muffin ★ 2018/10/29(月) 17:42:40.35
https://www.j-cast.com/2018/10/29342303.html
2018/10/29 13:38

歌手の浜崎あゆみさん(40)が2018年10月28日の夕方にインスタグラムに投稿した写真が話題だ。
「今日も今日の私たちにしか作れないパズルを完成させよう。滋賀のみんなよろしくねん」とのメッセージと共にアップされたのは、浜崎さんが両手で髪をセットしようとするワンシーンを切り取った1枚。

浜崎さんは現在、全国ツアー「Trouble」の真っ最中で、この日は17時から滋賀県で公演を行っており、どうやら公演直前の姿を写したもののようだ。また、同様の写真はツアー初日の19日にもアップされていた。

浜崎さんのインスタグラムはコメント欄が閉鎖されているが、それでも、ネット上では「めちゃくちゃ幼い」などの反応がツイッターを中心に拡散。ネットニュースなどでも取り上げられた。ほかにも、「可愛い。頑張れ」など好意的な反応がいくつも見受けられるほか、「叶姉妹路線よりもいい」といった声も。

浜崎さんをめぐっては、ゴージャス&グラマラス路線が話題になり、「叶姉妹化」とも評されてきた。2017年7月5日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、引っ越したばかりだというセレブな自宅が公開され、高級ブランドのパンプスとバッグがインテリアとしてズラリと並べられた室内が映し出され、その生活ぶりについて「あゆが、叶姉妹にしかみえない」などの声が視聴者から上がった。

翻って今回の写真は、それまでとは一転して「ロリータ路線」とでもいうべき写真。セールス的に全盛期だった2000年前後を髣髴(ほうふつ)とさせる。浜崎さんのファンの間では、かつての華奢な体格を懐かしむ声が多く、今回の幼さ全開の写真には「路線変更来るか?」と期待を寄せる向きもある。










12   2018/10/29(月) 17:45:35.32
周りの人に恵まれなかったね
気の毒
13   2018/10/29(月) 17:45:48.53
老いを恐れる人なんだろうな大変ですね
20   2018/10/29(月) 17:48:37.58
この口って整形?
指原とかもいつもこの形だよね
93   2018/10/29(月) 18:15:00.67
>>20
お浜さんは主にフォトショ。
さしは実物も写真も修正だ。
85   2018/10/29(月) 18:12:38.76
>>20
この口の形って上唇はあひる口にしたときの力加減で出来る形だと思うんだけど
そうすると上の前歯がチラ見えするはずなのが下の前歯が見えるという…
しかも割と下部まで見えてる
上唇の形を作ったのか
25   2018/10/29(月) 17:49:39.87
画像処理で騙せる時代はとっくに終わったのに
何やってんだ
26   2018/10/29(月) 17:49:40.99
昔はいい女だったよ
日本でもトップクラスにな
まぁ整形だったけど
38   2018/10/29(月) 17:55:04.22
フォトショップの進化が止まらない・・・
39   2018/10/29(月) 17:56:34.15
マドンナになろうとして
失敗した人
43   2018/10/29(月) 17:57:36.09
あゆは俺のことが好きなのかぁ?
何故にグッチ?
44   2018/10/29(月) 17:57:45.15
2時間ドラマに出てた頃は可愛かったよね。
56   2018/10/29(月) 18:02:29.94
Perfumeなんかは年齢に合わせて年相応のファッションに変えてるから無理がない
ブレインの演出家が女性だからだろう
59   2018/10/29(月) 18:03:36.93
とうとう(40)表記になったか
66   2018/10/29(月) 18:05:41.43
髣髴(ほうふつ)
彷彿とは違うの?
68   2018/10/29(月) 18:06:01.03
ハマおばさんの超魔術
71   2018/10/29(月) 18:07:16.98
お浜、さすがに加工しすぎっしょw
73   2018/10/29(月) 18:08:25.80
おはま「修正加工一切してない」
スタッフにやらせてるからねwww
321   2018/10/29(月) 20:50:44.75
>>73
忖度は本人に責任なし
82   2018/10/29(月) 18:11:47.31
加工しすぎて後頭部にあるヘアメイクの指の位置おかしくなってる
205   2018/10/29(月) 19:05:20.53
>>82
俺も一瞬指の位置おかしいと思ったけど流石にこれは二人で弄ってるだけだな
左側の指の位置を基準に考えると、そもそも右側の腕の位置がおかしい
右下部は小指と尺骨が見えるから左だけど
左側の指が別人の左腕の場合は、右側に上向きに腕が見えてないとおかしいから
これは右手なのは間違いないだろう右上部の腕がこの位置になることは無い

