2015年06月

エミネムの娘が超絶美少女に成長してるwwwww(画像あり)

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/21(日) 13:14:21.27 ID:d8CNMiL40




続きを読む

8.6秒バズーカー、吉本に最短で見切りつけられていた

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/06/21(日) 08:31:59.32 ID:???

17日、お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが新作DVD『ラッスンゴレライブ』の発売記念イベントを開いた。
記者会見では、はまやねんの寝坊・遅刻が話題となっていたが、所属事務所の吉本興業スタッフの“心ない一言”によって、
取材陣の間では「もう見切りをつけられているのかも」とささやかれていたという。

8.6秒バズーカーといえば2014年末からリズムネタの「ラッスンゴレライ」でブレーク、
今年3月には、結成1年以内にDVDを発売し、初単独ライブをなんばグランド花月で行うなど、吉本の史上最短記録を塗り替えたことで知られている。

その一方で、今年に入って「8.6」が広島に原爆が落とされた8月6日を指し、「ラッスンゴレライ」はアメリカ軍が原爆を落とす際の号令を暗喩した
「落寸号令雷」を意味するのではないかといった数々の“疑惑”がネット上で浮上し、いつからか“反日芸人”と呼ばれるように。

後に週刊誌が“火消し”記事を出したり、また8.6秒バズーカーが自らネット番組で「事実無根」と否定したものの、いまだにこの話題はくすぶり続けている。

「この日、はまやねんが遅刻することは会見開始の20分ほど前に、吉本の関係者から伝えられたんです。
現場はすでに『ラッスンゴレライ』だけの彼らに飽き飽きしており、取材のモチベーションも下がっていただけに、逆に大きな話題ができたと喜ぶ記者も。
さっそく会見が終わる前から、ネット上では記事が出回ることになりました」(ワイドショースタッフ)

「ネタだけでは話題性ゼロ」と報道陣から見放されている8.6秒バズーカーだが、それは吉本関係者も同様のようだ。

「遅刻のことを知らせる際、関係者は『遅刻の理由は、はまやねんの寝坊です』と明言したんです。
普通、遅刻する場合は『渋滞に巻き込まれている』とか『前のスケジュールが押してしまった』など、それらしい理由をつけるものですが、
キッパリと本人の非を認めていました。
『もう吉本もフォローする気はないんだろうね』と、取材陣も苦笑していました」(同)

結局はまやねんは会見終盤に駆けつけ、土下座で謝罪。DVDのPR会見は即席の謝罪会見と化していたが、
事務所から“最短”で興味を失われつつある彼らだけに、最後の話題が“土下座”になる可能性も高そうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150621-00010000-cyzowoman
2015/6/21 08:00


続きを読む

“ネオイケメン”UsukeDevil、ブルーヘアにイメチェン 「美しすぎる」と絶賛の声

:湛然 ★@\(^o^)/ :2015/06/20(土) 22:03:56.52 ID:???

Instagramなどで話題を集めるモデル・UsukeDevil(ユウスケデビル)が、青く染めた新たなヘアスタイルを披露した。

文化服装学院に在学しながら「WWD JAPAN」「装苑」などのファッション誌やブランドの広告で
モデルとして活躍中のUsukeDevil。中性的かつクールなルックスと抜群のファッションセンスで
SNSを中心に注目を集めており、Instagramのフォロワー数は13万人超を誇る。

20日には、自身のInstagramにて「NEW #BabyBlue #hair」というコメントとともに写真を公開。
真っ青より少しグリーンによった新たなヘアスタイルを披露した。
これまでにも金髪や茶髪、時にはピンクなど様々な髪色を披露してきたが、
今回もファンからは「こんなになんでも似合う人いません!!」「何色でも似合いますね」といった絶賛の声が殺到。
「めっちゃ似合ってます!」「すごい!綺麗です」「カラーもデビル君も綺麗で美しすぎます」など
歓喜の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

■UsukeDevilプロフィール
誕生日:11月16日
身長:176cm
体重:50kg

ブルーヘアにイメチェンした“ネオイケメン”UsukeDevil/Instagramより【モデルプレス】


金髪のUsukeDevil/Instagramより


ピンクヘアのUsukeDevil/Twitterより


http://mdpr.jp/news/detail/1495860
2015-06-20 16:54


続きを読む

桐谷美玲の制服姿がキツイwwwww(画像あり)

:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2015/06/21(日) 14:37:34.01 ID:???

