ストラト ★ 2018/08/16(木) 07:39:52.22
前衆院議員のタレント上西小百合(35)がこのほど、コメンテーターや女優などの本格的な芸能活動をスタートさせる意気込みを都内で語った。
昨年10月の衆院選挙に出馬せず、約5年の国会議員生活を終えた。
今年5月に芸能事務所に所属。
「浪速のエリカ様」の異名を持って異彩を放った政界の暴れん坊が“第2の人生”をスタートさせる。

タレント活動のために最初に取り組んだのが13キロのダイエットだった。
「(カメラで)きれいに撮ってほしいから努力をしました」。炭水化物を控え、野菜中心の食事に切り替えるなど食生活を大幅に見直した。
大好きなお酒の量も減らして減量に成功した。

「いろんなことに挑戦をしていきたい」。
政治経験を生かしたコメンテーター、バラエティーや女優活動にも意欲を見せる。

少しずつだが、女優修業も始めた。
これまでは、テレビドラマをあまり見てこなかったが、現在は演技を学ぶため、じっくり見て学んでいるという。
女優になれば、ぬれ場シーンもあり得る。
「需要があるのかしら…」。
そう言いながらも「やるのならあと5キロはやせないと!」と前向きだ。

議員時代は、高飛車とも受け取られた物言いから「浪速のエリカ様」の異名を持った。
女優になれば、“リアルエリカ様”こと、沢尻エリカ(32)との共演があるかもしれない。
「実現すれば私はうれしい」と喜びながら、「私のことを『怒りん坊』だと誤解をしている人もいるけれど、そんなことはない。本当の私は優しいし、いい人なんです。テレビを通じて、そのことも出してきたい。『エリカ様』を卒業します」。

婚約をしていた50代男性とは昨年末までに破局。
現在、恋愛は「諦めモード」だという。
「結婚願望は昔からあるんです。せっかくダイエットをして、腕も出せるようになったのに…」と、恋人不在を嘆いた。

議員時代は「まったく演技をすることなく、言いたいことを言っていた」というが、今後は「いろんな役を演じられるようになりたい」。
身も心も美しく豊かに自分を変える、演技派女優への脱皮を目標に掲げた。

◆上西小百合(うえにし・さゆり) 
1983年(昭58)4月30日、大阪府生まれ。神戸女学院大卒。
12年12月の衆院選に大阪7区で初当選。
14年12月衆院選でも同区で2期目の当選。
趣味は料理、空手。
158センチ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180816-00300751-nksports-ent

本格的なタレント活動を開始した上西小百合



  2018/08/16(木) 07:41:16.19
嫌いじゃない
女杉村太蔵みたいになれるといいな
83   2018/08/16(木) 07:56:50.80
>>7
杉村大蔵は芸能活動しなくていいぐらい投資で稼いでるから、あの嫌味がないキャラができる
上西には無理
21   2018/08/16(木) 07:44:30.72
おええええええええええええええええ
24   2018/08/16(木) 07:45:25.97
女優というか芸人だろ
メンタルだけは凄い
28   2018/08/16(木) 07:45:55.21
濡れ場の需要どころか
お前自体の需要がない

