2018/06/08(金) 21:30:56.33
いくちゃんを、いじめるな━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


  2018/06/08(金) 21:32:06.60











  2018/06/08(金) 21:32:08.05
逆に普段歌ってないのに上手く歌えるほうがびっくりだよ
11   2018/06/08(金) 21:34:12.88
これは下手だ
金払ったやつは怒っていい
14   2018/06/08(金) 21:35:37.67
歌唱力よりヴィジュアルで選んでるんだろ
15   2018/06/08(金) 21:35:43.06
競馬の予想しようと東スポ買ったらキミノナハ婆やん老けたから夏に卒業だとさw
23   2018/06/08(金) 21:37:02.04
そこでLittle Glee Monsterですよ
28   2018/06/08(金) 21:38:39.78
学芸会より酷いのを久しぶりに見たw
29   2018/06/08(金) 21:38:54.21
さっきのMステ、そこそこうまかったやん

あれで叩くのはさすがに、叩きたいだけのバカだろ
38   2018/06/08(金) 21:40:50.06
>>29
あれを上手いと言っちゃうアホがいるのかwwwwww
220   2018/06/08(金) 22:24:17.78
>>38
前から思ってたけど上手くはないだろって
アイドルの中ならそこそこ歌えてるってだけでな
196   2018/06/08(金) 22:19:39.28
>>38
そんな下手ではなかったじゃん
そこそこイケると思ったが
68   2018/06/08(金) 21:46:10.64
>>38
何目当てでMステ見た人?
34   2018/06/08(金) 21:40:17.03
生歌でやってるだけ偉いよ
口パクPerfumeは乃木坂を見習えな
204   2018/06/08(金) 22:21:24.99
>>34
Perfumeはアクターズ出身
歌っても上手い
こんなカスのとこで名前出すんじゃない
37   2018/06/08(金) 21:40:50.15
ちょっと見てはいけないものを見た気分…
39   2018/06/08(金) 21:41:14.78
予想以上だった誰か口パクにしましょうと言ってやれよ
43   2018/06/08(金) 21:41:29.40
見た目がいいのが売りなのかと思ってたら違うのな
47   2018/06/08(金) 21:42:26.05
思ったより酷かった事に驚いた。まだ下はあるのかと
49   2018/06/08(金) 21:42:36.68
舞台には吹き替えという荒業がある。
54   2018/06/08(金) 21:43:33.29
>>49
滝沢と大野で見たw
60   2018/06/08(金) 21:44:12.76
わざとやってるの知らないのか
あざとい子だよ
63   2018/06/08(金) 21:45:15.03
ここまで酷いと練習の段階で監督も諦めてるだろこれw
119   2018/06/08(金) 22:00:05.05
>>63
失礼だな
こういうのの監督・演出家はできない子をできないなりに「形」にするプロだぞ
最初からできる役者を集めてやるようなそんじょそこらの演出家にはできないことを
お金をもらってやれる人なのだ
64   2018/06/08(金) 21:45:27.54
CSの録画したけど
演技もひどそうだなw
67   2018/06/08(金) 21:46:07.82
何回も聞いてると意外と癖になる
69   2018/06/08(金) 21:46:25.48
上手いとか下手とかそういうのは求めてないだろ
70   2018/06/08(金) 21:47:25.88
韓国大好き日本人大嫌いのZIPなら当然だろ
71   2018/06/08(金) 21:47:36.23
ごめん誰も知らないwwwwwwwwwwwww
73   2018/06/08(金) 21:48:17.28
もっと酷い音痴を期待したが、まあまあ普通に世間にいる程度の音痴なので、全く面白味がない;
74   2018/06/08(金) 21:48:26.20
歌も演技も酷いのになんでキャスティングされたんだ?
乃木坂関係が主催なんか?
319   2018/06/08(金) 22:45:15.42
>>74
学芸会レベルでもチケット捌けるからウハウハだろ
75   2018/06/08(金) 21:48:27.97
いんじゃね?そもそも歌なんか誰も期待しとらんやろ。
77   2018/06/08(金) 21:49:10.52
真夏さんのは笑えるけど、これは笑えない。
84   2018/06/08(金) 21:52:23.89
いつだったかのMステも聴いてられないほどの音痴だった
88   2018/06/08(金) 21:53:01.47
しっかり歌って踊れるももクロは凄いんだな
89   2018/06/08(金) 21:53:33.02
正直CDでもあんまり上手くないw
94   2018/06/08(金) 21:54:40.68
口パクにすればいいのに
台詞も歌も
112   2018/06/08(金) 21:58:00.71
>>94
本番ではもちろんそうなる
95   2018/06/08(金) 21:54:45.71
枡と杏樹の蒼白ワイプが見たい
114   2018/06/08(金) 21:59:07.20
下手っていうか練習してるの?
123   2018/06/08(金) 22:01:14.24
まぁ、アイドルが音痴なのは日本の伝統じゃね?
124   2018/06/08(金) 22:01:39.49
しゃべくり007で歌ったフィンランド民謡はうまかったのにな。
129   2018/06/08(金) 22:02:31.04
これにお金を払える金持ちが羨ましい
132   2018/06/08(金) 22:03:11.43
これ、元からのセラミュヲタはどんな反応なの?(´・ω・`)
135   2018/06/08(金) 22:04:19.48
普段から口パクやってるからだろwwww
136   2018/06/08(金) 22:04:21.01
いや音痴でもこれは限度を超えてるわ
例えて言うなら山田花子が歌った時の衝撃度
225   2018/06/08(金) 22:24:52.67
>>136

