ストラト ★ 2018/10/18(木) 10:06:31.53
17日に放送された女優・新垣結衣(30)主演の日本テレビ系ドラマ「獣になれない私たち」(水曜・後10時)第2回の平均視聴率が8・5%だったことが18日分かった。

初回は11・5%でスタートし、今回は3ポイントダウンした。大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜希子さんが新垣と再びタッグを組み、松田龍平(35)とのW主演で描かれるオリジナル・ラブストーリー。

一見、理想的過ぎる女・晶(新垣)と男・恒星(松田)だが、2人とも本音が言えない、感情に溺れられないという「心に鎧をまとった」人生を送っていた。
そんな2人が仕事終わりのビアバーで偶然出会い、物語が始まっていくというストーリーだ。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000038-sph-ent

ドラマ「獣になれない私たち」



  2018/10/18(木) 10:07:15.32
ガッキーの可愛さを堪能できないドラマに用はない
  2018/10/18(木) 10:07:30.34
話は面白そうなのにドラマとしては残念
21   2018/10/18(木) 10:10:16.72
日テレに関わると女優生命に関わる
広瀬すずも日テレドラマで爆死したせいでだいぶ傷が付いた
29   2018/10/18(木) 10:11:06.17
松田の責任にするためのW主演か
96   2018/10/18(木) 10:18:06.56
>>29
成功したら自分の手柄だと主張して便乗するためだろ
36   2018/10/18(木) 10:12:09.43
新垣はカワイイだけでここまで来たからな
カワイイ発揮できなかったら価値無いんだよなあ
70   2018/10/18(木) 10:15:11.21
あのねのねもそうだが人気のある女優をことごとくぶっ壊していくスタイル
72   2018/10/18(木) 10:15:21.79
けものナレンズ だったら視聴率伸びてた。
75   2018/10/18(木) 10:16:01.22
ちょっと面白くなりそうな気がしない
次回で決めるわ
86   2018/10/18(木) 10:17:12.84
広瀬すず「私、助かったよね・・・」
307   2018/10/18(木) 10:35:41.28
>>86
辛気くさすぎて見る気すら起こさせなかったanoneか
すずちゃん可哀想だわ
105   2018/10/18(木) 10:19:01.17
>>86
全く助かってない
88   2018/10/18(木) 10:17:17.65
やはり1話切り続出したか視聴者のヘイト貯めまくったもんなあの会社で
90   2018/10/18(木) 10:17:44.89
日テレは巨人とジャニタレと飯食べてればええ
92   2018/10/18(木) 10:17:50.25
番宣が地味にジャニと遠藤ばっかりでこれに関しては少なかったな
115   2018/10/18(木) 10:19:43.07
ちょっと前の仲間由紀恵と同じ
使い方まちがえてる
119   2018/10/18(木) 10:20:08.93
面白く無いドラマださせられるのってすさまじく可哀そう。
132   2018/10/18(木) 10:21:33.19
松田龍平の無表情がサイコっぽくって苦手
136   2018/10/18(木) 10:21:54.08
日テレドラマに関わるとみんな死ぬ
143   2018/10/18(木) 10:22:36.79
てかもう日テレはドラマ自体がダメだな
147   2018/10/18(木) 10:22:56.29
まだ1話しかみてないけどNTRな展開ですか?
149   2018/10/18(木) 10:23:05.62
新垣、戸田、有村、誰が勝つかな
152   2018/10/18(木) 10:23:16.12
何だかんだトップは綾瀬だという現実
182   2018/10/18(木) 10:25:37.97
>>152
綾瀬は30過ぎてアイドルやるのが恥ずかしくなって
本格女優路線行こうとしたが大失敗して
開き直ってまたアイドル路線に戻って成功した