ハマクオリティの修正でこんなズレはおこらんよw
88   2018/10/29(月) 18:13:08.78
嫌な年のとり方をしてる芸能人
89   2018/10/29(月) 18:13:08.80
いつものレッツゴー
94   2018/10/29(月) 18:15:04.15
フツーにかわいい
100   2018/10/29(月) 18:16:01.90
浜崎あゆみ40歳

こう書くと重いな
103   2018/10/29(月) 18:16:58.31
全盛期の高音出せなくなってて悲しい
106   2018/10/29(月) 18:17:45.19
今のほうが色っぽくていいと思うけどな。
110   2018/10/29(月) 18:19:15.17
ダッチワイフ時代だな
今の方が自然で可愛い
114   2018/10/29(月) 18:21:22.29
美容と整形にかける費用が億単位だもの
そりゃ若くもなるさ
118   2018/10/29(月) 18:22:50.89
中華製のダッチワイフになりきってるね
120   2018/10/29(月) 18:23:30.10
華奢だった頃なんかあったか??
123   2018/10/29(月) 18:23:55.39
相当儲けたみたいだから引退して楽に暮らせばいいのに
127   2018/10/29(月) 18:26:38.03
一枚目明らかにフォトショすぎて逆に怖いわ
134   2018/10/29(月) 18:28:18.66
若さにしがみつきすぎ
いい歳のとり方をしたといわれたほうがいいのにね
136   2018/10/29(月) 18:28:49.11
つべにある15年のファンクラブ限定ライブファンにニコニコしててファン愛のあるいい人かもしれないと思った楽しそうやし
けど3年でここまでスキル落ちるもんかね?
137   2018/10/29(月) 18:30:03.64
サラダ好きは、まだ続いてるの?
138   2018/10/29(月) 18:30:08.72
アプリレベルじゃないな、さすがスターだ。
142   2018/10/29(月) 18:31:50.43
「めちゃくちゃどすこい」 「ハッキョイ」
145   2018/10/29(月) 18:33:07.98
滋賀作で公演とか(笑)
どんだけ落ちぶれてんねん。
151   2018/10/29(月) 18:36:32.14
画像加工が面白くてネタにしかされない芸人化してる
156   2018/10/29(月) 18:39:45.31
浜崎の名前を引き継がせた方が手っ取り早い
167   2018/10/29(月) 18:45:36.79
なんで隙間アングルなん?
修正バレんように?
169   2018/10/29(月) 18:46:59.94
ハマおばさん『死ぬまで17歳』
179   2018/10/29(月) 18:51:22.48
加工ありきとしても限度があると思う
180   2018/10/29(月) 18:52:25.38
職業 自称歌姫
実寸 148?
体重 69?
181   2018/10/29(月) 18:52:39.10
もはや修正具合を確認するだけの存在だな
182   2018/10/29(月) 18:53:47.04
昔は確かに無茶苦茶可愛かった
186   2018/10/29(月) 18:54:57.13
というかプロなんだから痩せろよ
吸引でも何でもやれよ
190   2018/10/29(月) 18:57:50.31
加齢を受け入れられない人って本当にみじめだね
193   2018/10/29(月) 19:00:12.52
これ鏡に映ったところを撮ったやつだよね?
グッチの文字も反転してるし
だからいつもと顔違う
修正もしてるのかもしれないけど
195   2018/10/29(月) 19:00:55.74
もうこの人わざとやってるだろ
俺は好きだけど
209   2018/10/29(月) 19:06:18.22
子供を産んどけば良かったのにね
綺麗なママの方が需要あったのに
242   2018/10/29(月) 19:23:53.84
>>209
可愛いハーフの女の子産んで子供服プロデュースしてママとのお揃いコーデ☆とかしてギャルママ達に大人気!
ってなるんだとばかり思ってたんだけどね
子供作らなかったのかできなかったのかはわからないけど子供がいたらまた違う人生だったろうね
210   2018/10/29(月) 19:07:06.89
体型のこと(´・ω・`)?


