( ´∀`) ★ 2018/08/15(水) 17:09:17.02
乃木坂46の山下美月の彼氏ツーショットが流出!

乃木坂3期生のエースに男性関係発覚
乃木坂46の第3期生として加入し、「可愛すぎる」「3期生のエース」と騒がれていた「づっきー」こと山下美月。
しかし今回、過去の男性関係を証拠付ける決定的な写真が流出してしまい、別の方向で騒がれることになってしまいました。

強烈インパクト!「指なめ写真」
デート中、彼氏の指をくわえる山下美月。
ああこれはもう……。アウトです……。



公式写真と指なめ写真の服装が一致



彼氏のインスタのアカウントに映る山下美月



ファンの反応

握手会で指ナメしてくれるかな?

乃木坂ってこんなんのばっかやな

3期で一番流出しちゃいけない奴だろ確か

少なくともアイドルなるならない以前に指なめのシチュエーションなんてアウトだろw

前から言われてたことやん
でなきゃあのレプロがすんなり放出するはずないw


関連
【乃木坂46】「CanCam」専属モデル大抜擢の山下美月 編集長絶賛「清潔感と透明感にあふれ、まさに正統派美少女」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534304260/
【芸能】乃木坂の山下美月「憧れ」CanCam専属モデルに
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534276016/


  2018/08/15(水) 17:13:06.99
へえ綺麗になるもんだね芸能かってすごいな
18   2018/08/15(水) 17:15:16.59
こんだけかわいいなら彼氏のひとりもいない方が不自然
22   2018/08/15(水) 17:15:48.75
わざわざ芸スポに建ててるけど
ほんとにこのタイミングでよかったの?
26   2018/08/15(水) 17:16:08.29
そもそもレプロなんて問題児だらけだし
28   2018/08/15(水) 17:16:17.94
松村もそうだけどCanCamってこんなんばっかりやな
35   2018/08/15(水) 17:17:20.73
1枚目の写真の下段の彼を見て、山田花子?って思ったの俺だけ?
41   2018/08/15(水) 17:18:51.51
昔のネタで今頃スレ建てとか・・・
48   2018/08/15(水) 17:19:56.03
乃木坂だからCanCamも枕かと思ってしまうな
63   2018/08/15(水) 17:22:27.27
過去ならよくね
まあ個人的には今でも別にいいと思うけど
彼氏全くいなかったような女とか魅力ないだろ
109   2018/08/15(水) 17:30:34.14
>>63
おまえみたいのは乃木坂オタにはならんのよ
わかるかい?
69   2018/08/15(水) 17:23:48.32
だから、CanCamに飛ばされたのか
72   2018/08/15(水) 17:24:14.33
指舐め=全身リップOKだからw
76   2018/08/15(水) 17:25:27.19
こういう写真を撮る女が芸能界目指すってどういうこと?
81   2018/08/15(水) 17:26:08.19
別に彼氏ぐらいええやろ
ハメ撮りが出たわけでもないし
85   2018/08/15(水) 17:27:01.09
乃木坂は不倫やら枕やら何でもありだから特に問題はなかろう
91   2018/08/15(水) 17:27:56.47
山本美月って乃木坂に入ったのか
114   2018/08/15(水) 17:31:33.02
>>91
そうだよ
95   2018/08/15(水) 17:28:13.14
アイドルと付き合ってるのにインスタにのせるとか流出させるためにのせてるようなもの
98   2018/08/15(水) 17:28:49.81
>>95
自慢したかったんだろうなぁ
116   2018/08/15(水) 17:32:27.45
カップルでも指なめなんてやらんやろ
118   2018/08/15(水) 17:32:40.18
山本美月かと思ったら、何この女、ぶっさw
121   2018/08/15(水) 17:33:18.15
まじかよ、許せないわ で、誰?
132   2018/08/15(水) 17:38:40.03
彼氏とにてるね
広がった鼻、頬骨、アゴなし
133   2018/08/15(水) 17:38:46.38
彼氏の方が歯並び良くてわろた
142   2018/08/15(水) 17:41:04.63
もうちょいまともな男と付き合えば良いのに
なんで秋元傘下の人らって素人時代?の彼氏こんなカースト下位みたいなのばっかなの
やっぱカースト上位に相手されんの?
183   2018/08/15(水) 17:50:10.76
>>142

