Egg ★ 2018/08/19(日) 21:43:20.45
 日本テレビアナウンサーの徳島えりかアナ(29)が、19日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所 生放送SP」(日曜・後9時)に出演し、同番組の卒業を発表した。元乃木坂46の同局アナウンサー・市來玲奈アナ(22)が後任を務めることも発表された。

 徳島アナは「9月いっぱいで行列を卒業させて頂きます」と7年間アシスタントを務めた番組の降板を発表。「(日本テレビは)辞めません。バリバリ日本テレビで働くんですけど、会社の方針として、こんなすてきな場を若返りさせようとということです」と説明した。

 また後任は1年目の市來アナに決まり、番組内で本人に伝えられる。

 同番組で結婚を発表している徳島アナは、妊娠については否定した。

8/19(日) 21:37配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180819-00000239-sph-ent

写真



  2018/08/19(日) 21:44:44.42
徳島はやる気なさそうだったもんな
  2018/08/19(日) 21:45:06.97
しゃしゃザキさんでもよかったのにな
11   2018/08/19(日) 21:47:23.08
徳島はアイドル好きで、AKB柏木由紀のヲタで
AKBINGOとかのアイドル番組がやりたくて日テレに入ったようなものだから
144   2018/08/19(日) 22:39:57.39
>>11

徳島アナウンサーはAKBのファンクラブ
に入るほどのオタだからな
14   2018/08/19(日) 21:48:12.49
徳島さんの気の強そうな感じ好き
16   2018/08/19(日) 21:48:45.45
こういう顔の女とヤりまくりたい
20   2018/08/19(日) 21:50:00.29
後任があまり可愛くない(´・ω・`)
21   2018/08/19(日) 21:50:00.77
いきなりアキバかよ
ま、これが試金石で
ダメなら終わりかな
24   2018/08/19(日) 21:50:39.90
俺と同じ9月10日の誕生日。
他に斉藤由貴や綾戸智恵。
26   2018/08/19(日) 21:50:57.08
まあそんなに必要はないよな
紳助のときって女子アナいたっけ?
32   2018/08/19(日) 21:52:28.56
>>26
松本はいたな
28   2018/08/19(日) 21:51:55.82
そもそも何で徳島にしたんだか
280   2018/08/20(月) 08:00:21.37
>>28
まったく印象に残らなかったな
49   2018/08/19(日) 21:56:13.22
>>28
女性に嫌わなれないって女子アナで最重要課題だろ、特にババアに
29   2018/08/19(日) 21:52:01.76
徳島は女優でも行けそうなくらいだが
何かが足りない
日テレはこういう美人採用するの得意
31   2018/08/19(日) 21:52:15.39
女子アナのアイドル化から
もう面倒くさいからアイドルに女子アナやらせとけへ
33   2018/08/19(日) 21:52:31.20
まあ、4月と9月は大企業では人事異動の季節だから
ただの人事異動をいちいち「卒業」とか番組内で美化しないでほしい
38   2018/08/19(日) 21:54:04.37
せいぜい一年 半年もいるかどうかw
39   2018/08/19(日) 21:54:15.12
後任の女、よく見りゃいまいちで微妙な顔だった
43   2018/08/19(日) 21:55:36.47
そもそも行列って松本志のぶからいつ代わってたんだ
56   2018/08/19(日) 21:57:38.42
志のぶさんに戻してほしかった
57   2018/08/19(日) 21:57:39.04
tbs 日テレ さぁ次はどこの局に鞍掛え?w
58   2018/08/19(日) 21:57:57.03
紳助が辞めてこの番組は終わったもの
62   2018/08/19(日) 21:59:15.43
在日韓国・朝鮮人は単なる「不法入国犯罪者」です。

戦後の混乱で強制送還できず、しかたなく「朝鮮戦争の難民」という扱いで
特別に在留を法的に許可してる状態です。

つまり、朝鮮戦争が終結すると祖国へ帰らなければならないのです。

日本政府「「在日61万人中、徴用者は245人、あとは勝手に来て住み着いた者」で間違いない」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1525094153/
在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし
http://www.thutmosev.com/archives/57555487.html
66 (。・_・。)ノ 2018/08/19(日) 22:01:17.20
日テレをこの時間に見ないのでちょっとアレなんだよね
(´・ω・`)
67   2018/08/19(日) 22:01:33.33
徳島のやる気のなさだけはガチ
68   2018/08/19(日) 22:01:52.58
後任がどうとか以前にこの番組終わればいいのにw
法律相談要素ゼロになった段階で終わっとけよw
71   2018/08/19(日) 22:02:39.92
徳島アナめちゃくちゃよかったのになあ
あのやる気のなさ最高
72   2018/08/19(日) 22:03:25.45
29にしては、おばさん顔だな。35才くらいと思ってた。
208   2018/08/20(月) 00:33:50.35
>>72
30前後も35前後も大して変わらない。
73   2018/08/19(日) 22:04:17.92
市来は乃木坂ファンからは嫌われてるみたいだよ
辞め方がアレだったみたいで
77   2018/08/19(日) 22:05:32.88
女子アナって大変だな
30で肩たたきか
81 清水のみっちゃん、わい字ゾーンは陰毛マン開 エロアワビ 2018/08/19(日) 22:06:33.50
なんと言うか


前任者も後継も 頼り無い感じ
83   2018/08/19(日) 22:07:26.36
民放の女子アナは30歳になったら、ニュースが読める一部の人を除いて、
アナウンス部以外の部署に異動させられる。特に日テレがその傾向が強い。

