ひかり ★ 2018/07/31(火) 22:24:43.96
 元AKB48の女優・前田敦子(27)と俳優・勝地涼(31)が結婚していたことが31日、分かった。デイリースポーツの取材に
双方の所属事務所が30日に婚姻届けを提出していたことを認めた。また、前田の所属事務所からは報道各社に結婚を報告するFAXが届いた。

 【以下、FAX全文】

 大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

 私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

 友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いするようになりました。未熟な2人ではございますが笑顔の絶えない
明るい家庭を築いていきたいと思います。これからもお互いに支えあい、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと
思っております。これからの二人を、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。

 今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

     勝地涼

     前田敦子

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000067-dal-ent


  2018/07/31(火) 22:25:24.21
戸田恵梨香がひとこと
↓↓↓
210   2018/08/01(水) 00:42:38.72
>>2
> 戸田恵梨香がひとこと
> ↓↓↓

勝地のガリガリの女が好きって、やりたい一心の大嘘やったんやな。
59   2018/07/31(火) 23:02:23.90
>>2
そういや付き合ってたなw
  2018/07/31(火) 22:26:53.80
オカマみたいなやつかと思ったら違うんかい
  2018/07/31(火) 22:26:58.83
なんだろう、まったく羨ましくないぞ
  2018/07/31(火) 22:27:19.92
酒飲んだら泣く嫁だけど
笑顔の絶えない明るい家庭
11   2018/07/31(火) 22:27:57.35
勝地涼
最近のドラマに出てたけど、前髪クネクネしてたわw
55   2018/07/31(火) 23:00:31.51
>>11
少年メリケンサック
28   2018/07/31(火) 22:39:56.40
>>11
前髪クネ男w 泥酔ケツ出し女www
12   2018/07/31(火) 22:28:26.02
マエケン主演の実写版ドラマど根性ガエルで共演していたな。
36   2018/07/31(火) 22:44:41.52
>>12
マツケン
16   2018/07/31(火) 22:31:16.92
都合の良い時だけ世間に報告する必要ねぇよ。
19   2018/07/31(火) 22:33:25.81
妊娠に触れてないからできちゃってんな
21   2018/07/31(火) 22:34:20.59
佐藤健→尾上松也→勝地涼
か?
82   2018/07/31(火) 23:20:58.09
>>21
佐藤健とは付き合ってないだろ
22   2018/07/31(火) 22:34:36.55
山本卒業発表の翌日にぶつけてくるとは。
40   2018/07/31(火) 22:49:09.94
>>22 見事なサイズダウン
24   2018/07/31(火) 22:36:40.66
笑顔の絶えないって年がら年中ニヤニヤしているのか?
実際にそんな事ありえないのに。
26   2018/07/31(火) 22:37:31.94
エラの絶えない家庭、てか一族形成
30   2018/07/31(火) 22:40:16.50
昔からいるから40歳前後かと思ってた
31だったんだ
31   2018/07/31(火) 22:40:21.26
笑顔が絶えない家庭何かあるわけ無い
32   2018/07/31(火) 22:42:39.18
しかしとんでもない奴に引っかかったな
勝地ならもっと上を狙えただろうに
33   2018/07/31(火) 22:42:49.70
顔面集中
浜田似女
35   2018/07/31(火) 22:43:58.52
整形Bと結婚とか、ガキ生むつもりなら考えた方がいいな
37   2018/07/31(火) 22:47:27.05
仲さんと中尾さんみたいに、お互いのレベルが合ってていい感じだね?くやしさも何も感じない点も似てる。永く上手くいって欲しい。
53   2018/07/31(火) 22:56:56.92
>>37
悪い意味ではなく、芸能人としての格もルックスのレベルもちょうどよく合ってる感じ。
お似合いだな。
38   2018/07/31(火) 22:47:28.83
子供の顔が違っても気にしない気にしない
39   2018/07/31(火) 22:49:02.16
あっちゃんも勝地も好きだから
とても喜ばしいぞ
43   2018/07/31(火) 22:50:23.62
旦那は知らんな
誰?
50   2018/07/31(火) 22:54:43.20
>>43
三枝家の奉公人・鳥居猛だよ
特命でイージス艦に乗り込んで、日本の危機を救う人だよ
49   2018/07/31(火) 22:53:57.96
今どきFAXなのも微笑ましいけどデキ婚じゃなければ望ましい段取り婚
217   2018/08/01(水) 00:49:33.70
>>49
普通にデキ婚でしょ。
52   2018/07/31(火) 22:56:43.52
勝地さんはガンダムOOしか知らない
57   2018/07/31(火) 23:01:11.50
松也の中古でいいのか、安い俳優だな
61   2018/07/31(火) 23:02:59.70
整形手術した顔だから、子供は全く違う顔で生まれるんだろうな