逆をいえば、そのくらい下手なのに
どうして、こいつが舞台に選ばれたのか???

ここが最大の疑問になるわな

面接やオーディションにおいて、どうだったんだろうな??

枕や事務所のコネ、こういう曲がったことをしてることが明らかになるわな

そういうことがないと、こいつ選べないもんな

>>1
放送したそいつらがダメなのではなく

こいつを選んだ舞台のプロデューサーやそっちが無能であり
ダメってだけやろ?????
146   2018/06/08(金) 22:07:07.25
MJもリハではほとんど歌ってなかったから…
150   2018/06/08(金) 22:08:15.29
本業はまくらだもの仕方ないさ
151   2018/06/08(金) 22:08:37.61
本番で生歌は流せないが
リハならいいのか
もはや口パクの目的が分からねぇw
152   2018/06/08(金) 22:08:45.24
アイドルは顔はいいけど
歌はアイドル声優以下じゃね?
歌うまくない上に声量全然ない。
154   2018/06/08(金) 22:09:38.92
本人は一生懸命やってると思うよ
でもあのクオリティで舞台出したらダメ、本人もかわいそう
155   2018/06/08(金) 22:09:57.20
そういう落差さえ楽しむことも必要とされてるんだろう
156   2018/06/08(金) 22:10:39.62
動画見たけど言うほどでもなかった
こんぐらいの生歌のやついくらでもいる
客は可愛い子がなんか踊って歌ってればいいんだろ
160   2018/06/08(金) 22:11:40.04
今こんだけカラオケ普及してるのに
顔だけで選べばこうなるわな
かつてのアイドルで歌が上手い西城秀樹は凄かったんだな
176   2018/06/08(金) 22:16:18.53
>>160
顔で選んでこれかよ
167   2018/06/08(金) 22:14:17.09
乃木坂は残念ながらいくちゃん以外歌上手いとは言えないからな
168   2018/06/08(金) 22:14:17.38
思ったより酷かった
175   2018/06/08(金) 22:15:50.98
パンダなんかゴロッと転がるだけで客は大満足なんだぞ
アイドルなんて本質的にはそれと同じだよ
180   2018/06/08(金) 22:17:16.54
動くと駄目 喋ると駄目って
本当、見てくれだけなんだな
185   2018/06/08(金) 22:18:06.19
>>180
なんでも出来るなら女優か女子アナになる
ちなみに女子アナは高歌唱力が多い
182   2018/06/08(金) 22:17:42.52
そこら辺の女子中学生の方がまだ上手いんじゃないの
187   2018/06/08(金) 22:18:35.55
確かに腹から出してる声じゃないな
腹筋をもっと鍛えたほうがいい
191   2018/06/08(金) 22:19:04.22
下手で当たり前だろ
何を今更
192   2018/06/08(金) 22:19:04.66
めちゃウマじゃん、話題作りが
199   2018/06/08(金) 22:20:02.93
一番がんばってるのは 生演奏で歌っても巧い スキャンダルぐらいだな
202   2018/06/08(金) 22:20:31.21
>>199
あれバンドやん
211   2018/06/08(金) 22:22:33.56
音痴っていうか、自分の声が聞こえてないんじゃないのか?
239   2018/06/08(金) 22:27:04.41

