2018年06月

【NEWS ZERO】手越の未成年女性飲酒に同席は日テレ ・ラルフ鈴木アナ「3、2、1、ゼロ~!」とコールも 日テレ否定もW杯に痛手

スタス ★ 2018/06/15(金) 14:13:18.87
14日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が、NEWS・手越祐也の未成年との飲酒を報じているが、
そこに日本テレビのラルフ鈴木アナウンサーも居合わせたことが明らかになった。

手越は同日開催されたW杯の日テレ・メインキャスターを務めており、今回の騒動は局内を慌ただしくさせたことは間違いない。
しかし、手越の処分ばかりが注目される中で、日テレとしては鈴木アナを失うことも大きな損害となりそうだ。

「鈴木アナは同局のサッカー中継には欠かせない存在です。テンションが高すぎる時があり、視聴者からは『ウザい』だなんて言われることも多いですが、
アナウンス力、特にサッカー中継での仕切りっぷりはさすがですね。試合後の解説では『○○選手の名前を言うからカメラで抜いてね』などの適切な指示を出し、
短い時間でも伝えるべき内容を確実に把握します。解説者とうまくやれる点も魅力で、話も上手に引き出します」(芸能関係者)

しかし一方で、鈴木アナに対してはよからぬ噂も聞こえてくる。

「鈴木アナはハーフの端正な顔立ちということもあり、結構モテる。派手に飲み歩いているとの噂は以前からありましたよ。
ジャニーズタレントとも仲がよく、芸能人のような感じですね」(前出・関係者)

実は以前、手越のものと思われるラインが流出した際にも、鈴木アナとのツーショット写真が収められていて、
手越は黒い人脈が疑われているだけに、「トラブルに巻き込まれなければいいのだが…」という雰囲気が局内で漂っていたという。

今回の報道では、鈴木アナは自身が担当している番組『NEWS ZERO』にかけて、
「3、2、1 ゼロ〜」というコールをしていたとの情報もあり、これまでの噂に対し言い逃れできない状態だ。

今回の件について、日テレは「ご指摘の事実は確認できません」とコメントしているが、これ以上事が大きくなれば、W杯中の活動自粛ということもあり得るかもしれない。

そうなれば、鈴木アナの仕事を引き継げる人材がいないだけに、日テレは苦境に立たされそうだ。
https://news.nifty.com/article/entame/rl/12184-40826/


続きを読む

【テレビ】城彰二氏、前園に嫌われてることを告白「電話も出ないし、折り返しもない」

湛然 ★ 2018/06/25(月) 05:05:42.37
2018年6月24日22時16分 スポーツ報知
城彰二氏、前園に嫌われてることを告白「電話も出ないし、折り返しもない」

 元サッカー日本代表FWの城彰二氏(43)が24日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、嫌われてるかもしれない相手の実名を発表した。

 城氏は「電話も出ないし、折り返し1回もないんですよ」との理由で元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(44)に嫌われていることを実名で告白した。

 これに対して、前園は番組にVTR出演。その理由について「彰二なんで(高校)1年から知ってるから。それぐらい分かってくれてるだろうなって思ってる。意思の疎通ができてるんですよ」と困惑気味に回答。「嫌いじゃないですよ。嫌いなんて思ったことない。関係性が一番長いから、ちょっと僕の少し甘えもあって、何となくいいやっていうのがあるのかもしれない」とスルーしている理由を明かした。


城彰二氏


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180624-OHT1T50184.html


続きを読む

【ジャニーズ】Hey! Say! JUMP岡本圭人、脱退せず 9月からアメリカ留学を発表

ストラト ★ 2018/06/23(土) 23:10:40.99
Hey! Say! JUMPの岡本圭人が9月からアメリカへ留学する。

これはHey! Say! JUMPのファンクラブサイトにて発表されたもの。
動画コメントの中で岡本は芝居や音楽、そして語学を学ぶためにアメリカに留学し、演劇学校The American Academy of Dramatic Artsに通うことに決めたと話した。
また帰国後のことについては「絶対に成長した姿を皆さんにお見せできるように一生懸命勉強して、必ずHey! Say! JUMPに戻ってきたいと思います」と述べた。

メンバーは岡本が帰国後グループに復帰すると理由から、彼の留学を受け入れたという。
薮宏太は「圭人が留学して本当に人間として成長して、そして頼もしくなって戻ってくることを期待しています。皆さんも一緒に圭人のことを僕たちと一緒に待っていただければと思います」とファンへメッセージを送った。
またHey! Say! JUMPは8月1日にニューシングル「COSMIC☆HUMAN」をリリースするが、今作のリリースに伴う番組出演に関しては9名で行うという。
さらに現時点では開催が発表されていなかった今年のコンサートツアーについても言及。
こちらについては岡本を除く8名で臨むことが明かされた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00000075-natalien-musi