子供はいつから整形手術するんだろうか
65   2018/07/31(火) 23:06:29.69
デキ婚じゃね
1年もたたずに出産しましたっていうオチだろ
67   2018/07/31(火) 23:07:31.74
失われた20年の間に
芸能人の豪華な披露宴・結婚式の公開も失われたな
75   2018/07/31(火) 23:18:12.01
あれ?

梨園のやつと付き合ってて結婚するって言ってなかったっけ
乗り換えたの?
81   2018/07/31(火) 23:20:25.71
>>75
松也さんね。ずっと前に別れたよ
77   2018/07/31(火) 23:19:03.08
おまえらの会話なんてこれっぽっちも面白くないだろって奴等ほど、笑顔の絶えない笑いの絶えない家庭をとか言うよね
80   2018/07/31(火) 23:20:14.24
ケツ丸出しで、いやそうな佐藤健に運ばれてた写真が忘れられない
あれだけでちょっと無理w
86   2018/07/31(火) 23:22:11.42
女優・前田敦子って
本人の思い込みだろ?
www
92   2018/07/31(火) 23:24:47.69
>>86
代表作 映画クロユリ団地
102   2018/07/31(火) 23:31:08.27
>>92
gdgdで辞めた成宮と共演した黒映画だなwww
89   2018/07/31(火) 23:23:39.61
かつじなのか
かちじだとおもってた
91   2018/07/31(火) 23:24:21.60
笑顔の絶えない明るい家庭を

この言葉よく使われるけど

そんなの無理
96   2018/07/31(火) 23:26:58.76
勝地涼ってあっぱれさんまの子役かと思ってググったら、

あっちは加藤諒だったわ
98   2018/07/31(火) 23:28:05.81
好みのタイプは?
前田「頭のいい人がいいです。一緒に映画を見て語れるような」

前田敦子の考える「頭がいい」のレベルに驚愕w
105   2018/07/31(火) 23:32:35.27
今楽しくて仕方ないだろうなあ!
106   2018/07/31(火) 23:33:42.18
AKBのあっちゃんが結婚だからねモー娘みたいに次々メンバー結婚していくんだと思う
まだ若いから勢いで結婚したんだろうけど子供産んでから別居離婚とかにはならないでほしい
107   2018/07/31(火) 23:35:13.19
前田敦子って演技が下手すぎるから、この人が主役級で出てるまのは観れない。
桐谷美玲となんとなく顔つきが似てる。
だから、私はどちらの顔も嫌いなんだな。
232   2018/08/01(水) 01:06:23.92
>>107
顔の系統としたら似ている顔だよね
桐谷も美人顔ではない
150   2018/07/31(火) 23:55:17.51
>>107
ほんと隙あらば自分語るのなぁ
109   2018/07/31(火) 23:36:22.13
とにかく、おめでとうですよ、、、。
111   2018/07/31(火) 23:36:57.85
まあ、佐藤健にポリ袋みたいに抱えられたのは、

今ではいい思い出になってるんんだろうな
124   2018/07/31(火) 23:42:46.42
>>111
そのあとの首バッグは?
112   2018/07/31(火) 23:38:17.43
やっぱりB級はB級とくっつくんだね
114   2018/07/31(火) 23:38:46.92
笑顔が絶えない明るい家庭を…ってフレーズが陳腐過ぎるw

