2015年12月

【愕然】左足壊死ニキ、現在は行方不明になってしまった結果wwwwww(画像あり)

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/12/28(月) 22:08:32.82 ID:O/INlnz+a

今月24日の情報を境に目撃情報が途絶えた模様


続きを読む

[有村架純]女性誌ダイエット特集でくびれ見せ 朝は体幹トレーニング

:ゴアマガラ ★@\(^o^)/ :2015/12/23(水) 00:03:29.02 ID:CAP_USER

女優の有村架純さんが表紙を飾った女性向けライフスタイル誌「chouchouALiis(シュシュアリス)」(KADOKAWA)9号が21日に発売された。
有村さんは丈の短いトップスとブルーのボトムスを着て、美しいウエストを見せている。

 有村さんは「有村架純 OTONA no KASUMI」と題した企画にも登場。
2016年1月スタートの“月9”ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)で主演することが決まってから、
体力作りをかねて、朝に体幹トレーニングを行うことを日課にしているなど、美の習慣を明かしている。

 同号は、毎日の行動を朝型にシフトして行うダイエット方法を特集している。

http://mantan-web.jp/2015/12/22/20151222dog00m200018000c.html




続きを読む

冬のボーナスの使い道ランキングwwwwwwww

:ストマッククロー :2015/12/23(水) 23:34:15.01 ID:at6ko65Q0

冬のボーナスの使い道ランキング、1位「預貯金」2位「生活費」3位「ローン返済」

 株式会社マクロミルは、全国の20〜69 歳の男女を対象に「年末年始の過ごし方に関する調査」を実施した。この調査は、2011年から毎年行なっており、今回で5回目になる。
調査の結果、冬のボーナスは42%が支給ありで前年と同水準となっており、「金額が増えた」は22%で7ポイント減少したことがわかった。また冬のボーナス使い道ランキングは1位が「預貯金」、2位が「生活費」、3位が「ローン返済」と3年連続で変動なしという結果になっている。

■冬のボーナスあり42%、前年と同水準

 今年の冬のボーナスについて聞いたところ、自身もしくは配偶者が、ボーナスを「支給される予定(支給された)」と回答したのは全体の42%で、昨年と同水準だった。
冬のボーナスが「支給される予定(支給された)」と回答した人に、昨年と比較した増減についてきくと、「増えた」と回答した人は22%だった。
冬のボーナスが増えたと回答した人数を経年比較すると、2014年に9ポイントと大きく増加したものの、今年は7ポイント減少し、2014年のボーナス額の増加は一時的なものだったようだ。

http://dime.jp/genre/224390/1/


続きを読む

石原慎太郎、又吉の『火花』を高評価! 「彼はやっぱり次が難しいな」次作に向けアドバイス

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2015/12/26(土) 12:22:59.55 ID:CAP_USER

作家で元東京都知事の石原慎太郎氏(83)が、
25日に放送されたTBS系『ぴったんこカン・カンスペシャル』(19:56〜)にゲスト出演し、
『火花』で芥川賞を受賞したお笑いコンビ・ピースの又吉直樹(35)に次回作に関してアドバイスした。

次男・良純と高田純次が、石原氏の自宅を訪問。
行きつけの老舗イタリアンに場所を移し、そこで『火花』の話題になった。
石原氏といえば、『太陽の季節』で1955年に第34回芥川賞を受賞し、
1995年から2012年までは同賞の選考委員を務めたことでも知られる。

最近の小説は「いいものだったら読む」という石原氏。
『火花』について、「大阪弁あまり好きじゃないんだけど読んだ」「面白かった」と評価。
その一方で、「彼はやっぱり次が難しいな」と冷静に分析し、「次どんな作品を書くかな」と期待を寄せた。

その上で、自身の経験から
「同じものを書いたら絶対ダメだね」「芸人の世界なんか書いたらダメ」
「才能があったら、違う題材を見つけてやらざるを得ない」などと助言。
『太陽の季節』の次に『冷たい顔』を発表した当時を振り返った。

『冷たい顔』は、「随分期待されて」と挑んだ意欲作だったが「世評が『期待外れだ』と言った」。
ところが担当した編集長の
「石原さん、絶対に気にしちゃいけません。あなたがこういう小説を書けるということは、とても大事なんだから。
私はとても評価します。あなたの可能性が分かります」の言葉が、石原氏を救った。

その編集長が念を押していたのが、「絶対に同じような小説を書いたらダメです」。
石原氏は今でも書き続ける生活を送っているそうで、
「書くことが仕事だし、書いてないと気持ちが休まらない」と語っていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151226/Cobs_360909.html

又吉直樹



続きを読む

松本人志「やっぱりO型の人を下に見てしまう部分もある」(画像あり)

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/12/29(火) 12:11:55.68 ID:GyqWbqEJ0NIKU

某番組にて

浜田「松本さん(血液型性格診断)好きなんですか」
松本「好きというよりも信じてしまう自分がいますしね〜」
「B型って言う自分に誇りみたいなものもってるし」
「やっぱりO型の人を下に見てしまう部分もある(笑)」
浜田「O型の人に失礼やろ!(笑)」


続きを読む
ギャラリー
  • お前らが絶対好きそうな女はこれだろ!
  • レゴランドさん、全く集客できずに隣接レストランに見放される
  • 瑞浪DQNバーベキュー殺人事件、犯人のその後がやばい(画像あり)
  • 【テレビ】次回「しくじり先生」に高橋名人出演決定 「実はゲームが超下手」「スーパーマリオは1-3までしか行けない」暴露連発
  • 【テレビ】次回「しくじり先生」に高橋名人出演決定 「実はゲームが超下手」「スーパーマリオは1-3までしか行けない」暴露連発
  • すっぴんの佐々木希に「最強すぎる…」
  • 車を運転しながらご飯が食べられるアイデア商品が便利すぎて草(画像あり)
  • 車を運転しながらご飯が食べられるアイデア商品が便利すぎて草(画像あり)
  • 車を運転しながらご飯が食べられるアイデア商品が便利すぎて草(画像あり)
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