2015年10月

ゴマキの甥が「美形」と話題に、プライベート写真公開で

:casillas ★@\(^o^)/ :2015/10/27(火) 15:10:29.19 ID:???

 元モーニング娘。の後藤真希と、甥で俳優の勧修寺玲旺(かんしゅうじ・れお)の2ショットが反響を呼んでいる。
プライベートを満喫している2人のツーショット写真に、ファンは「ほんと美形だねー!」「そっくりだね。遺伝だ!」などとの声を寄せ、勧修寺へのイケメンっぷりを讃えている。

 後藤は25日にブログで、「袋田の滝から帰宅しました!! 帰りに温泉はいったり、お土産買ったり、夕飯食べに行ったりで、一日ながかったけど、楽しかった」と綴って、
茨城県大子町にある袋田の滝に出かけていたことを報告。併せて、甥で俳優の勧修寺玲旺との2ショットを公開した。

 2人は記念撮影用のパネルに顔をハメみ、「レオと変顔〜」などと綴って変顔を作ったり、滝の前で力みの取れたプライベートの表情でカメラに収まるなど満喫している様子だ。

 この2ショットにファンも喜びの声を挙げた。「そっくりだね。遺伝だ!」「なんとなく雰囲気も似てる」「美男美女ショットにやられた…笑」などと2人の激似ぶりや整った顔立ちに絶賛の声を挙げた。

 さらに、「ごっつぁんの変がお!!」「変顔がかわいすぎる」「レオ君と変顔いいね」と、美しい顔立ち2人のレアな変顔姿に賞賛のコメントを寄せている。

 勧修寺玲旺は、後藤の姉の息子で、2012年に『ジュノン・スーパーボーイコンテスト』のファイナリストになり、翌2013年に芸能界デビュー。7月には映画『青鬼 ver.2.0』で映画初出演を果たし、
10月から放送されているテレビ朝日系『仮面ライダーゴースト』でナリタ役で出演するなど活躍中だ。

 後藤が公開した2ショット写真は、自らのブログでも掲載。「家族みんなで滝みたり、ご飯食べたり山登ったり!! 楽しかった」などと綴り、楽しんだようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00010000-musicv-ent



続きを読む

【悲報】底辺の牛丼の食い方はステマ漫画だった…

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/10/22(木) 13:44:40.28 ID:Ke8hHg/10

ローソンにて



続きを読む

高速道路でマナーの悪い運転するヤツwww(画像あり)

:キドクラッチ :2015/10/26(月) 09:27:25.61 ID:okGdW8AS0

講師はプロレーシングドライバー、受講者は一般の高速道路利用者という一風変わった「ドライビングレッスン」が22日、茨城県・筑波サーキットで開催された。

高速道路会社のNEXCO東日本(東日本高速)が会社創立10周年を記念して無料で開催した運転講習なのだが、その内容は実践的。

http://response.jp/article/2015/10/26/262775.html


続きを読む

筧美和子「4年キスしてない」に松岡茉優もびっくり “ファーストキス”の思い出も語る

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2015/10/28(水) 11:38:07.85 ID:???

モデルでタレントの筧美和子(21歳)が、10月27日に放送されたバラエティ番組
「ラストキス?最後にキスするデート」(TBS系)に出演。
4年間、キスしていないことを明かした。

芸能人同士が1日デートし、最後に必ずキスをするという流れをスタジオの面々が観察する同番組。
キスについて聞かれた筧は「もう…4年くらい、本当にリアルでないんです」と告白すると、
女優の松岡茉優(20歳)は「4年!? この美しさで??」と驚いた。

そして「なかなか踏み出せないタイプでして…」「(男性からも)来ないんです、本当に」と話す
筧の唇をまじまじと見つめる松岡。
「唇すごいセクシーなのに」「すごいプルンプルンってしてるから、もったいないなーって」と、
松岡は筧が4年間もキスしてないことが信じられないといった様子だ。

ちなみに筧のファーストキスは高校生(16歳)の頃。
当時交際していた男性と2、3回目のデートで、プリクラ機の中で初めてほっぺにキスされたという。
しかし「(当時)ファーストキスはこういう風にしたいなっていろんな妄想があったので、
(プリクラ機のキスの後は)ケンカになっちゃったんですよ」とのこと。
口と口のキスはその後のデートで、「学校帰りだったかな」と恥ずかしそうに語った。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1028/nrn_151028_9221046478.html

筧美和子 公式ブログより



続きを読む

加勢大周 バーテンダー奮闘するも妻から“門限”厳命される

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 12:36:08.91 ID:???

10月中旬の夕方、都内ビルの地下にあるバーから白シャツ&黒エプロンというバーテンダーの装いで姿を見せたのは加勢大周(45)。
 
‘90年、映画『稲村ジェーン』で主演に抜擢。吉田栄作(43)、織田裕二(47)とともに、90年代を代表する“トレンディ御三家”として大ブレイク。
しかし、’08年に覚せい剤と大麻所持で逮捕。「田舎の親元に戻って一からやり直したい」と芸能界を完全に引退した。
それから7年、加勢は現在、バーテンダーとして働いている。

「ハローワークを訪れて、この仕事に出会ったそうです。
芸能界復帰のきっかけとして、映画出演のオファーもあったのですが、断ったと聞いています」(芸能関係者)
  
本誌が目撃した加勢は、現役時代より少しふっくらしていた。
しかし、全盛期のイケメンぶりは健在。
店のママから信頼され、開店前の準備も1人でこなすなどの奮闘を見せているが、深夜2時近くになるとソワソワし始めるという。

「現在、加勢さんは再婚して、新しい奥さんがいます。
店は客がいる限り明け方まで開いているのですが、午前2時が近づく+と、
ママから『ほら、もう2時になるわよ。帰らないと奥さんに怒られちゃうんじゃない?』と言われて苦笑しています」(前出・常連客)
 
なんと再婚妻から、門限を“厳命”されているというのだ。しかし、そこでも加勢の生真面目ぶりが出てしまうと語るのは、別の常連客。

「客に付き合ってなんだかんだ門限を破ってしまっている姿を何度か見かけました。客を置いて帰るのが忍びないんでしょう」
 
過去の過ちと決別し、新たな道を歩んでいるようだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151026-00010003-jisin-ent
女性自身 10月26日(月)6時1分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151026-00010003-jisin-ent.view-000


続きを読む
ギャラリー
  • お前らが絶対好きそうな女はこれだろ!
  • レゴランドさん、全く集客できずに隣接レストランに見放される
  • 瑞浪DQNバーベキュー殺人事件、犯人のその後がやばい(画像あり)
  • 【テレビ】次回「しくじり先生」に高橋名人出演決定 「実はゲームが超下手」「スーパーマリオは1-3までしか行けない」暴露連発
  • 【テレビ】次回「しくじり先生」に高橋名人出演決定 「実はゲームが超下手」「スーパーマリオは1-3までしか行けない」暴露連発
  • すっぴんの佐々木希に「最強すぎる…」
  • 車を運転しながらご飯が食べられるアイデア商品が便利すぎて草(画像あり)
  • 車を運転しながらご飯が食べられるアイデア商品が便利すぎて草(画像あり)
  • 車を運転しながらご飯が食べられるアイデア商品が便利すぎて草(画像あり)
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