Egg ★ 2018/11/12(月) 00:07:54.28
韓国アイドルグループ「防弾少年団」が、原爆Tシャツを着用していたとして日本で物議を醸していた中、きょう(9日)夜放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」出演が急きょキャンセルとなった。

 一方で、ドームツアーは「予定通り進行される」と伝えられている。

 「防弾少年団」は「LOVE YOURSELF」の一環として、来る13〜14日東京ドーム、21日と23日京セラドーム大阪、来年1月12日と13日ナゴヤドーム、2月16日と17日ヤフオクドームと4ドームツアーを開催する。チケットは全席完売し、計38万人の観客動員が見込まれている。

 事務所側は韓国メディアに対し、「ミュージックステーション出演はキャンセルされたが、ドームツアーは予定通りおこなう」と伝えた。

 これを前に、「防弾少年団」のメンバーが原爆投下のようす、そして万歳する人々の写真がプリントされたTシャツを着用。この写真が日本で問題視され、多方面に波紋を広げていた。

https://s.wowkorea.jp/news/read/223750/


  2018/11/12(月) 00:09:07.86
38万人の日本人女性たちから一瞬で完売されてしまうBTS
393   2018/11/12(月) 01:15:33.81
>>5
いや、実は日本でのライブに行く人は在日なんだよ
374   2018/11/12(月) 01:10:45.95
>>5
日本語勉強中ですか?
38   2018/11/12(月) 00:14:33.21
>>5
変な日本語だな
ハングルを自動翻訳でもしたのか?
26   2018/11/12(月) 00:13:05.25
>>5
在日同胞だろ!
  2018/11/12(月) 00:09:10.77
チョンの口って何で皆同じような悪臭を放つのか
11   2018/11/12(月) 00:10:19.82
38万人?のファンはどう思ってるんだろうか
つけあがらせるだけじゃないのかね
50   2018/11/12(月) 00:16:27.94
>>11 在日だってw
21   2018/11/12(月) 00:12:12.80
>>11
ファンも朝鮮人たちでしょ?
良くやったとしか思ってないんじゃね?
19   2018/11/12(月) 00:12:02.64
>>11
もともと反日パヨクなんだろ
16   2018/11/12(月) 00:11:49.24
38万人の日本人女性が一瞬でチケット完売してしまうってことは
日本に潜在的にBTSふぁんは軽く1000万人の女たちのファンがいるかもなあ
51   2018/11/12(月) 00:16:29.02
>>16
普段何語で喋ってんの?
日本語不自由すぎて浮いてるんだけど
自分では気づかない?
42   2018/11/12(月) 00:15:10.97
調子に乗って原爆ダンスとか披露しそうw
54   2018/11/12(月) 00:17:04.46
ナチ帽子と原爆シャツ着るんかね?
65   2018/11/12(月) 00:18:38.28
タダ券だからね
完売というのは嘘
74   2018/11/12(月) 00:21:06.28
そりゃバイト雇ってんだからやらないと暴動起きるだろ
77   2018/11/12(月) 00:21:09.63
こうやってる間にも来週の握手会の抽選券求めてCDが売れ続けている現実
83   2018/11/12(月) 00:21:55.96
38万人の日本女性から一瞬でチケット完売するのことは
日本国内だけで軽く1000万人以上のBTSファンがいても不思議では無いんだよな
BTSのファンだけでね
120   2018/11/12(月) 00:27:08.83
>>83
https://charts.youtube.com/artist/%2Fm%2F0w68qx3?hl=ja
まあ日本でこの1カ月で3000万回近く再生されてるからな
アメリカは4000万回近くだが、人口当たりの割合を考えると日本の方が上だな
世界トータルで4億回ってのも凄い
86   2018/11/12(月) 00:22:17.64
実際ガラガラじゃねww最後まで分からん
89   2018/11/12(月) 00:22:35.28
被爆者団体は座り込みでもしてるのか?
日本国民は見てるぞ。怒
94   2018/11/12(月) 00:23:09.41
東京ドームが原爆ドームに
100   2018/11/12(月) 00:23:54.52
2月かよ
ガラガラSNSアップチェックするの忘れそうだな
116   2018/11/12(月) 00:26:25.20
これが最後の日本公演になるだろうからまぁ楽しめば?
127   2018/11/12(月) 00:28:07.06
資本主義である以上
「不買」では「金を使う人」には絶対勝てない
131   2018/11/12(月) 00:28:40.81
>>127
金を使う輩が底辺層&貧困層なのにw
132   2018/11/12(月) 00:28:48.66
そう言えば1円て呼ばれてた人いたよね?
466   2018/11/12(月) 01:52:13.32
>>132
懐かしいねえ、Rain(ピ)
チケが1円投げ売りでついた愛称だっけ
136   2018/11/12(月) 00:29:00.78
紅白に価値があると思ってるのお年寄りだけだよ
143   2018/11/12(月) 00:29:56.43
こういう時に爆○予告とかないのかねぇ
151   2018/11/12(月) 00:32:10.86
これ行く奴はみんな原爆Tシャツ着てくん?
153   2018/11/12(月) 00:33:22.82
応募して仕事したのに徴用て?そこからおかしい
158   2018/11/12(月) 00:34:12.48
何人かで入場して旭日旗あげるoffすればいいのに
160   2018/11/12(月) 00:34:22.38
ヘイト集団の集会禁止じゃなかったんか
161   2018/11/12(月) 00:35:31.91
金儲け考えたら絶対やめた方がいいのに
日本への出稼ぎの国内批判回避にしてもここまで繰り返す必要ないのに
それでもやっちゃうのは本人たちに非常に強い日本嫌いの意思があんだろね
168   2018/11/12(月) 00:37:30.37
結局これなんだよな
完全敗北してるやん
情けない
177   2018/11/12(月) 00:39:25.14
心理学的には今回の件でますますファンになったりするんだろ
本当に面倒くさい
183   2018/11/12(月) 00:40:11.08
爆弾騒ぎで中止

