2018/05/30(水) 06:54:28.45
こういう1人と特定してするイジメってあのビデオが関係してるの?


  2018/05/30(水) 06:59:20.11
声明文は日和ったし次は誰が「はまる」かな。
24   2018/05/30(水) 07:05:19.91
篠竹 生涯独身

内田 独身

井上 独身
217   2018/05/30(水) 08:03:49.18
>>24
経済的には何不自由ないはずで、いいところのお嬢さんとのお見合いだって
望めたはずなのに
偽装結婚しないだけ潔いというべきか
130   2018/05/30(水) 07:36:16.81
>>24
原因が結果を生んでるとみれば、次期の監督、コーチは妻帯者で子持ちが必須条件。
67   2018/05/30(水) 07:16:26.24
>>24
うわああああ…
濃すぎる…
32   2018/05/30(水) 07:09:10.13
理不尽のことには
従いませーん

って態度をとるとクビになるわけね
33   2018/05/30(水) 07:09:10.75
逆らうと「おめえの席ねえから」ってやつですね
35   2018/05/30(水) 07:09:32.45
問題がこれがアメフトだけなのか?ということ
理事があの調子なんだから他の部も似たり寄ったりじゃないのか?
69   2018/05/30(水) 07:16:51.46
>>35
当然アメフト以外も同じ状況です
38   2018/05/30(水) 07:09:57.97
正直 正直っていったい何なんだよ
会見で使うな
47   2018/05/30(水) 07:12:36.85
大学のアメフト部全体のパワハラチェックが必要だな。
日大だけが特殊って事でもないだろ
104   2018/05/30(水) 07:27:30.18
>>47
日大だけアメフトだけどころか、それ以外の場所でも結構あると思う。
志学館のハゲパワハラレスリングも同じような構図だったし、世間のブラック企業も似たようなもんだろ。
49   2018/05/30(水) 07:13:03.76
部員全員にカウンセリングを受けさせなきゃダメだわ
59   2018/05/30(水) 07:13:50.87
宮川君が「私は貝になりたい」の人だったら死刑だよね
60   2018/05/30(水) 07:13:59.67
だいたい上層部は場化
従順で居る舌はもっと場化
65   2018/05/30(水) 07:15:29.05
宮川ちゃんの顔も変わってたしな
66   2018/05/30(水) 07:16:14.13
よし
女子アメフト部を作るぞ
68   2018/05/30(水) 07:16:36.27
可愛がりみたいに、ハマるって言葉は、そう言う意味に変わっていくんだろうな。今後はw
100年後の国語辞典にハマるの語源で日大アメフト部の事が書いてあるとかならおもろいな
72   2018/05/30(水) 07:18:08.88
今日本中が内田と井上ハメて教育してるんだよな
感謝しろよ 日大は
108   2018/05/30(水) 07:29:38.94
>>72
内田をはめて再教育
嫌なら辞めろ

つまり日本から消えろw
105   2018/05/30(水) 07:27:52.25
>>72
まあこういうやり方正当化するんだったら
干されても感謝しないと矛盾するわなぁ
79   2018/05/30(水) 07:19:20.54
>>72
なるほど確かにハメてるなwww
80   2018/05/30(水) 07:19:20.72
極限まで追い詰められた後で赦されると
追い詰めた相手に感謝すらしてしまうんだよな。
87   2018/05/30(水) 07:21:11.57
>>80
ストックホルム症候群ですね
85   2018/05/30(水) 07:20:50.86
>>80
女王様と奴隷じゃないかw
SMの手法だよw
91   2018/05/30(水) 07:22:17.05
どこの会社にも、こういう上司いそう。
ウチにもいたわ。
93   2018/05/30(水) 07:23:28.19
俺をイジめる奴、後で許さんからな!  壊す覚悟しとけ。      (某大重要関係者)


某大から助成金、すべて返納 今後ナシにするべし。         (某地方納税者)
94   2018/05/30(水) 07:23:34.57
”かわいがり”みたいなもんか
102   2018/05/30(水) 07:26:23.70
日本の体育会系なんて一回全部廃止したらいいのに
暴力強化のシステムでしかない
113   2018/05/30(水) 07:30:28.38
日大アメフト部にはブラック企業社員育成養成所まで完備してたのね。