 女優の桐谷美玲(25)が21日、都内で映画『ヒロイン失格』(9月19日公開)完成報告
記者会見に出席。劇中と同じく制服姿で登場した桐谷は「出来上がった作品を観たら
ギリギリアウトな感じだった」と苦笑した。

 「制服を着れたのが恥ずかしいけれどうれしくて、撮影の待ち時間はこの格好で
買い物に行った」とエピソードを話した桐谷。この日もミニスカートから美脚を
披露したが「ギリギリアウト」と謙遜する桐谷に対して、同作で共演する山崎賢人は
「アウトじゃないよ。セーフって言うのが失礼なくらい(似合っている)」と絶賛していた。

 幸田もも子のコミックを実写化した青春ラブコメディー。思いを寄せる相手にとって
自分こそがふさわしいと考える自信過剰な少女が、さまざまな騒動を巻き起こす。

 原作でお馴染みの変顔シーンにも挑戦している桐谷は「ノリノリでした。もっとやれば
よかったかなっていうくらい」と笑顔。撮影では寒い時期に池に落ちる“池ぽちゃ”
シーンにも体当たりで挑んだといい、「あと10秒入っていたらどうなっていたか。
ダメですよ、冬に池に入れたら!」と監督にダメ出ししていた。

 そのほか、坂口健太郎(23)、英勉監督(47)が出席した。

http://www.oricon.co.jp/news/2054651/full/
映画『ヒロイン失格』完成報告記者会見した桐谷美玲




映画『ヒロイン失格』完成報告記者会見(左から)英勉監督、山崎賢人、桐谷美玲、坂口健太郎



続きを読む

神田沙也加が12年ぶりの連ドラ出演wwwwww

:忍次郎 ★@\(^o^)/ :2015/06/21(日) 00:49:33.84 ID:???

 歌手で女優の神田沙也加(28)が、12年ぶりに連続ドラマに出演する。
7月17日スタートのTBS「表参道高校合唱部!」(金曜後10・00)で、廃部寸前の合唱部の副顧問役。
合唱がテーマの作品で、昨年のディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版で披露した美しい歌声が再び日本中に響き渡る。

 ミュージカル「レ・ミゼラブル」など、近年は舞台を中心に活動。12年のブランクを経ての連ドラに、「ある意味初めてと同じ」と緊張感をにじませた。
出演を決めた理由は、やはり音楽。「合唱という題材なので、アウェー感なくやれる」と前に足を踏み出した。

 演じる合唱部副顧問の瀬山えみりは、芳根京子(18)演じる主人公・香川真琴のクラス担任。
「部活動は勤務時間外のボランティア」という考えを持つイマドキの女性。コメディー要素もあり、舞台で培った演技力が生きる役だ。

 注目の歌声は、合唱部員に指導する場面などで披露する。また、顧問役でタッグを組む城田優(29)も「エリザベート」などのミュージカルで活躍。
生徒だけでなく、大人が歌う場面も用意されており、2人の歌声での共演も注目だ。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

スポニチ Sponichi Annex [ 2015年6月20日 05:50 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/20/kiji/K20150620010574820.html



続きを読む
ギャラリー
  • 【ももクロ】あーりんのハスラーcmが面白すぎて草(動画あり)
  • 【ももクロ】あーりんのハスラーcmが面白すぎて草(動画あり)
  • 【ももクロ】あーりんのハスラーcmが面白すぎて草(動画あり)
  • 【ももクロ】あーりんのハスラーcmが面白すぎて草(動画あり)
  • 【ももクロ】あーりんのハスラーcmが面白すぎて草(動画あり)
  • 【ももクロ】あーりんのハスラーcmが面白すぎて草(動画あり)
  • 雨宮天ってはっきり言ってそこら辺のアイドルより可愛いよな
  • 雨宮天ってはっきり言ってそこら辺のアイドルより可愛いよな
  • 雨宮天ってはっきり言ってそこら辺のアイドルより可愛いよな
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