▶︎Youtube ▶︎
こうやって見ると
最低限の歌唱力はあったんだなって思う
240   2018/06/08(金) 22:27:29.24
そりゃ踊りながら歌ったらこうなるわ
241   2018/06/08(金) 22:27:32.70
ちなみにこの舞台のチケット代は9800円です
249   2018/06/08(金) 22:28:28.88
歌の上手さで芸能会に居るわけじゃない
単に整形成功しただけ

で、まんk用済みで捨てられる運命
250   2018/06/08(金) 22:28:46.95
舞台なんて客呼べてナンボだからな
歌の上手い下手なんてどうだっていいのさ
252   2018/06/08(金) 22:29:16.59
さっきの生田絵梨花の話?
口パク集団にしてはうまかったやん
255   2018/06/08(金) 22:29:18.77
秋元ってのが超音痴なのはしってる
256   2018/06/08(金) 22:29:46.85
乃木坂にしてはマシなほうやで
262   2018/06/08(金) 22:30:52.87
正直平成の歌手やバンドで生歌が上手い奴を
探す方が難しいわな
263   2018/06/08(金) 22:30:58.69
口パクしてないだけでも良いじゃないか
265   2018/06/08(金) 22:31:32.36
AKB系も坂道系にも歌が上手な子は一人もいない説
266   2018/06/08(金) 22:32:25.71
>>265
秋元系にも歌が上手いのはいるけど全員リトグリっぽいルックスしてる
だから基本的に前に出てこない
269   2018/06/08(金) 22:32:54.41
ある程度覚悟してたが想像以上にひでえな
これに金払って見るやつが可哀想過ぎる
274   2018/06/08(金) 22:34:12.78

▶︎Youtube ▶︎
この後見ると上戸彩ってめちゃくちゃうまかったんだなw
275   2018/06/08(金) 22:34:13.27
試しに聞いたらまじで酷いなw
279   2018/06/08(金) 22:35:12.41
知ってたといってやれよ、おまいらは
295   2018/06/08(金) 22:38:00.59
マジで乃木坂ってレッスンとか一切してないのかな
卒業する時になって「あっ、スキル何もない」じゃ遅いぞ
296   2018/06/08(金) 22:38:22.60
警察官でも何でもない狂ったにんげん
297   2018/06/08(金) 22:38:30.74
23年前に全然及ばない


▶︎Youtube ▶︎
298   2018/06/08(金) 22:39:33.27
山田孝之に普通の役とか無理だろ
300   2018/06/08(金) 22:39:58.35
コスプレになったとたんそこらのJKJDと変わらない顔面偏差値
揃いの衣装と清純っぽい髪色とメイクの威力って凄いんだな
301   2018/06/08(金) 22:40:20.03
今、DTMでMIXするとだみ声も美声になるからね。
303   2018/06/08(金) 22:41:33.80
中学生の演劇部の見世物でも
もっとしっかりしてる
313   2018/06/08(金) 22:43:08.80
ボイトレ
なにそれ?

みたいな集団の集まりなんだろアイドルってやつは
316   2018/06/08(金) 22:44:28.68
歌唱力に関しては

プロよりご当地アイドルの方が

上手いという
324   2018/06/08(金) 22:46:25.78
アイドルの質の低下が止まらない。
326   2018/06/08(金) 22:47:02.03
想像の10倍下手だったw
327   2018/06/08(金) 22:47:02.72
凡庸な人間に白昼夢を見せる、凡才にスポットライトを当てて錯覚させるのが秋元商法
だからこれが当たり前。変に才人扱いすると欅坂の某のような廃人が出る
329   2018/06/08(金) 22:47:49.83
小学校低学年の学芸会。金取るレベルは何万光年も先。最低。
333   2018/06/08(金) 22:49:26.28
生田は歌は巧いほうだと思う だがやっぱり顔がたこやきだった
376   2018/06/08(金) 22:57:17.70
>>333
正直鈴木明子そっくりなのにお嬢様補正で人気メンバーなんだよな

コメントする

名前
 
  絵文字