夢と希望を与えるのがお仕事なんだろ
いいことじゃないか

ブスに夢と希望を与えるはずの吉本芸人はブスと付き合わないだろ
もうすぐ吉本は滅ぶさ
147   2018/08/15(水) 17:42:07.09
ちなみに2017年2月なその画像が有名になったの
148   2018/08/15(水) 17:42:42.32
事故物件が新築の振りしてもバレるに決まってんだろ、あつかましいな
151   2018/08/15(水) 17:43:39.49
スキャンダル起こしたらキャンキャンの専属になれるのる
154   2018/08/15(水) 17:44:21.67
最近になって出て来たのはその写真があったから干されてたのか 最初
155   2018/08/15(水) 17:44:40.54
レプロって
辞められるんだな!
166   2018/08/15(水) 17:47:09.72
遅かれ早かれ必ず悲しい結末を迎えるってわかってたことだろ、受け入れろ
179   2018/08/15(水) 17:49:54.78
歯治したのか、ガタガタだったんだな
182   2018/08/15(水) 17:50:10.54
美月といえば遠藤しか思い浮かばなかったな
193   2018/08/15(水) 17:54:51.46
だからハメ撮り流出させろって言ってるでしょ!
197   2018/08/15(水) 17:55:59.66
乃木坂のスキャンダルはいつも枕や愛人なんだから
彼氏ならいいだろ
211   2018/08/15(水) 17:59:31.73
>>197

そういう問題なのかなあ
愛人やりながら彼氏とも遊んでるんじゃないの?
198   2018/08/15(水) 17:56:01.69
美月はプロ、とにかく恋愛のプロ。
210   2018/08/15(水) 17:59:19.51
しかしなんで後を絶たないんだろうか
なぜアイドルなのに彼氏をつくりたがるのか
なぜ彼氏がいるのにアイドルになりたがるのか

前者はともかく後者が分からん
218   2018/08/15(水) 18:01:27.27
そりゃ彼氏ぐらいいるだろ
いたっていいだろ
226   2018/08/15(水) 18:02:23.45
乃木坂の誰かと山本美月かと思った
240   2018/08/15(水) 18:06:28.82
松村が許されてんだからこんのん余裕だろ
241   2018/08/15(水) 18:08:02.84
目にモザイク入れてもブサとわかるってよっぽどだぞw ブサ専か?
263   2018/08/15(水) 18:15:18.71
清潔感と透明感にあふれた正統派美少女ww
268   2018/08/15(水) 18:15:49.05
これはたまらん(;´Д`)ハァハァ
278   2018/08/15(水) 18:19:23.87
勝つ!
勝つ!
勝つ!
 ・
 ・
 ・
281   2018/08/15(水) 18:20:11.15
クビにならずに済むくらい人気ある子なの?
283   2018/08/15(水) 18:20:56.15
古いネタだな
ムギコル懐かしい
292   2018/08/15(水) 18:23:51.29
マジかよ、相手の川越シェフ最低だな
296   2018/08/15(水) 18:24:12.01
乃木坂板ほとんど無反応だし問題ないんじゃないの?
304   2018/08/15(水) 18:26:33.36
加入当初から出回っていた写真で
今更大騒ぎする理由って・・・
305   2018/08/15(水) 18:26:38.36
この娘に価値があると判断したらお咎めなし
なければ即首
果たしてどっち
306   2018/08/15(水) 18:27:38.35
過去に男いたから何だってんだよ
狂ってるわ
308   2018/08/15(水) 18:28:33.02
今さら?

とっくの前に流出してたけど
314   2018/08/15(水) 18:30:22.69
これ乃木坂入る前の?
なら普通やろ。可哀想にw
315   2018/08/15(水) 18:31:17.47
ただの友達でも指くらい舐めるわ!
316   2018/08/15(水) 18:31:17.70
元々3期序列ナンバー1だったのが与田にぶっちぎられ、
梅澤・久保にも抜かれ、振り返れば向井葉月って状況だったからなあ
こいつも故障者リスト入りか能條みたいに完全に干されるか・・・
329   2018/08/15(水) 18:38:47.35
>>316
捏造乙
元々序列1位ではないし
干され気味だったが振り返れば向井なんてことは全くなかった
今では人気もトップクラスで指標によっては与田を上回る
320   2018/08/15(水) 18:34:55.78
指舐めだけで済んでないんだぜww
322   2018/08/15(水) 18:35:30.49
間もなく平成が終わるこの御時世でだよ別にいいじゃないの彼氏が居ても昭和のアイドルじゃあるまいし
323   2018/08/15(水) 18:35:40.85
sex動画も撮ってそうだな
ファッション誌よりもグラビアのが合ってるよ
327   2018/08/15(水) 18:38:38.87
発情期の女に禁欲しろというのが無理な話よ

コメントする

名前
 
  絵文字