カエレ
31 sage 2018/08/16(木) 07:46:38.01
メイクなんとかなんねぇのか?
42   2018/08/16(木) 07:48:15.68
映画の話はどうなったんだ? 今年公開予定とか言ってなかったか?
46   2018/08/16(木) 07:50:10.48
濡れ場とか誰に需要があるんだよw
47   2018/08/16(木) 07:50:10.52
コイツを使うテレビ局とスポンサーは汚れてると認識する
52   2018/08/16(木) 07:51:27.15
発達障害なのか?
鈍感さが羨ましい
55   2018/08/16(木) 07:51:52.68
顔のどこなのかわからないが
下品なんだよなぁ
74   2018/08/16(木) 07:55:12.10
>>55
そのモニョり感がゴーリキっぽい
65   2018/08/16(木) 07:53:26.05
最近名前すら聞かなかったが生きてたのか
66   2018/08/16(木) 07:54:03.47
しみけん、はあちゅうとの3Pで!
67   2018/08/16(木) 07:54:05.90
態度が偉そうだからエリカ様って言われてただけだろ
なんで女優になれると思ったんだ?
68   2018/08/16(木) 07:54:20.27
極道秘書と結婚したんだっけ?
69   2018/08/16(木) 07:54:20.94
痩せると沢尻エリカに似てると思う
70   2018/08/16(木) 07:54:27.11
濡れ場って、アイスバケツチャレンジか?w
72   2018/08/16(木) 07:54:50.26
どんな層に需要があるのか全く見当がつかん少なくともオレはパス
316   2018/08/16(木) 09:00:46.26
>>72
毒舌炎上枠だな
嫌っている人が多いから、そういう意味で需要はある
75   2018/08/16(木) 07:55:25.46
STAP細胞の方じゃなかったのか・・・
76   2018/08/16(木) 07:55:35.08
MUTEKIで2作くらい出して消えそう
77   2018/08/16(木) 07:55:39.03
大阪の寛容性にはいつも驚かされる。
79   2018/08/16(木) 07:56:09.18
仕事を休んで秘書と不倫旅行した件で有名になった元政治家先生か
80   2018/08/16(木) 07:56:30.84
13キロ痩せてもまだ太い
せめてあともう10キロ近くは痩せないと
85   2018/08/16(木) 07:57:23.13
他の誰かがこの人を評価してるコメントしてるのを見た事もないし基本的にいつも自己評価が高いなぁという印象……
128   2018/08/16(木) 08:07:12.12
>>85
応援はしないけどこれだけバイタリティーがあって弁が立つのは大した物だと思うわ
93   2018/08/16(木) 07:59:11.58
かわいいし頭もキレるから楽しみだな
96   2018/08/16(木) 08:00:14.33
>>93
小百合稽古しろし
95   2018/08/16(木) 08:00:06.81
こんだけツラの皮が厚いなんて
羨ましい
107   2018/08/16(木) 08:03:28.51
今を代表する女性だよね
だから女性に政治は・・・
109   2018/08/16(木) 08:03:38.27
サンジャポにすら呼ばれない女
118   2018/08/16(木) 08:05:27.26
とりあえず出れるのはサンジャポくらい
121   2018/08/16(木) 08:05:54.00
人気商売の今後は今までのように好きなこと言えなくなるのに大丈夫なんかこの人
134   2018/08/16(木) 08:08:42.57
上げて落とす
業界の定例
135   2018/08/16(木) 08:08:42.60
正直、やれる。いややりたい
146   2018/08/16(木) 08:11:27.26
シネや、出たらチャンネル変える
150   2018/08/16(木) 08:12:22.52
ドラマの最初で死体になるやつ
153   2018/08/16(木) 08:12:43.43
痩せりゃいいってもんじゃない
154   2018/08/16(木) 08:12:43.76
性悪だから無理でーす
165   2018/08/16(木) 08:16:39.32
美人だと思ってんのかな?
沢尻エリカと並んだら公開処刑もいいところなのにそれにも気がついていない?
166   2018/08/16(木) 08:17:14.69
この流れは3年前の離党騒ぎの時に、林真理子が「この女は絶対芸能界で生きる道を
