サイカイへのショートカット ★ 2018/06/26(火) 22:22:35.84
花田美恵子 花田虎上との離婚理由の一端は「ファッションセンスの違い」
6/26(火) 20:41配信 デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/26/0011390461.shtml
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180626-00000122-dal-ent

花田美恵子



大相撲元横綱若乃花の花田虎上(47)の元妻で、タレントの花田美恵子(49)が26日、カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜、後7・57)に出演し、離婚した原因の一つが互いのファッションセンスの違いであることを明かした。

番組では、「●●なカップルはすぐ別れる」というテーマでトークを展開。美恵子は「ファッションセンスが違うカップルはすぐ別れる」と持論を訴えた。

その理由として美恵子は「洋服のセンスって性格だったりとか、今まで生きてきた経緯とかが出やすい。あんまり違うといつかギクシャクするんじゃないかな。実際、私もお相撲さんと…」と虎上との結婚生活に思いをはせた。
ここで、MCのお笑いタレントの海原ともこが「向こう、ふんどしですもんね!」とツッコミ。
美恵子は「着物とか浴衣っていう意味で言ったんだけど」と笑った。


  2018/06/26(火) 22:25:51.04
そんなの結婚前から分かってたんと違うの?
297   2018/06/27(水) 04:53:34.13
>>6
金持ちと離婚する理由
あると便利だろ?
47   2018/06/26(火) 22:45:33.45
>>6
分からなかったから
結婚したとも言えるわけで


>>32
ルックス活かさずに
安い仕事している連中って
たまにいるよな

人生を棒に振っていると言おうか
11   2018/06/26(火) 22:29:01.99
某新聞社の人と結婚前に付き合ってた
13   2018/06/26(火) 22:30:17.93
離婚して子供を引き取ったけど
全員 顔が花田虎上似
435   2018/06/27(水) 18:58:39.97
>>13
遺伝て悪いところばっかり引き継ぐ法則w
良いところ似るのは非常に稀。
204   2018/06/27(水) 01:03:06.98
>>13
まじで?奥さんに似たらかわいい子もいただろうに
161   2018/06/27(水) 00:26:18.16
>>13
物凄い遺伝子の力だと思った
16   2018/06/26(火) 22:31:10.79
本当に可愛かった
今も綺麗
22   2018/06/26(火) 22:33:41.25
勝氏もバカだけど美恵子も中々のバカだよなぁ…
32   2018/06/26(火) 22:35:33.43
>>22
ルックスが良いからな
それも才能だ
24   2018/06/26(火) 22:34:37.99
言えるほどのツラかよ
このBBA
81   2018/06/26(火) 23:14:57.36
>>24
いや、ルックスはええやろ
典型的な「美女と野獣」やったやん
25   2018/06/26(火) 22:34:43.20
虎上?トラウエって読んだらいいの?
340   2018/06/27(水) 07:24:54.82
>>25
マサルシ
27   2018/06/26(火) 22:35:09.72
すぐに得体の知れない金持ちと再婚すると予想したけど外れた。
151   2018/06/27(水) 00:16:45.74
>>27
まぁ勝氏は結構サイコパスに近いタイプだと思うし、ああいうのと長年結婚生活送ってたら
もう結婚はええわという気になるんじゃないかな
50   2018/06/26(火) 22:46:54.75
>>27
> すぐに得体の知れない金持ちと再婚すると予想したけど外れた。