ガッキーも欲見せないでアイドル路線に戻ればいいんですよ(´・ω・`)
視聴者はニコニコ可愛いガッキーが見たいんですよ
172   2018/10/18(木) 10:24:42.35
>>152
米倉もいるぜ
155   2018/10/18(木) 10:23:20.11
ガッキーだけが頑張ってる感じが耐えられない
156   2018/10/18(木) 10:23:20.89
この先、田中圭と別れて、龍平と付き合うんだろ?全然面白くないだろ
171   2018/10/18(木) 10:24:42.13
>>156
松田龍平の手下のキモい巨漢と付き合えば面白い
162   2018/10/18(木) 10:24:11.01
>>156
数字が悪かったら脚本の途中修正もあるで
159   2018/10/18(木) 10:23:44.92
日テレは他局のドラマ潰しに専念してろ
163   2018/10/18(木) 10:24:18.07
ひくっ
せっかく名女優になれる階段を登ってたとこなんだから
米倉みたいに多少は仕事えらべばよかったのに
185   2018/10/18(木) 10:25:52.89
俺でも途中で飽きて作業しながら見てたからな
194   2018/10/18(木) 10:26:17.30
> 晶(新垣)と男・恒星(
日多すぎぃ
211   2018/10/18(木) 10:27:13.77
松田龍平は松田龍平役しか出来ないのか
いつも同じ人物にしか見えん
212   2018/10/18(木) 10:27:13.92
松田龍平って棒だよね
イケメンモテ男扱いなのも許せん
248   2018/10/18(木) 10:30:14.32
>>212
弟じゃあるまいしそんな扱いされてるの見たことない
213   2018/10/18(木) 10:27:35.26
相棒初回に食われた感もあるが
このキャストでは来週以降戻ってくる保証はない
291   2018/10/18(木) 10:34:34.61
>>213
相棒は来週も延長だよ
308   2018/10/18(木) 10:35:44.15
>>291
報ステが局アナに変わってからはやりたい放題だなテレ朝も
223   2018/10/18(木) 10:28:08.95
>>213
来週も相棒延長なんだよな
214   2018/10/18(木) 10:27:35.53
野木が余計なこと呟きませんように
228   2018/10/18(木) 10:28:29.10
石原さとみの爆死どころじゃないな

石原の第2話は9.6だったらしいから
232   2018/10/18(木) 10:28:53.01
テレ朝ドラマは何か知らんが強いな
米倉涼子のドラマとか見た事ないけども
233   2018/10/18(木) 10:28:53.62
日テレドラマって迷走すると意味不明になるよな
ジャニ主体の土9枠の末期に堤や唐沢の50代主演ドラマやってたりしたし
234   2018/10/18(木) 10:29:04.37
2話目はまだ見てないが1話目は見ててしんどいだけだった
脱落組は戻ってこないだろう
238   2018/10/18(木) 10:29:31.95
びっくりするくらい面白くない
ただただ時間の無駄
240   2018/10/18(木) 10:29:34.62
勤務先の社長によるパワハラが酷くて
初回で観る気無くなっちゃったよ

逆転劇じゃないからスカッとする要素も無いし
そりゃ爆死する罠
242   2018/10/18(木) 10:29:57.06
田中圭が出演すると、B級感が出る
245   2018/10/18(木) 10:30:02.47
なんか終始画面もテンションも低いよな
ボソボソなんかしゃべってて
関西弁の社長はやたらうるさいけど

けど、録画見返して見たらなかなか細かいところまでよくできてるドラマだった
録画して二回見ると違う
246   2018/10/18(木) 10:30:02.75
これ下手したらanoneコース
260   2018/10/18(木) 10:31:48.16
>>246
あれも6話くらい(うる覚え)にテコ入れで番宣に出てきて
広瀬すず「今夜の第6話からいよいよ偽札作りが本格化して……」

って見てない人の頭の中に?をいっぱい残していったな
249   2018/10/18(木) 10:30:14.72
堀北失ったのはマジで痛いと思う
250   2018/10/18(木) 10:30:26.30
第一話は、見た(`・ω・´)!
253   2018/10/18(木) 10:30:44.43
水曜日に、パワハラ話を見たい視聴者なんていないだろ
現実の生活思い出すから
256   2018/10/18(木) 10:31:43.62
まだまだ下がるよ
どうすんのこれw
259   2018/10/18(木) 10:31:47.80
初回見たがパワハラ全開のハゲの喋りが宮根みたいで不快
263   2018/10/18(木) 10:32:07.22
まあまあ面白いけどな
ただ日本のドラマすべてに言えることだけど
テンポが遅い
たいした内容じゃない分、もっと詰め込め
273   2018/10/18(木) 10:32:56.67
>>263
面白い要素はなんだ?
教えてくれ
265   2018/10/18(木) 10:32:14.94
なんか日テレドラマって俳優にとっちゃ
一時期のフジみたいな地雷になってきたなw
296   2018/10/18(木) 10:34:52.82
>>265
もう誰も見てないのにハードルだけは高いんだよなwww
役者も大変だよ
266   2018/10/18(木) 10:32:23.30
日テレ水10

正義のセ    11.0__*9.9__10.3__*9.4__*9.1__10.5__*9.0__*9.4__*8.9__10.0(終).________*9.75
高嶺の花     11.1__*9.6__*8.2__*9.2__*8.2__*7.8__*9.9__*9.3__*9.9__11.4(終).________*9.46
獣になれない.. 11.5__*8.5__