最後に選ぶ」と文春で予言してたが、そのとうりになったな。流石に女の見る目は
鋭いわ。
169   2018/08/16(木) 08:17:49.24
上西小百合と矢口真里で「時事放談」やったら観ちゃうな
171   2018/08/16(木) 08:17:58.80
アダビデのバトルもので道着を着用して男優たちにハメ倒されるというのがお似合いか。
189   2018/08/16(木) 08:21:26.93
>>171
昔あった舞台に上げられて客席から全員で罵られるってのに出てほしいっす
186   2018/08/16(木) 08:20:44.18
ワロタ
誰得なんだよ
187   2018/08/16(木) 08:20:50.11
テレビドラマを見て演技の勉強w
192   2018/08/16(木) 08:22:09.93
下層階級の一つの生き方だと思う
193   2018/08/16(木) 08:22:36.77
嫌われキャラで喋れる元議員なら食いっぱぐれはない。
東とセットでも使えるし
194   2018/08/16(木) 08:23:20.32
芸能界は駆け込み寺や
山根さん待ってるで
197   2018/08/16(木) 08:24:04.25
サンジャポくらいしか使い道無いだろ…(´・ω・`)
200   2018/08/16(木) 08:25:36.00
嫌いじゃないけど、何で女優なんだろ
201   2018/08/16(木) 08:25:44.60
じっくり見て学んでいますって、見ただけで演技力付くと思ってるのかな、劇団の人とか見たら怒りそう
322   2018/08/16(木) 09:02:14.31
>>201
前田敦子と同じだな
202   2018/08/16(木) 08:25:44.96
この人本当に35才なの?
207   2018/08/16(木) 08:26:22.04
結局タレント転身は議員時代から狙ってたんだろうな
中身の無い出たがりだったわけだ
211   2018/08/16(木) 08:27:53.68
その辺の女芸人よりかわいいし面白いわ
218   2018/08/16(木) 08:28:59.85
この人はちゃんと干さなきゃいけないよ
222   2018/08/16(木) 08:30:03.90
熟女タレントとして?需要ある?
226   2018/08/16(木) 08:30:48.37
ちょい役のおばさん役から始めてみたら? ヒステリックなPTA とか似合いそう
230   2018/08/16(木) 08:31:33.01
結構かわいい
人気でるでぇ
231   2018/08/16(木) 08:32:00.31
とりあえず彩菜(茶のヨメ)と並んで立ってみ?
232   2018/08/16(木) 08:32:01.14
ライザップで契約すれば良かったのに
243   2018/08/16(木) 08:35:53.99
政治家辞めた直後には一通りの番組に出たけど面白くなかったもんな。
シャベリはダメだから森三中をはじめとする女のヨゴレを目指すしかないな。
245   2018/08/16(木) 08:36:11.00
ルックスは申し分がないから後は演技力だけだな
248   2018/08/16(木) 08:36:43.73
せめてもう5歳若くて脱げば需要はありそうだけど
もうこの見た目じゃ無理だろ
252   2018/08/16(木) 08:37:22.66
国会ズル休みして男と旅行デートしてたんだよな、
なんでメディアに重宝されてるのなわからん、政権批判してくれるからか?
253   2018/08/16(木) 08:37:35.55
昔、オリンピックの水泳選手で女優転身って言いだした奴いたよな
それと一緒だな
254   2018/08/16(木) 08:37:37.32
盗作ハゲにケンカ売ればテレビに出れるだろうという浅ましい考えw
263   2018/08/16(木) 08:39:15.87
活躍できる番組はサンジャポしかないやろ
264   2018/08/16(木) 08:39:31.48
73キロが60キロになったとかそんなもんだろ
265   2018/08/16(木) 08:39:35.99
ヤ〜公とか田舎の成金とか
こういう需要あるだろ
「名の通ってる女を征服したい」
みたいな
301   2018/08/16(木) 08:54:43.05
>>265
おっと前澤友作さんの悪口はそこまでだ
266   2018/08/16(木) 08:39:46.16
中瀬ゆかりと違いがわからない
269   2018/08/16(木) 08:40:27.17
お前らのおもちゃになりそうだな
277   2018/08/16(木) 08:42:01.01
山尾とコンビ組んで是非。売れるかどうかはわからんが

コメントする

名前
 
  絵文字