とかは良くない
せめて会場周りで抗議くらいにしておけ
ダチョウ倶楽部じゃないからな
198   2018/11/12(月) 00:41:58.83
韓国の男ってプライド無いのな。
大嫌いな日本に尻尾振ってすり寄ってお金儲けしたいのね。

必死に日本語練習する姿想像したら笑えるwww
206   2018/11/12(月) 00:42:53.32
>>198
仕事ってそういうもんだろw
200   2018/11/12(月) 00:42:13.83
ファンじゃないとハブられるんだろ。同調圧力系の女はまだまだテレビの言いなりだよ。
212   2018/11/12(月) 00:43:59.27
最近ずっとネタになってるけどマジでダレこれ?みんな知ってるもんなの???
215   2018/11/12(月) 00:44:21.81
各ドームに抗議しかないね
「震災で多数が死んだことをドームは喜んでるのか?」
「お前んところのドームは原爆万歳、被爆者侮辱をするのか?」
「ナチス賛美とホロコースト被害者侮辱をするバカにドーム貸すのか?」
217   2018/11/12(月) 00:44:33.78
btsファン「被曝メシウマ、被災溺死メシウマw」
228   2018/11/12(月) 00:46:38.40
アミBomb 持つと楽しすぎる
Fire と納豆ピッタンの盛り上がりよ
日本のお遊戯会のような曲じゃ上がらないわ
229   2018/11/12(月) 00:46:40.22
日本ではこれ以上売れないから諦めろ
東方神起以下
239   2018/11/12(月) 00:47:31.13
普通に昭恵が観に行ってそうww
251   2018/11/12(月) 00:48:55.15
当日、会場で写真と動画撮りまくって
どんなファンが来てるか
YouTubeでupする
263   2018/11/12(月) 00:50:56.90
>>251
数年前は満員と言って、席がある範囲が真ん中だけだったやん?
253   2018/11/12(月) 00:49:08.38
テロが起きなきゃいいがw
街宣右翼集まらないかなぁ
259   2018/11/12(月) 00:50:16.93
〇〇で〇くなった人より多いとかぬかしそうだ
260   2018/11/12(月) 00:50:25.37
本人たちは日本人ファンのことどう思ってんだろ
大事にはしてないよね
思いやりがないもん
273   2018/11/12(月) 00:52:08.19
>>260
お金くれるバカ女としか思ってないよ