第2話で8.5はヤバい…
300   2018/10/18(木) 10:35:01.24
>>266
あの高嶺の花より派手な下げ方してるのか
321   2018/10/18(木) 10:36:15.17
>>300
高嶺の花は夏のドラマだから低いのが当たり前なんだよ
夏場は視聴率が下がるもの
268   2018/10/18(木) 10:32:35.26
田中圭って本当に人気あるのか?
なんかマスコミの扱い方が高橋一生と同じ空気を感じる
270   2018/10/18(木) 10:32:40.13
大根新垣が数字なんて持ってない事が証明されて何よりだ
283   2018/10/18(木) 10:33:34.27
ああ初回大事なのにやらかしちゃったな
俺も見るのやめたけど
290   2018/10/18(木) 10:34:31.33
3ポイントというとそうでもないけど12人のうち3人が脱落ってことは4分の1が脱落したんだよな
これは激減だな
295   2018/10/18(木) 10:34:51.96
今時は、どのドラマも視聴率はとれないね
世の中娯楽は沢山あるから。
YouTube観てた方が面白かったりする時代
301   2018/10/18(木) 10:35:01.79
ブボボの方の視聴率はどうなるか
304   2018/10/18(木) 10:35:07.74
コンフィデンスマンJPの古沢といい
本作の野木といい
どうして売れ出すと途端に「私は試されていると同時に視聴者を試す」
みたいな意味不明の強迫観念に囚われるのかしら?
309   2018/10/18(木) 10:35:44.38
2話目もしんどそうやなw
やっぱ脱落しとくか…
319   2018/10/18(木) 10:36:09.97
菅田をキャスティングするべきでしたww
322   2018/10/18(木) 10:36:20.31
初回のスキンヘッド上司の嫌な感じが
インパクト過ぎた
323   2018/10/18(木) 10:36:20.92
日テレドラマはハケンの品格とか
やっている頃が花だったね
規制ばかり強化されてジャニのごり押しで
終わった感半端ない
フジテレビも同じだけど
335   2018/10/18(木) 10:37:49.22
脚本家のいいわけはなんだって?
336   2018/10/18(木) 10:37:49.27
ほんとつまんねーし、このドラマ
面白かった場所挙げろって言われると困るレベル
343   2018/10/18(木) 10:38:38.26
新垣がかなり劣化したからな
演技力も無いからもうだめだろうな
353   2018/10/18(木) 10:40:07.81
もう一回容姿を調えて次回作でがんばって欲しい
今の劣化してる新垣を見るのは辛い
360   2018/10/18(木) 10:40:38.67
男達の役柄、まともな奴いないもんな
362   2018/10/18(木) 10:40:48.78
ぜんぜん面白くないから次からは見ない
380   2018/10/18(木) 10:42:26.04
あの枠は女性が観てスッキリしたり、萌えたりするドラマじゃないと
男性の人気なんて視聴率にはたいして貢献されないのだから
398   2018/10/18(木) 10:44:15.88
大御所達、テレ東なのは正解なのか
425   2018/10/18(木) 10:47:08.02
>>398
フジとかみたいに数字うるさく言われないしベテラン勢は正解でしょ
月曜のドラマが唐沢×井上でフジでやってたスタッフが手掛けてるし
401   2018/10/18(木) 10:44:45.12
ドラマの視聴率なんか題材と脚本でほとんど決まる
434   2018/10/18(木) 10:48:09.94
>>401
ショムニは企画の段階であの題材でウケるわけがないと最初からヤケクソだったらしい
417   2018/10/18(木) 10:46:37.12
どんな役者でもこの内容じゃ数字はとれない
424   2018/10/18(木) 10:47:01.84
今は1話で見たいと思わせないと切るからな
2話は見なかった
431   2018/10/18(木) 10:47:51.28
新垣結衣って、よくみると顔はあまり美人じゃないからね
このドラマだとそれが露呈してる
449   2018/10/18(木) 10:49:43.69
後半に向けての前振りなのか知らんが本心を出せない引っ張り方が不快でしか無い
461   2018/10/18(木) 10:50:42.12
これでも広瀬すずの4.4%の倍近く数字あるんだぞ
470   2018/10/18(木) 10:52:02.02
おまえらは新垣結衣の整形には触れないなw
476   2018/10/18(木) 10:52:38.28
もう消費期限切れだろ、この人
482   2018/10/18(木) 10:53:04.28
急いで星野源にダンス付きの主題歌を発注せよ
2週間で作ってもらおう

コメントする

名前
 
  絵文字