なんか価値観が違うんだよなあ。我々庶民と。セレブもどきでもない。
養育費も貰えなくなったから働かないと、とテレビに出たらしいくらい。

そんなだから嫌いになれないんだよなあ。
あと、若の方も何故か嫌いになれない。
29   2018/06/26(火) 22:35:15.89
これは酷い。
育ちが違うといいたいのか。
31   2018/06/26(火) 22:35:33.37
虎上とか上杉景虎から命名したのか?
33   2018/06/26(火) 22:35:37.08
相撲取り相手に結婚しておいてファッションセンスの違いが離婚理由って
底無しのバカだな
想像力の欠片もない人間ですって告白してるようなもんだよな
35   2018/06/26(火) 22:37:11.59
うちの母さん世代には花田より旧姓のほうがイメージいいらしくて
栗尾に戻せばいいのに、子供の名前の画数でも気にしてんのかなって言ってた
39   2018/06/26(火) 22:39:08.30
貴乃花の妻はヒョウ柄プルゾン着てたから夫と趣味がぴったりか
40   2018/06/26(火) 22:39:24.96
美恵子さんの着物姿めちゃくちゃ可愛かったのに
42   2018/06/26(火) 22:39:57.97
最近通販番組に出てるよな
花田姓はやめとけ、一応
57   2018/06/26(火) 22:59:24.61
これはさすがに嘘だろw
相撲取りが和服を着ることぐらい知らんヤツはおらんわ
68   2018/06/26(火) 23:09:19.38
勝の遺伝子強いな
さすが横綱2代だした血統
71   2018/06/26(火) 23:10:56.91
四人ともなにか格闘技やってたらモノになりそうなのに
なんもしてなかったんかね
72   2018/06/26(火) 23:11:34.63
なんで花田とか名乗ってるんだろうなw
85   2018/06/26(火) 23:17:54.56
>>72
子供がいるなら苗字そのままの方が楽だよ
73   2018/06/26(火) 23:12:19.47
子供が子供と結婚したからだろ
86   2018/06/26(火) 23:18:06.16
婚約記者会見の時は本当に可愛かったよね
99   2018/06/26(火) 23:24:41.38
ウィッグ被ると男でも女に見えるw
111   2018/06/26(火) 23:32:46.70
ちょんまげにファッションセンスとかwハイレベル過ぎ
115   2018/06/26(火) 23:36:47.30
嫁に着せ替え人形にされるのも子供うまれるまでの我慢や
子供生まれたらそっちに興味うつってワイらの服買ってこんようになる
124   2018/06/26(火) 23:47:57.33
それでも子供沢山作って5年くらいはラブラブだったんだけどな w
128   2018/06/26(火) 23:51:26.90
若乃花の浮気だろ
げんにおにいちゃんは離婚してすぐ結婚してるし
まんさんは金を持っている男に目が無い
でも結婚して金持ちのくずっプリを知って落胆する
130   2018/06/26(火) 23:58:11.17
40超えたらあれこれ手をかけるよりさくっと被ったほうが早いなw
133   2018/06/27(水) 00:00:26.53
まあ、そういうのもあるのかもしれんが
この人、ただのCAだったろ?
今、こうやってテレビなんか出れるのは勝と結婚したからであってさ・・
154   2018/06/27(水) 00:19:33.58
>>133
CAとか言う必要ねーぞ
こんなんスッチーでじゅうぶん
134   2018/06/27(水) 00:00:36.22
地は傷みやすい毛質なんだろうw
138   2018/06/27(水) 00:07:59.77
そんなの最初のうちからわかってるだろw
はい、後付けw
139   2018/06/27(水) 00:08:52.41
この人スチュワーデス時代はまともに働けてたのかな
アホの子みたいだってけど
142   2018/06/27(水) 00:11:14.77
花田美恵子が上沼恵美子に見えた
162   2018/06/27(水) 00:26:46.40
年を取るのは仕方がないけど、笑う時に歯茎出しすぎだなw


