2018/03/30(金) 09:33:10.10
インスタグラムのフォロワー数は、驚きの81万3000超! 日本の若い女性たちから絶大な人気を誇る韓国人モデル “テリちゃん” こと、カン・テリさんのことを、みなさんはご存知でしたでしょうか?

テリちゃんは韓国の人気通販サイト「Chuu」の専属モデルをしていて、子猫ちゃんのようにウルウルっとした、大きなアーモンドアイがチャームポイント。

日本の雑誌「S Cawaii!」でも特集を組まれるほど注目度が高く、高橋愛さんや藤田ニコルさん、きゃりー・ぱみゅぱみゅさんといったモデルやアーティストも、こぞってテリちゃんのインスタグラムをフォローしているんです。

















【着こなしもメイクもあこがれの対象】

テリちゃんの現在のイメージといえば、原宿系のビビッドな洋服を可愛くかっこよく着こなすファッショニスタ。

そして自らを可愛く、魅せるメイクが抜群にうまいことから、 “自分盛りメイクの天才” として知られています。


【アイドルグループのリーダーとして活動していたときも】

女の子からの人気がとにかく高いテリちゃんは、以前はアイドルグループ「TREN-D(トレンディー)」のリーダー、ルルとして活動していたそうです。

その後グループが解散、コスメやコンタクトレンズのモデルとして活躍していたようなのですが、転機は突然訪れます。

モデルとして活動するテリちゃんの姿が「Chuu」のスタッフの目に留まったことがきっかけとなり、専属モデルへと転身。それ以後は日本でも急速に人気が高まって、現在に至ります。



全文と全写真は各ソース元で
https://gunosy.com/articles/apYgQ
https://youpouch.com/2018/03/29/499968/
http://news.livedoor.com/article/detail/14502198/


  2018/03/30(金) 09:34:50.36
もう顔見ただけで草
作り物に興味ねえよ
14   2018/03/30(金) 09:35:57.14
なんか狩野と関係あった、変な人みたい
323   2018/03/30(金) 12:34:37.08
>>14
サリちゃん
229   2018/03/30(金) 10:58:50.92
>>14
俺も同じ事思ったw
81   2018/03/30(金) 09:51:06.25
>>14
あー、それw名前忘れちゃったけど、その人に似てる。
15   2018/03/30(金) 09:36:05.79
完全に整形
どこが良いのかわからないけど、こういう顔が流行ってるよね
16   2018/03/30(金) 09:36:17.44
韓デリとかなかなか強烈な名前やな
162   2018/03/30(金) 10:22:51.35
>>16,17
不覚にもワロタおwww(´・ω・`)
22   2018/03/30(金) 09:37:22.06
どこの病院!?と芸能界の内輪で人気出るかもね
23   2018/03/30(金) 09:37:31.37
この整形の感じは韓国の病院じゃないな
24   2018/03/30(金) 09:37:33.02
化けモンかよw

整形しすぎ
35   2018/03/30(金) 09:39:02.69
整形顔で韓デリちゃん
そのままやんけw
47   2018/03/30(金) 09:41:18.98
鼻に何か入れてるのすぐ分かる
48   2018/03/30(金) 09:41:48.28
メンテて一生やらなあかんのやろ。ようやるわw
49 違反スレ 2018/03/30(金) 09:41:48.42
違反スレ

反日朝鮮人の宣伝

ハングル

【芸能】韓国人モデル「テリちゃん」が日本のタレントからも熱視線!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1522369990/

=============================

以後 書き込み禁止
53   2018/03/30(金) 09:43:08.31
テレビ以外の紙媒体のマスコミも自由化していきましょう
59   2018/03/30(金) 09:46:25.97
どんだけ整形しても
韓国人って爬虫類面してんのなw
65   2018/03/30(金) 09:47:50.07
>>59
そこがいいんじゃないか。
61   2018/03/30(金) 09:46:42.93
眼をいじりすぎ。
何事もほどほどがいい。
71   2018/03/30(金) 09:49:23.25
なんか不気味の谷的な奴を感じる
怖いな
72   2018/03/30(金) 09:49:25.73
凄いわ
鼻で笑いつつも息を呑むこの感じなんなの
84   2018/03/30(金) 09:51:24.89
コリアなんてこれから赤い国家になっていくのにな
88   2018/03/30(金) 09:54:02.35
出たな人造人間…
Dr.ゲロが残した一児、Dr.ネオがもう地球に!
90   2018/03/30(金) 09:55:57.32
“デリちゃん” こと、カン・デリさんwww
98   2018/03/30(金) 09:59:23.10
デリちゃんかと思った
眼ひらきすぎて怖いよ・・・グレイの類みたい
106   2018/03/30(金) 10:03:43.05
Twitterでカンテリって検索すると普通に憧れてる日本女子多いな
これが現実なのだろう
112   2018/03/30(金) 10:04:41.12
今の若い人はあからさまに整形でも問題ないんだね。
119   2018/03/30(金) 10:08:01.71
怖い。
元の顔見てみたいわ
120   2018/03/30(金) 10:08:01.80
西川先生じゃねーかよ。。。
121   2018/03/30(金) 10:08:45.45
なんじゃこりゃ?(´・ω・`)
124   2018/03/30(金) 10:10:10.71
整形もしてるだろうけど写真加工しまくっての顔だよね
動いてる所見てみたい
130   2018/03/30(金) 10:11:56.47
バニラとかいう整形女にそっくり
137   2018/03/30(金) 10:14:00.58
アニメに出てくる女の子みたいだね
可愛すぎる
145   2018/03/30(金) 10:17:34.33
もはやどこの国の人かもわからなくなってるやん
153   2018/03/30(金) 10:19:10.48
10年たったら加藤紗里になりそう
158   2018/03/30(金) 10:21:13.87
相変わらずの造形美。最近AKB絡みも改造しまくってそうだけど
159   2018/03/30(金) 10:22:01.48
西洋人に似せようと整形しまくってる東洋人のお化けじゃないか
161   2018/03/30(金) 10:22:11.20
変な目
魘されるわ
168   2018/03/30(金) 10:24:03.89
不気味の谷さえ超えてただのプラモデルにしか見えへん
177   2018/03/30(金) 10:28:06.23
韓国人、男も女も整形しまくってるけど維持費とかどうすんねやろな
186   2018/03/30(金) 10:32:02.48
カラノハラにそっくり
先生同じなのかな?
188   2018/03/30(金) 10:33:06.85
異様に頭がでかいの?
異様に肩幅が狭いの?
どっち??
189   2018/03/30(金) 10:33:11.75
金型が進歩したかな?程度の感想。

どう見ても不自然で怖い。
196   2018/03/30(金) 10:35:24.29
かわいいとは思うけどそこまで言うほどでもない
199   2018/03/30(金) 10:36:40.60
すまん、画像開いた瞬間化け物だと思ってしまった
202   2018/03/30(金) 10:37:16.84
韓デリなら90分14000円くらい?

札幌なら90分8000円だな
203   2018/03/30(金) 10:37:53.49
作り物感ハンパない
元の顔見てみたいなぁ
210   2018/03/30(金) 10:42:20.40
漫画「空気人形」や江戸川乱歩、渋沢龍彦といった人形愛の持ち主は好きなんじゃないの
219   2018/03/30(金) 10:49:03.76
幾ら掛かったんだろう?(´・ω・`)
223   2018/03/30(金) 10:50:36.47
なんか西川先生と似てる気がする
224   2018/03/30(金) 10:51:15.74
いくらかかったんだろう
鼻は完全そうだよな

コメントする

名前
 
  絵文字