もっと頭をフル回転させて「なるほどなー」と思わせたりか「クスっ」てさせるようなコメント出来ねーのかよ
123   2018/07/31(火) 23:42:25.59
すぐに別れるのに。。。。  同棲にしておけ。
129   2018/07/31(火) 23:44:29.42
電通社員とかIT関連社長よりいいと思う
131   2018/07/31(火) 23:46:09.69
一応、元国民的アイドル(笑)
だろ?
この話題のならなさはなんなの?
133   2018/07/31(火) 23:47:23.61
明るい家庭を築いていきた、、、妊娠確定だな。
そういや、勝地って保坂の元嫁と付き合ってたね。
139   2018/07/31(火) 23:50:41.05
AKBでトップを極めた人なんだがその後の人生の厳しさを教えてくれたよな
166   2018/08/01(水) 00:06:55.94
>>139
あのビジュアルの20代後半女優としては十分仕事貰ってるだろ
演技が上手くてのしあがったってわけでもないのに
143   2018/07/31(火) 23:51:51.21
ダウなうでた時勝地が「彼女いる」っていってたけど
あれ年齢合わないから前田じゃないよな?
そこと別れたあと、前田と友達の柄元の息子にプロミス繋がりで紹介されたって感じか
146   2018/07/31(火) 23:53:05.09
突然二人に仕事が来なくなったら、どうやって生活していくのだろう
153   2018/07/31(火) 23:57:08.50
剛力もとりあえずは年の近い初婚のイケメンにしておけば
154   2018/07/31(火) 23:58:18.83
山本彩の卒業にぶつけてきたの?w
OBとはいえ普通は来週にまわすわ。
155   2018/07/31(火) 23:59:13.57
あっちゃんカッコイイの人が結婚したのか
156   2018/08/01(水) 00:00:01.95
人生はリベンジマッチだと思う人は、聴くべきー

この歌のサビはイケる

ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は

『人生はリベンジマッチ』

名曲、ユーチューヴ検索

★カバー、コピー大歓迎。  女性が歌ってもイイネ
 
 ヒップホップ、クラブ等で DJミックスもOK−  
 
 大受けすること、間違いナシ。
159   2018/08/01(水) 00:01:21.37
おめでとう

まあ動いてるの見たことないんですけどねw芸スポの画像ぐらいしか知らねえ
160   2018/08/01(水) 00:01:29.14
大安を選んでこうなったのか?
先週は桐谷が結婚してるから次の週とか
あまり若い子は気にしないかな
167   2018/08/01(水) 00:08:20.62
30前に子供産んだ方がいいんだしめでたいな
170   2018/08/01(水) 00:10:52.52
AKBファンの知り合いに聞くと
この2人の結婚は石原さとみと加藤諒が結婚するのと
同じくらいの衝撃とか言ってたよ
174   2018/08/01(水) 00:15:42.09
勝地涼ほど日本兵役が似合う役者もいない
176   2018/08/01(水) 00:17:57.81
離婚した自分にはこの結婚は離婚すると思わざるを得ない
179   2018/08/01(水) 00:19:49.70
勝地涼って最近顔崩れてきてるし背も低いしマエアツにはお似合いだよな
ただ勝地涼は隠さず交際してきて相手も派手だしなんでそこで手を打っただと不思議すぎる何か弱みでも握られてんの?
202   2018/08/01(水) 00:35:54.75
>>179
身長175あるからそこまで低くない
184   2018/08/01(水) 00:22:51.61
オカリナが敦子ロスになりそうだな・・・
187   2018/08/01(水) 00:24:02.32
おまえら少しは前田敦子さんに嫉妬ぐらいしろよ勝地涼っていうのにファンがいるのかは知らんけど
190   2018/08/01(水) 00:25:09.91
エラ女に入れ込んでた人達って息してんの?
193   2018/08/01(水) 00:27:13.69
お前ら実は全然興味ねえ話題だろ?

俺もだ
200   2018/08/01(水) 00:33:51.14
見た目は普通でも中身は変人だから苦労しそう
201   2018/08/01(水) 00:35:54.32
前田は俺が捨てた女だぜ!サトケンの高笑い。
204   2018/08/01(水) 00:37:25.12
誠実な結婚に見えるな いいね!!がんばれよ〜
205   2018/08/01(水) 00:37:25.53
元国民的アイドルなのに大して話題になってないんだなw
211   2018/08/01(水) 00:43:47.36
女は気楽でいいね。
結婚して引退だ
228   2018/08/01(水) 01:01:24.75
>>211
飽きられたころに結婚実質引退してママタレかママにならなかった枠で復帰だろ

コメントする

名前
 
  絵文字