Hey! Say! JUMP岡本圭人
https://pbs.twimg.com/media/DgYMp2-VQAE0MSB.jpg


続きを読む

【テレビ】マツコ&有吉、カフェでドリンク注文しない人に激怒 「じゃあ店潰れていいんだ」「公民館行ってろよ!」

muffin ★ 2018/06/08(金) 10:51:08.77
https://dogatch.jp/news/ex/54362/detail/
2018.06.07

マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系、毎週水曜23:15〜 ※一部地域を除く)。6月6日の放送では、23歳カフェ店員からのメールをきっかけに“カフェでドリンクを頼まない客”について語り合った。

この日紹介されたのは「2〜3人で来店したお客さんの1人が、飲み物すら注文しないことが多い。2時間席を占領されて大した売り上げにならない」というもの。これを聞いた有吉は「民事裁判で訴えろよ」と怒り心頭。さらに「生意気にカフェ行くなよ。(無料の)公民館行ってろよ!」と止まらなかった。マツコも「公園で話してりゃいいじゃない」と同調。お金がない人が友だちにいるのであれば、その人に合わせるべきだと訴えた。

こうした発言をしていると、後に言い訳や反論をしてくる人が多いと予想した有吉。マツコは「じゃあ店潰れていいんだ。論外っすよ。追い出していい」と経営者側を思いやる。

有吉は、そうしたことを1人でも許してしまうと食事や飲み物を注文しない人が増えることから「蛭子(能収)さんみたいな人が入ってくるパターンあんじゃん」と毒舌をかまし、お店の経営に関わると危惧。続けて「蛭子さんみたいな5人の集団が力合わせてさ、1人がジュース飲んで、あとの4人はボーッとしてもいいの?」とヒートアップする。マツコは有吉の例えを絶賛し「“蛭子”は新しい人種を表すジャンルにしよう」と提案した。

また、番組の調査では、3人に1人が「(誰か1人が頼めば)カフェで注文しなくていい」と回答。この結果にマツコは驚き「もうこの国は終わりだ!」と嘆く。理由として「お店の雰囲気を楽しみたい人もいる」「注文したいものがないなら仕方ない」などがあったのだが、これにもマツコは「(回答した人を)連れてこいよ!」と激怒していた。


続きを読む

【芸能】花田美恵子 花田虎上との離婚理由の一端はファッションセンスの違い「今まで生きてきた経緯とかが出やすい」

サイカイへのショートカット ★ 2018/06/26(火) 22:22:35.84
花田美恵子 花田虎上との離婚理由の一端は「ファッションセンスの違い」
6/26(火) 20:41配信 デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/26/0011390461.shtml
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180626-00000122-dal-ent

花田美恵子



大相撲元横綱若乃花の花田虎上(47)の元妻で、タレントの花田美恵子(49)が26日、カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜、後7・57)に出演し、離婚した原因の一つが互いのファッションセンスの違いであることを明かした。

番組では、「●●なカップルはすぐ別れる」というテーマでトークを展開。美恵子は「ファッションセンスが違うカップルはすぐ別れる」と持論を訴えた。

その理由として美恵子は「洋服のセンスって性格だったりとか、今まで生きてきた経緯とかが出やすい。あんまり違うといつかギクシャクするんじゃないかな。実際、私もお相撲さんと…」と虎上との結婚生活に思いをはせた。
ここで、MCのお笑いタレントの海原ともこが「向こう、ふんどしですもんね!」とツッコミ。
美恵子は「着物とか浴衣っていう意味で言ったんだけど」と笑った。


続きを読む

ギャラリー
  • 【芸能】BNK48メンバー “ナチスTシャツ”着用に批判相次ぎ謝罪、イスラエル大使館(在タイがショックと落胆表明
  • 【芸能】佐々木希、初の“ウルフ×パーマ”ヘアに 「美しすぎ」と絶賛の声
  • 【芸能】佐々木希、初の“ウルフ×パーマ”ヘアに 「美しすぎ」と絶賛の声
  • 【ヘイトスピーチ】フジテレビ放送の「韓国人の交渉術、行動パターン」差別的との指摘相次ぎ「真摯に受け止める」BPO基準に抵触の可能性
  • 【芸能】小芝風花「トクサツガガガ」特撮オタク女子が当たり役に 朝ドラ「あさが来た」から3年…ついに確変?
  • 【芸能】小芝風花「トクサツガガガ」特撮オタク女子が当たり役に 朝ドラ「あさが来た」から3年…ついに確変?
  • 【芸能】小芝風花「トクサツガガガ」特撮オタク女子が当たり役に 朝ドラ「あさが来た」から3年…ついに確変?
  • 【テレビ】永遠のヒーロー!かっこいい仮面ライダーランキング
  • 【テレビ】永遠のヒーロー!かっこいい仮面ライダーランキング
最新コメント
QRコード
QRコード
RSS
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