>>バリバリ日本テレビで働くんです

この書き方だと、担当番組の変更ではなくて、
アナウンス部から別の部署に異動と受け取れる。
87  2018/08/19(日) 22:08:25.40
よりによって、いちぎとかwwwwwwwwwwwww
93   2018/08/19(日) 22:12:32.18
9月いっぱいかちょうど改編期だから区切りはいいわけか
99   2018/08/19(日) 22:16:39.76
ほとんど法律相談してないけどな(笑)
103   2018/08/19(日) 22:18:15.94
あくびしたり鼻ほじるだけのお仕事で
106   2018/08/19(日) 22:20:13.32
結婚したばっかで子作りしたいからだろ、徳島の意向もあったと思うぞ
109   2018/08/19(日) 22:21:29.30
>>106
中出しSEXをしたいから降板ってこと?
107   2018/08/19(日) 22:21:08.82
東野幸治は今さゆりんごと一緒に番組やってたよね 乃木坂と縁がある人だなw
110   2018/08/19(日) 22:21:31.67
広末と区別つかん
明日眼科行くわ
113   2018/08/19(日) 22:22:31.36
市来って 金スマのダンス選手権を途中でばっくれた奴?
116   2018/08/19(日) 22:23:05.61
日テレの女子アナに求められるもの
高度な清廉性 
119   2018/08/19(日) 22:23:32.75
いい加減この番組名で続けるのは無理がある
123   2018/08/19(日) 22:24:53.66
こういう売り方するのってマイナスぽいけど大丈夫なのかね
125   2018/08/19(日) 22:25:26.37
桝 麻布
徳島 女子学院
水ト 渋谷幕張
市来 早大本庄
229   2018/08/20(月) 01:16:12.93
>>125
JGが頭一つ抜けて優秀
182   2018/08/19(日) 23:57:50.09
>>125
あら、後輩じゃないのよ
応援したる
158   2018/08/19(日) 23:00:18.50
>>125
みんな優秀校だね
127   2018/08/19(日) 22:25:35.00
これで思う存分に中出しセックスができるな
138   2018/08/19(日) 22:34:22.68
ponの時の伝説のパンチラは忘れない
139   2018/08/19(日) 22:34:45.66
やる気なしのオバサンなんて不要
147   2018/08/19(日) 22:44:22.13
こういう就職にアイドル利用するような奴は

あざとくて大嫌い
150   2018/08/19(日) 22:47:22.36
破格の対応だなおい

元乃木坂がついにブレイクか
163   2018/08/19(日) 23:08:05.10
徳島アナは好きだけどこの番組が大嫌い
167   2018/08/19(日) 23:18:37.64
この番組にアシスタントなんか必要か?
178   2018/08/19(日) 23:51:13.48
>>167
東野宮迫後藤はアクが強すぎるから中和剤は必要
168   2018/08/19(日) 23:21:06.01
もう紳助いないんだからこの番組やる意味ないだろ
173   2018/08/19(日) 23:37:26.39
徳島アナは東京出身で広島生まれだが父親か祖父は鹿児島県の徳之島の出身ではないだろうか
その理由として
・徳之島出身の名家である徳さんは徳田(虎雄)とか徳島とか名乗ることが多かった
・徳島えりかアナは洋風の美人で奄美の美人は縄文の血が濃く出ることが多い
・徳島えりかアナは鹿児島出身の柏木由紀ファン
ちなみに鹿児島には市来という苗字も多い(地名にもある)
176   2018/08/19(日) 23:44:54.04
そんなの良いから法律のことをやれよ、やらないなら番組名を変えろよ。
181   2018/08/19(日) 23:54:43.95
実は嫌いだった人とか法律関係ないだろ。みてないけど
197   2018/08/20(月) 00:19:06.06
7年か。10年以上やってるように見えた
209   2018/08/20(月) 00:34:46.92
代役を務めていた笹崎は何を思うんだろうかw
211   2018/08/20(月) 00:35:35.01
tbsに不義理かましたやつとかよく使うな
213   2018/08/20(月) 00:37:46.70
>>211
あれ別にこのアナが悪いわけでもないぞ
217   2018/08/20(月) 00:39:34.12
渡部が居なくなると
思ってた
221   2018/08/20(月) 00:45:45.44
ミスコン出て女子アナになるような女なんてだいたい麻布か恵比寿界隈のラウンジで働いてたのになんで笹崎アナだけバレたの?
226   2018/08/20(月) 00:55:36.33
経験を積んでTV慣れしてくると仕事が減る女子アナ
228   2018/08/20(月) 01:09:12.24
こういう事をするから秋元系アイドルは嫌いなんだよ
235   2018/08/20(月) 01:32:57.20
元乃木坂か

枕しまくりか
239   2018/08/20(月) 01:47:19.58
日テレの人事とはトコトン趣味が合わないわ
240   2018/08/20(月) 02:01:12.38
まだやってたんかこれ
伸介辞めたのに良くやるわ
241   2018/08/20(月) 02:03:27.91
市來なんて不人気だったのにね
243   2018/08/20(月) 02:07:02.87
人妻でも徳島えりかのほうがよほどいいわ…
245   2018/08/20(月) 02:19:46.42
新人アナが人気番組のアシスタントとは
一気にジャンプアップしたもんだな
比較するのは意味がないが
白石でも無理なことだろ
246   2018/08/20(月) 02:22:31.41
この番組のアシスタントってそんな大きな仕事なのか?
248   2018/08/20(月) 03:01:49.28
女子アナは結婚退職でいいのにな
250   2018/08/20(月) 04:47:25.34
日テレの女子アナといえば関谷亜矢子だ!!

コメントする

名前
 
  絵文字