赤ちゃんみたいにムッチムチだと自虐????
211   2018/10/29(月) 19:07:51.22
こういう話題作りもあるんだなという
212   2018/10/29(月) 19:07:51.33
やった今日のお浜さんスレだ
214   2018/10/29(月) 19:08:42.76
ボディのモデリングが甘くてマネキンみたいになってるの毎回笑う
215   2018/10/29(月) 19:08:55.68
若い幼いが褒め言葉だと思ってる限り女性の支持は無いだろうな
221   2018/10/29(月) 19:11:39.45
>>215
年相応になれなかったからここまで落ちたのにな
226   2018/10/29(月) 19:14:16.74
あゆの曲はやっぱり歌詞が昔から好き
全盛期聴きまくってたし
服もメイクも髪型も憧れて真似してた
227   2018/10/29(月) 19:15:26.10
アガりそうになると幼くなるらしい
↑閉経
234   2018/10/29(月) 19:18:37.35
安室はこうならないように引退したんだな
237   2018/10/29(月) 19:20:38.40
今やすっかりインスタ芸人だな
238   2018/10/29(月) 19:20:38.51
顔しか映ってないと丸顔で体全体の場合面長になる不思議
239   2018/10/29(月) 19:20:39.04
整形で昔に戻るって難しい
250   2018/10/29(月) 19:27:32.92
もう動画で勝負出来なくなっちゃったんだな
251   2018/10/29(月) 19:27:41.67
売れなくなったタレントの赤ちゃん返りか、みっともない
254   2018/10/29(月) 19:28:40.34
涙袋と唇にヒアルロン酸入れすぎだろ
まあ浜崎の中ではマツエクする感覚と変わらんか
259   2018/10/29(月) 19:30:10.09
ぽっちゃりBBAも需要あるんだからありのままでいいのに
260   2018/10/29(月) 19:30:56.41
加工してるてわかってる写真を可愛いとか言う奴って、お金もらってるサクラかスタッフ
262   2018/10/29(月) 19:32:18.07
世界中を笑顔にさせる天才芸人 
                      -あゆ40歳
263   2018/10/29(月) 19:33:00.09
元画像を見てからじゃないとコメントできんな
276   2018/10/29(月) 19:46:37.32
昔はどこがいいのかさっぱりだったが
歳食ってきて味が出て
割と好きになったよ。
282   2018/10/29(月) 19:49:13.25
一枚目の画像が狂気を感じる加工っぷり。
299   2018/10/29(月) 20:25:28.92
椎名林檎みたいに徹底的にロボ化するか
浜崎あゆみみたいに人間として
歳を誤魔化しながら露出するか
303   2018/10/29(月) 20:31:23.76
一枚目と三枚目で顔型と下唇の厚さが違うのは何故
308   2018/10/29(月) 20:37:06.66
ほっこり
癒しのお浜スレ
309   2018/10/29(月) 20:37:08.71
これさ、元の画像に戻す逆職人って現れないかね?
312   2018/10/29(月) 20:41:22.41
すごいな…さすがフォトショ芸人

コメントする

名前
 
  絵文字