2015年04月

竹内おでんが本田翼そっくりに大確変!

:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/04/30(木) 01:09:17.36 ID:???




続きを読む

牧野ってZARDの坂井泉水に似てね?

:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/04/29(水) 01:21:41.85 ID:???

坂井泉水 

牧野真莉愛 


続きを読む

【テレビ】岡村隆史が「めちゃイケ」で出演者たちの住所を次々に暴露

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/04/26(日) 12:01:00.03 ID:???

25日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、ナインティナインの岡村隆史が、
めちゃイケメンバーたちの住所を次々と暴露する場面があった。

岡村は、番組の「情報ライブ オカネ屋」コーナーで、タレントの武田真治が最近購入した新居をまず話題にあげた。
家の間取りなどを聞かれた武田は、新居が新築マンションの3LDKであることをためらいがちに告白した。

すると加藤浩次は、武田が以前代々木に住んでいたと口にし、
岡村もこれに乗っかる形で新居が千駄ヶ谷にあることを暴露してしまった。

これには、武田も「なんで今のとこ言うんですか!?」と声を上げたが、部屋の広さが110平米あることまで最終的に明かす羽目になった。

さらに、岡村の暴露は武田のみにとどまらず、追及の手はほかのメンバーたちにも及んだ。
よゐこ・有野晋哉のマンションが目黒にあることを漏らしたばかりか、「何LDKやったっけ?」と追及。
本人の口から、部屋の間取りが2LDKであることまで明らかにさせた。

続けて、岡村は、ジャルジャル・福徳秀介にも「三軒茶屋か?」と住居を尋ねた。しかし福徳は嫌がるそぶりもみせず、
上馬2丁目に住んでいること、家賃が16万3000円であることをぶっちゃけてみせている。

http://news.livedoor.com/article/detail/10050123/
2015年4月26日 11時38分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10050123/?img_id=8318237


続きを読む

元SKE48秦佐和子さんの現在w

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/04/26(日) 22:35:09.34 ID:KTfPZviVr




ぐうかわ


続きを読む

うつみ宮土理が貫いた正妻のプライド…

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/04/21(火) 05:21:41.08 ID:???

芸能界きっての“おしどり夫婦”として知られていた愛川欽也さん(享年80)とうつみ宮土理(71)が結婚したのは’78年11月のことだった。

「2人はバラエティ番組『シャボン玉こんにちは』共演中に急接近しました。
当時、愛川さんには奥さんと2人の子供がいた。うつみさんは4本のテレビのレギュラー番組を
’78年6月に突然降板したのですが、すでに愛川さんと不倫関係になっていたのです」(芸能関係者)

2人の入籍は愛川さんが離婚した翌日だったが、愛川さんが払った代償も大きかった。

「前妻の通子さん(79)は俳優座養成所時代の同期の女優で、
まだ売れていない時代の愛川さんの生活は彼女が支えていたようなものでした。
そんな糟糠の妻を捨てた愛川さんを、俳優座の仲間たちも厳しく批判しました。
愛川さんは自宅や財産などを、すべて妻子に残し、うつみとの人生を選んだのです。
それだけに、うつみさんにとって愛川さんとの生活は“絶対守らなければいけないもの”になったのではないでしょうか」(前出・芸能関係者)

17日、都内の斎場で密葬が行われていたころ、本誌は前妻・通子さんを取材した。

――愛川さんの葬儀には出席しないのでしょうか?

「そうですね。私はいろいろとありましたから……。子供たちは先ほど向かいました」

――ご長男やご長女は最近、愛川さんにお会いしていたのですか?

「そのことについては、私からお話しすることはありません。では、これで……」

愛川さんとのことはすでに遠い思い出になっているのか、穏やかな表情が印象的だった。

いっぽう、愛の闘いで勝利をおさめたうつみの“その後”は、穏やかな日々ばかりとは言えなかった。
‘03年には本誌が23歳年下の美人マネージャーと、そして’07年には写真週刊誌『FLASH』が44歳年下女優との不倫を報じた。

「女優は『キンキン塾』所属で、うつみが韓国留学中の出来事でした。
報道について電話で報告する愛川さんに、うつみは『あんたカッコいいじゃん。世間は“現役”だと思うよ』と言ったそうです」(前出・芸能関係者)

“たとえ彼がどんなに浮気しようとも、私こそが正妻”――。
うつみを支えていたのは、そんなプライドだったのかもしれない。
『劇団キンキン塾』関係者は言う。

「肺がんが判明した後、2人で相談して、自宅療養を選んだそうです。
ある意味、うつみさんにとって、2人きりの日々は幸せだったのではないでしょうか」

愛川さんの容体が悪化すると、彼の介護用ベッドに自分のベッドをつけ、片時も離れることはなかったという。
「最期の別れは私だけで…」。そんなうつみの愛に包まれたまま、愛川さんは天国へ旅立った――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150421-00010001-jisin-ent
女性自身 4月21日(火)0時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150421-00010001-jisin-ent.view-000


続きを読む
ギャラリー
  • 【ももクロ】あーりんのハスラーcmが面白すぎて草(動画あり)
  • 【ももクロ】あーりんのハスラーcmが面白すぎて草(動画あり)
  • 【ももクロ】あーりんのハスラーcmが面白すぎて草(動画あり)
  • 【ももクロ】あーりんのハスラーcmが面白すぎて草(動画あり)
  • 【ももクロ】あーりんのハスラーcmが面白すぎて草(動画あり)
  • 【ももクロ】あーりんのハスラーcmが面白すぎて草(動画あり)
  • 雨宮天ってはっきり言ってそこら辺のアイドルより可愛いよな
  • 雨宮天ってはっきり言ってそこら辺のアイドルより可愛いよな
  • 雨宮天ってはっきり言ってそこら辺のアイドルより可愛いよな
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