2018/04/12(木) 21:38:49.97
 俳優の坂上忍(50)が12日放送のTBS系「桜井・有吉THE夜会」(木曜・後9時)に出演。カバンと財布の中身を公開した。

 マツコ・デラックス(45)にもらったという高級革製バッグの中身を披露した坂上。昨年の番組出演本数499本という超売れっ子だけに、番組MCの嵐・櫻井翔(35)が財布をチェックしたところ、1万円札がぎっしり。10枚ごとに几帳面にまとめられた、その金額は50万円弱。「いつでも競艇に行けるように、常にこのくらい入れています」と明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00000236-sph-ent


  2018/04/12(木) 21:39:34.35
今 こばしけんたがテレビにでてるけど放送していいのかよ?
  2018/04/12(木) 21:39:34.49
俺は100万
  2018/04/12(木) 21:42:12.10
子役教室の母親が逆ギレしそうでしない
  2018/04/12(木) 21:42:44.13
潔癖症なのに札は触れるんだな
13   2018/04/12(木) 21:46:06.93
芸能人が貯金せずに使いまくって良い事だ
17   2018/04/12(木) 21:47:05.73











19   2018/04/12(木) 21:47:55.72
なかなかお茶目なお昼の顔だな
23   2018/04/12(木) 21:50:08.96
熱海の刺身が鉄の味するって文句いった人
24   2018/04/12(木) 21:51:11.48
ネット投票だと履歴が残るからなぁ
27   2018/04/12(木) 21:52:05.14
年収6億あるのにたった50万ぽっちなわけないわな
28   2018/04/12(木) 21:52:09.05
よく考えたら日給50万円はもらってるんだろうから、本人にしたら落としても大した額じゃないんだろうな
36   2018/04/12(木) 21:56:22.98
>>28
強盗が怖いわ
確実に50万盗れるとわかれば狙われるよ
32   2018/04/12(木) 21:54:20.10
窃盗者の対象者に立候補しましたね。
33   2018/04/12(木) 21:54:32.29
俺も50ぐらいは常に持ち歩いてる
39   2018/04/12(木) 21:58:14.07
30枚も入ったら財布折れないよ?
42   2018/04/12(木) 21:59:17.68
加藤茶は常時100万円持ってることをテレビでばらされたせいで強盗に襲われたのだがな。
48   2018/04/12(木) 22:05:45.61
童貞無職の引きこもりが見栄を張りながら一言。
50   2018/04/12(木) 22:06:08.38
津とか鳴門で徳光さんを見た時はマジびびった。ガチなんやこの人って
52   2018/04/12(木) 22:06:27.13
えびすさんの財布はいくら入ってるのかしら?
53   2018/04/12(木) 22:10:50.96
俺らにしたら5万円ぐらいの感覚かな。
いや、5万も入れないわ。
5千円ぐらいのもんか。
54   2018/04/12(木) 22:17:09.78
大井競馬から平和島競艇場って品川公園通って歩いていけるんだな
天気がよくて気持ちよかった
90   2018/04/12(木) 23:09:01.09
>>54
夏場は逆ルートをよく歩いたぞ
だいたい財布から5万くらい慣れてるからなっていることが多いが
61   2018/04/12(木) 22:19:59.19
坂上は年末に競艇に全財産突っ込んでスッカラカンで年越すんじゃなかったのか
63   2018/04/12(木) 22:22:15.42
忙しい身になっても相変わらず競艇はやっているんだな
64   2018/04/12(木) 22:22:47.42
競艇は購入者が競馬に比べて少ないのでオッズの変動が激しい
なので大金をかけるとオッズが偏るから坂上忍が来てるのわかるらしい
66   2018/04/12(木) 22:26:19.87
てか現金の調達はどうしてるんだろ
まぁ毎日競艇やるのでなければ、毎日ATMに行く必要もないのか
129   2018/04/13(金) 06:46:13.65
>>66
いちいち本人が行かなくてもマネージャーが下ろしてくるだろ
70   2018/04/12(木) 22:35:52.35
競輪場はバンバン潰れてるのに競艇は景気良いな
76   2018/04/12(木) 22:47:50.42
紙幣みたいな誰が触ったかも解らないものは気にならないんだなw
78   2018/04/12(木) 22:54:18.04
ぶっちゃけ競馬の次に人気あるよな競艇
84   2018/04/12(木) 22:59:48.53
>>78
馬はスカしたかんじもあるけど話題にしやすいからな
メジャーってなかんじ
船はその裏w
自転車、オートは隅に追いやられてるけども
固定ファンが離れない気も
船から流れたり受け皿的なところも
80   2018/04/12(木) 22:57:11.44
坂上は1日で1500万すった記録餅www
まあ、MCで年収5億で無問題なり。
85   2018/04/12(木) 23:03:18.57
自分で汗水流して働いて得た金で坂上が競艇に使おうが本人の自由だと思うけどね。
89   2018/04/12(木) 23:05:55.62
勝った金は当然税務申告しているんだろうな
95   2018/04/12(木) 23:14:57.46
俺も若い頃は財布にいつも80万円くらい入れてた。

ただ入れてるだけで使わなかったけどw
97   2018/04/12(木) 23:16:36.50
芸能界が年収500万くらいなら誰もやらないだろうな
100   2018/04/12(木) 23:21:48.35
金持ってるやつが負けても痛くもなんともない額でギャンブルしてなんか楽しいんか?

コメントする

名前
 
  絵文字