松原千恵子みたいな顔に見えないこともないがw

松原千恵子みたいな品がないねw
195   2018/06/27(水) 00:54:39.88
>>162
おっさん…喩えが古すぎる
165   2018/06/27(水) 00:28:25.02
許されるのならナチス親衛隊の制服を一生着ても飽きない
173   2018/06/27(水) 00:35:32.76
まだパイロットと結婚していた方が幸せだったんじゃ?
180   2018/06/27(水) 00:39:59.15
虎上って誰のことかわからなかった、花田美恵子と聞いてあの母親の方だと思ってしまった
元嫁は有名になりたかっただけなのかな、結婚前から雑誌とか出てたみたいだし
181   2018/06/27(水) 00:40:53.45
ハワイに移住したのは
1年中、半袖短パンで生活できるから
ファッションとか関係ないじゃない
187   2018/06/27(水) 00:47:12.81
そんな理由で離婚とか子供も迷惑だろうな
194   2018/06/27(水) 00:53:37.60
ちょ、虎上て誰
まさる氏ちゃうん?
200   2018/06/27(水) 00:59:49.77
子供四人も作っといて離婚とか痛すぎだよ
お互いに分別なさすぎ
205   2018/06/27(水) 01:04:14.50
元の旦那には許可貰って今の芸名付けてるの?
206   2018/06/27(水) 01:07:41.65
10年経ってもまだ離婚ネタかよ
280   2018/06/27(水) 04:01:14.62
>>206
タレント活動ったって結局これしかないもんな。
222   2018/06/27(水) 02:03:51.07
>>206
旦那はもう新しい家庭持って妻子もテレビに登場してるのに
美恵子さんだけ時間が停まってるな
212   2018/06/27(水) 01:17:10.05
センスって着物とか浴衣のことなの
214   2018/06/27(水) 01:19:00.63
ファッション離婚ってなんで結婚したんだかわけわからんな
219   2018/06/27(水) 01:21:20.52
イケメンでお洒落が好きそうだもんね
223   2018/06/27(水) 02:04:41.53
こうやって取り上げてもらうために話題にしたかっただけでしょ

本当は若の浮気癖にほかならない
227   2018/06/27(水) 02:10:53.84
AI「服と結婚するがいいでしょう
236   2018/06/27(水) 02:29:24.50
さすが元CAだな。
歳を取っても美人だわ。
238   2018/06/27(水) 02:36:08.33
ポカン顔で、まさるのことをクマのぬいぐるみみたいっつったんだよね
239   2018/06/27(水) 02:38:38.66
あの家系は呪いでもかけられとるんか
240   2018/06/27(水) 02:42:29.80
虎上と前妻の離婚理由は暴力だった
良い人ぶって目が一切笑ってない虎上怖い
250   2018/06/27(水) 03:08:18.84
>>240
このみえこにも浮気しておいて
おまえも浮気すればいいじゃんとかいう
サイコパスだからなあ
241   2018/06/27(水) 02:42:57.29
最近バラエティに出てる靴職人はどっちの花田の息子?
249   2018/06/27(水) 03:07:19.66
花田家と海老名家は


     呪われている
254   2018/06/27(水) 03:19:06.98
元旦那さん結婚して半年後には愛情がなくなってたってテレビで言ってたけど子供4人もいるんだね。
267   2018/06/27(水) 03:39:54.15
こういうことって
結婚前にも把握できるんじゃないのかね
273   2018/06/27(水) 03:48:17.02
けどこれはわかる気がする

ファッションセンスが微妙な女の子と付き合ったけど結局別れてしまったな
279   2018/06/27(水) 03:59:19.76
熊さんみたいとか言ってたのにw
284   2018/06/27(水) 04:11:49.24
>>279
「おっきい熊さんのぬいぐるみみたーい」って言ってよなw
285   2018/06/27(水) 04:15:53.52
虎上にも嫁さんいるんだし、芸能活動するときくらい「花田」じゃない名前名乗れよ
287   2018/06/27(水) 04:23:23.89
愛情がないから性格がとか言い出すんだよ
292   2018/06/27(水) 04:44:54.99
そこらの女優より美人だったよな
今は知らんけど
293   2018/06/27(水) 04:51:26.47
若い恋人同士ならわかるけど結婚して子供までいて今更ファッションセンスはまったく理解できんわw
まぁ虎上氏のやることなすことすべてが嫌いになっちゃったんだな
294   2018/06/27(水) 04:51:38.51
その理由なら結婚してないはずだろ
295   2018/06/27(水) 04:51:59.75
ただの「勝る」じゃなく、凄く強いものより上
で、虎はそのシンボルという意味なんだよな。
龍上、鬼上でも良かったわけだ

コメントする

名前
 
  絵文字