018/06/07(木) 13:31:24.97
今は「夢なら醒めないで」が1番面白いな
300   2018/06/07(木) 13:31:46.67
深夜って程でもない番組ばっか
303   2018/06/07(木) 13:32:53.42
ヒロシの外国で料理食べるやつが今1番おもしろい
307   2018/06/07(木) 13:35:33.08
テレ東の番組入ってなくね
ゴッドタンとかチマタの噺とか聞いタロウとか割とあるでしょ
310   2018/06/07(木) 13:36:26.65
1.深夜の松本家    ネット配信 不定期
2.会員制・東野幸治  ネット配信 不定期

3.〜10.

   なし
311   2018/06/07(木) 13:36:56.17
夜更かしはすっかり見なくなったなあ
一時は惰性で見てた時期もあったが、今は完全に足が遠のいた
314   2018/06/07(木) 13:38:49.04
>>311
ああわかる
録画しても見る気がおきない
323   2018/06/07(木) 13:41:37.45
ネットでよく見る番組名ランキングだろ
331   2018/06/07(木) 13:45:16.90
ゴッドタン入ってないのおかしいだろ
334   2018/06/07(木) 13:46:23.40
仮初め天国おもしろいやん 19位って低いな
放送エリアの問題かな?
342   2018/06/07(木) 13:48:43.30
なにこのランキング
ジャニヲタの誘導でもあったの?
348   2018/06/07(木) 13:50:06.44
終わったけど内村てらすが好きやった
復活せんかな
356   2018/06/07(木) 13:52:31.64
千鳥のキングちゃんが面白かったのに
358   2018/06/07(木) 13:53:10.81
>>356
冷やし漫才王が好きだった
362   2018/06/07(木) 13:53:50.71
歴代ではたかじんnoばぁ〜かな
363   2018/06/07(木) 13:53:53.48
ハナタレナックス、おにぎりあたためますか
625   2018/06/07(木) 16:45:51.30
>>363
ハナタレはバトルやらなくなったのと北海道をまわる企画メインにしてから見なくなった
やっぱ福屋キャップいなくなったのはデカイ
372   2018/06/07(木) 13:55:40.27
月曜から夜ふかしの一般人の生態が面白い
あと地域対抗とか
374   2018/06/07(木) 13:55:45.51
上位見るとみんな珍獣の素人が好きなんだなww
といってもそんなん都合良くほいほいいないから、そりゃ演出過多にもなりやすいわな
377   2018/06/07(木) 13:56:38.72
向上委員会は初期のあの緊張感が全てだった
378   2018/06/07(木) 13:56:50.08
ゴッドタンはハズレ回もあるけど当たったときは凄い面白いな
385   2018/06/07(木) 13:58:29.35
今のマツコってスタッフが見つけてきた変わった一般人にツッコミ入れる番組ばっかじゃね
394   2018/06/07(木) 14:01:18.06
来週の劇レアさんはチャリで来たの奴な
395   2018/06/07(木) 14:02:12.38
永野の「ブレイク!」がないとは
396   2018/06/07(木) 14:02:24.03
マツコの徘徊のやつ嫌い
あいつ絶対自分より明らかな年下か気の弱そうなのとしか絡まないよな
420   2018/06/07(木) 14:12:42.34
>>396
だからって上捕まえて気遣ってやってるのもどうかと思うぞ
397   2018/06/07(木) 14:02:29.86
テレビってどんだけ停滞してるのwwww
410   2018/06/07(木) 14:09:32.45
タモリ倶楽部エンディングからの、ぷっすま始まるまでの空間が好きだったのに
411   2018/06/07(木) 14:09:43.30
タレント名鑑もっかい深夜でやれよ
なんで鉄腕ダッシュにぶつけたかな
430   2018/06/07(木) 14:16:14.39
>>411
土曜の24時くらいでな
回答者はおぎやはぎ有吉フジモン+ゲストくらいでいい
マスパンは絶対
417   2018/06/07(木) 14:11:41.75
>>411
深夜じゃ予算がとれないからタレ名は難しい
復活させるならテベコンだろ
415   2018/06/07(木) 14:11:10.94
>>411
あれは低視聴率だから許してもらおうという狙いもあったのでは?
あの内容で高視聴率だったら大問題になってた
419   2018/06/07(木) 14:12:12.36
かりそめ天国の坂を上るやつ面白いわ
421   2018/06/07(木) 14:12:45.03
激レアさん凄い面白いけどネタ切れして終了しそう
429   2018/06/07(木) 14:15:25.17
激レアの後ろと夜更かしの頭が被るのやめてほしい
437   2018/06/07(木) 14:23:50.93
一番面白かったのはぷっすまだったがな
440   2018/06/07(木) 14:25:45.06
もう起きてられんわいフガフガ
453   2018/06/07(木) 14:33:36.05
今は23時台の番組は深夜番組って感じしないよな。
457   2018/06/07(木) 14:36:10.29
今は腹黒さんだな。女子アナを捨てとる。
458   2018/06/07(木) 14:36:10.92
個人的には激レアが一位だな
でもしくじり先生と同じくネタ切れで終わるだろう
459   2018/06/07(木) 14:36:45.36
タモさんて貯金どれくらいあるんだろう?
よく中居とか岡村とか騒がれるけど、その比じゃないよな
ほんと息の長いおっさんだ
463   2018/06/07(木) 14:39:30.69
予算が多いタモリ倶楽部がブラタモリなんかな
467   2018/06/07(木) 14:43:22.34
YouTubeで知ったけど採用フリップNEWSも面白い
468   2018/06/07(木) 14:43:34.68
1位2位3位の票数に開きがありすぎ
まったく無駄なランキング
470   2018/06/07(木) 14:43:58.25
かりそめ天国の順位見て、やっぱりみんな面白くないと思ってるんだなと安心した
芸人や山村紅葉が豪遊してるのをただただ見せられる番組
471   2018/06/07(木) 14:44:39.29
このスレ内だけでも、ゴッドタンと脱力タイムズの人気あるとわかってよかった

コメントする

名前
 
  絵文字