2018/09/29(土) 08:28:30
親が
これ実害が出るほど汚いの?それとも気持ちの問題?


  2018/09/29(土) 08:29:51
3mm浮いてるのか?
  2018/09/29(土) 08:30:51
>>2
地に足ついてる
Bono 2018/09/29(土) 08:31:41
オラも使わないなあ
Bono 2018/09/29(土) 08:32:15
下にマットひいてあるからね
  2018/09/29(土) 08:33:00
>>5
そのマットも特に洗わないんだぞ
そのまま
  2018/09/29(土) 08:33:18
ワシもや
マットあればええかなと思う
自宅と実家のトイレに限るが
  2018/09/29(土) 08:33:45
マット洗わないのはNG
  2018/09/29(土) 08:34:05
>>7
だからマット洗わん
>>8
アルコールぶっかけようと思う
10   2018/09/29(土) 08:34:43
>>1が洗ってあげたら
11 Bono 2018/09/29(土) 08:34:49
洗わないのはまずいよねえ
12   2018/09/29(土) 08:35:13
>>10
めんどう
13   2018/09/29(土) 08:35:26
だいたいそんなマット洗濯機に入れたいと思うか?
14   2018/09/29(土) 08:36:00
立ちションする奴いなくて床きれいに拭いてるならいい
むしろマットある方が雑菌繁殖する
15   2018/09/29(土) 08:36:01
じゃあ新しいの買っておあげ
16   2018/09/29(土) 08:36:53
>>15
古いマットの処理がね
17   2018/09/29(土) 08:37:27
>>16
捨てちゃえ
18 Bono 2018/09/29(土) 08:37:56
100均とかので使い捨てってのはどうだろ
19   2018/09/29(土) 08:38:03
お前らって見かけによらず綺麗すきだよな
20   2018/09/29(土) 08:38:20
マット洗わないおうちはちゃんとトイレ掃除するんか?
21   2018/09/29(土) 08:38:26
>>17
いや実害がなければええわ
22   2018/09/29(土) 08:38:34
>>20
便器は
23   2018/09/29(土) 08:40:16
実害は、臭いと菌くらいか
尿が散ってたら臭くなるわな
24   2018/09/29(土) 08:40:45
>>23
別に臭くない
実害ってのはそれで病気になったりするのかと
25 Bono 2018/09/29(土) 08:42:08
足に付いた菌を部屋中の床にばらまいちゃうよねえ
それで病気にはならないと思うけど
26   2018/09/29(土) 08:43:25
>>25
これよね
不潔なだけでまあ病気にまではまずならない
27   2018/09/29(土) 08:51:12
わかるうちもスリッパ使わなかった
トイレは全員座ってするし、別におしっこが飛び散ったりとかしないから月一くらいで床を掃除したらある程度清潔には保てるのかなって思ってた

今はスリッパ使ってる普通に不衛生だし
30   2018/09/29(土) 11:46:08
マメに掃除して洗うなら汚れ気にしない、普通の洗濯物扱い。
何週間も放置状態なら、洗濯機は躊躇しつつも単品洗いで除菌洗剤つかう
何ヶ月も変えてなかったならもう捨てれw
32   2018/09/29(土) 11:51:25
不潔が理由で死ぬレベルまで行くにはほど遠い
34   2018/09/29(土) 12:48:18
>>30
捨てたくないな
36   2018/09/29(土) 13:35:15
スリッパ履くやつって失礼じゃね?
あなたの小便の飛沫を足裏で感じ取りたくありませんって事でしょ?
38   2018/09/29(土) 13:39:12
てかそのスリッパが汚いじゃん
39   2018/09/29(土) 13:40:33
スリッパ厨はちゃんと毎日スリッパ洗ってるんだろうな
頭が悪いんだよスリッパ厨は
40 やはり俺はオタクとは言えない◆ 2018/09/29(土) 13:44:59
>>36
まあわかる
41   2018/09/29(土) 13:56:22
徐々に小便大便で汚染されてくから毎日掃除しないとやっぱ不衛生
それ自体はセーフなレベルでもそれを気にしない衛生に無頓着な人間は年取って免疫が衰えてからがやばい
42   2018/09/29(土) 14:21:07
その程度まで除菌してる奴の方が免疫がやばい
43 やはり俺はオタクとは言えない◆ 2018/09/29(土) 14:22:15
除菌しすぎると免疫落ちてアレルギーになるぞ
小さい時から衛生すぎる家で育ったやつが大人になってハウスダストアレルギーになったりする

コメントする

名前
 
  絵文字