内田もこんだけパワハラしてんのに、
大した結果無いよね?指導能力が実は無かったという話しになるw
118   2018/05/30(水) 07:31:38.40
>>113
ボロボロだったのを昨年日本一まで立て直したんじゃなかったか?
121   2018/05/30(水) 07:32:17.31
優しくて大人しい
目をつけられても仕方ないな
122   2018/05/30(水) 07:32:17.57
ブラック企業社員養成所
134   2018/05/30(水) 07:39:44.22
内田 「系列の女子校職員になれ」
井上 「いいえ」
内田 「(;゚Д゚)」
139   2018/05/30(水) 07:41:07.90
早川さんになってたの丸ちゃんが親父の戸が韓と後藤さんで難儀してた
146   2018/05/30(水) 07:44:48.35
学費を人質に取られてたのか。こりゃあかんわ。
156   2018/05/30(水) 07:47:46.19
自分は他人には何をやっても平気だが
自分が同じ事をやられるのは辛いダメ嫌いとか
イジメする奴と一緒だよね
168   2018/05/30(水) 07:49:06.87
日本の体育会系では普通の光景なんじゃ
188   2018/05/30(水) 07:55:00.27
成人してる大人だろ子供じゃないんだから拒否しろよ
190   2018/05/30(水) 07:55:37.89
ウチの会社の上司はほとんど内田と同じ思考
多くの社員や家族を苦しめて辞めさせても成果が残れば上司が評価されるシステム
193   2018/05/30(水) 07:56:30.92
>>190
お前んとこの会社だけじゃねーからな。
197   2018/05/30(水) 07:57:16.49
ちょっとしたドラマみたいだな
198   2018/05/30(水) 07:57:19.88
いまさらやわ
日本じゃではどれだけ才能あろうが理不尽に耐えられないなら落伍者
201   2018/05/30(水) 07:58:00.87
>>198
国関係ないから。
202   2018/05/30(水) 07:58:04.64
尼崎の角田美代子を思い出すわ
228   2018/05/30(水) 08:05:32.79
今まで学生にパワハラしてた分、何倍にも
なって世間からパワハラ受けてるのな。
232   2018/05/30(水) 08:06:24.45
結局、京大アメフトが最強ってこと?
あそこでこういう指導法してもなあ
243   2018/05/30(水) 08:10:25.05
学連の前監督に対する処分は一見重いけど「日本タックル大」常務理事一時停止中ってことで屁のカッパ 特別室で舌出してるって
248   2018/05/30(水) 08:12:00.92
よその大学から見ても内田支配の日大は異常過ぎるって認識があったんだな
298   2018/05/30(水) 08:29:44.56
お前らは本スレと違って賢いんやな。5ちゃんやめられんわ。
300   2018/05/30(水) 08:30:58.41
ブラック企業の温床じゃねぇか
つぶせ
303   2018/05/30(水) 08:33:28.75
でもそのやり方で27年ぶりに優勝できたんでしょ?
315   2018/05/30(水) 08:38:45.78
こりゃブラック企業経営者育成大学だな。
325   2018/05/30(水) 08:43:33.76
>>315
こういうとこでノウハウをまなんではれてブラック企業の幹部コースだね
319   2018/05/30(水) 08:41:35.50
このやり方、サイコパスだよね。
338   2018/05/30(水) 08:48:57.26
PL学園野球部が落ちぶれた理由分かるか?
こんなこと繰り返してたからだよ
360   2018/05/30(水) 08:55:58.61
>>338
PLの場合はそれ以上に母体である教団経営が苦しくなっていったのと
教祖の代替わりであまり野球に興味がない人が就任したということもある。
もちろん不祥事の数々も大きな理由だが。
339   2018/05/30(水) 08:48:57.32
はまる日大
はまる外務省
はまる防衛省

コメントする

名前
 
  絵文字