トチ狂った日本人女子が
たまに韓国人にやり捨てされてる
それと同じ
266   2018/11/12(月) 00:51:14.34
その前に日本に入国できると思うなよ。
完全危険人物・要注意人物やねんから。
いいとこ入国禁止、普通は強制送還やろ。
BTSに関してはビザの復活及びビザ発給禁止処置。
282   2018/11/12(月) 00:53:23.24
K−POP聞いて韓国コスメでメイクしたら
オツムが足りない子に見られてしまうことになっちゃったねwww
まぁ今までもそうだったんだけど
283   2018/11/12(月) 00:53:30.60
偏差値30くらいのまんさんは全国でそのくらい居るだろうな
292   2018/11/12(月) 00:54:55.77
TWICEも大丈夫そうだな
安心した
320   2018/11/12(月) 00:59:28.06
もうK−POPも韓国メイクもダメだね
オツム足りない子の代名詞みたいになりそう
321   2018/11/12(月) 00:59:33.91
ほとんどTVに出てないのにこの人気
若い子は年中TVで宣伝してるジャニには興味なしw
343   2018/11/12(月) 01:03:11.51
>>321
ジャニーズショップとか行ってみ
ヤバい人だぞw
おっさん1人は恥ずかしくて入れないだろうけどw
322   2018/11/12(月) 00:59:35.04
本国だと英雄扱いになってたりするのかなw
323   2018/11/12(月) 00:59:38.85
日本国内に38万人のバカがいると思うと虫唾が走る
332   2018/11/12(月) 01:00:35.23
中高生は何でも神認定するけどファンクラブどころかCDすら買わずにつべで済ます
340   2018/11/12(月) 01:02:57.18
完売なのにガラガラなんだよなぁ(´・ω・`)
356   2018/11/12(月) 01:05:31.13
>>340
売れてなかったら完売なんて言わず、当日券も出すだろ。
368   2018/11/12(月) 01:08:40.45
日本の中年男が騒いだところで若い女はイケメンKPOPアイドルの方を支持するだけ
379   2018/11/12(月) 01:12:14.43
そりゃ完売するに決まってる
資金洗浄できねえだろ
390   2018/11/12(月) 01:14:59.94
素行不良で就労ビザ取り消したったらええんちゃう?w
423   2018/11/12(月) 01:30:27.79
行く奴らはこれしか生きがいないんだから行くよな
424   2018/11/12(月) 01:30:29.72
まあ日本人でも原爆に敏感なのは広島と長崎とくに広島だけだし
他県民には関係ない
426   2018/11/12(月) 01:31:38.58
隠し撮りのガラガラを説明してから言えばいいのに
427   2018/11/12(月) 01:31:39.45
外務省が不適切な外国人ということで入国禁止にしたらええやんww
441   2018/11/12(月) 01:37:19.32
今度は津波動画を流してるのか最低だな
448   2018/11/12(月) 01:39:59.07
残念ながら韓国アイドル好きの女性が多いのも事実なんだよね
地雷女性の特徴の1つに加えたほうがいい
韓国アイドルの追っかけ歴
451   2018/11/12(月) 01:42:46.78
いつも完売してガラガラの謎(笑)
464   2018/11/12(月) 01:48:45.09
握手会?
38万人で握手会?
おかしいと思わないかwww
501   2018/11/12(月) 02:45:24.84
SUPER JUNIORもやらかしたら、もう、来なくなったね。
504   2018/11/12(月) 03:04:56.66
行く奴は旭日旗Tシャツ・ブルゾン着用な
509   2018/11/12(月) 03:13:29.86
バカなま〜ん(笑)どうしようもねぇな愚かでアホ過ぎる
521   2018/11/12(月) 03:51:03.62
グッズって何売ってるの原爆Tシャツか?
523   2018/11/12(月) 03:54:52.32
それこそ沢田研二のコンサート会場で活動する反原発団体を呼べよ

え?聞いてないふりかw
553   2018/11/12(月) 04:44:27.67
日本では大人気!
チケットは高値転売できる!
と信じて買ってた韓国人いっぱいいたんだろうな
563   2018/11/12(月) 05:02:05.19
化粧男子て
ガクトの弟子たち?
584   2018/11/12(月) 05:35:45.85
ファッションナチやる奴の感覚も理解できんわ
サヨなら許さんで
585   2018/11/12(月) 05:36:02.33
お前ら負けたの?中止に追い込めって
590   2018/11/12(月) 05:47:19.69
歌ってるのは
ありふれた恋愛歌なんだろw
608   2018/11/12(月) 06:48:38.31
テレビが面白がって取材にくるだろうな
ファンの顔見てみよう
612   2018/11/12(月) 06:51:57.84
反日の原爆少年団が日本に出稼ぎ乞食ツアー
当日ドームはファンの反日OKな在日朝鮮人だらけ

コメントする

名前
 
  絵文字