ライブ

【マジキチ】生放送配信者のウナちゃんマンが大ピンチwww(画像あり)

:アンクルホールド :2015/10/23(金) 07:40:39.40 ID:ISJQ6Z6u0

生放送配信者のウナちゃんマンがとんでもないことに巻き込まれてしまった。9月に配信者(仮にAとする)とのやりとりで相手を煽り、
それから約1ヶ月、相手の配信者Aがウナちゃんマンの住むマンションに訪れたのだ。

ウナちゃんマンが住むマンションは、大阪市中央区日本橋にある家賃20万円のオートロックのある高級マンション。
相手の配信者Aはバールのような鈍器でエントランスのガラスをこじあけ侵入。ウナちゃんマンはインターフォンで
会話が終わったあとに即警察に通報。

しかし相手の男性はオートロックを突破してしまったため、ウナちゃんマンの部屋の前に到達。
その後は家の前で同じくバールのような鈍器で部屋のドアを何度も殴打し続けながら「開けろ!」と叫んでいた。
これに対してウナちゃんマンは「怖くて開けれないですよ」「なんでもしますから」「頭下げますから」と謝罪をしていた。
9月のやりとりの際にウナちゃんマンが相手の名前を煽ってしまったのがそもそもの今回の争いの原因。

ウナちゃんマンは「相手を訴えたり損害を請求することはしない」「ここは賃貸なので被害者は管理会社になる」と消極的な姿勢を見せている。
今回の争いの一部始終は生放送で配信され、更にウナちゃんマン視点と相手側視点で放送が行われた。

何よりも気の毒なのは、このマンションに住んでいた住民ではないだろうか。
現在ウナちゃんマンはこのマンションには住めないとして、別のところに身を隠しているようだ。
詳しくは下記動画をご覧になってほしい。

http://gogotsu.com/archives/12395



続きを読む

売れないアイドルの食事

:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/02/04(水) 22:04:49.04 ID:???

この格差である

研究生(見習い)




正規メンバー



続きを読む

元極楽とんぼ『山本圭一』が未だ芸能界に復帰できないワケ…

:れいおφ ★@\(^o^)/ :2014/12/24(水) 12:50:04.51 ID:???

元相方・加藤浩次(45)やロンドンブーツ1号2号・田村淳(41)など、親しい吉本芸人が中心となって、
いまだに「復帰論」が鳴り止まない元極楽とんぼ・山本圭一(46)。

先日は矢口真里がバラエティ復帰となった『めちゃ×2ユルんでるッ!』でも、
矢口が「この前山本さんに会いましたよ」などと発言したことがニュースになっていたものだが……。

「山本は2006年7月、未成年淫行事件を起こして以来、一切の芸能活動を行っていません。
しかし宮崎県内の飲食店に就職した、人知れず出家してお寺で修行をしていたなど、
報道や親しい関係者を通じての“生存確認”だけは伝わり続けています」(週刊誌記者)

興信所を使って素行調査。結果は…
特に飲食店勤務の際は、東京の百貨店に出店していたこともあって、
一時期は山本が上京する度に一部メディアが突撃取材を繰り広げていたものだった。

「元所属の吉本としても、こうも大物芸人が次々と復帰を要望している現状もあり、
完全無視とはいかない状況にはなっていました。しかし山本は、どうしても同社社長・大崎洋氏から
復帰のゴーサインが出ないんです」(芸能プロ関係者)

山本は「契約解除」というのみで、芸能界を「完全引退」と表明されたわけではない。
本人も復帰に関しては前向きで、また加藤や吉本に対する「迷惑をかけてしまった」という思いもあり、
古巣から以外の復帰は考えていないという。しかし――。

「実は山本の素行について、吉本は何度も興信所を使って調査しているんです。
しかし何度調べても、結果は『クロ』。自身を破滅へ追い込んでしまった女遊びが、
まったく改善されていないようなんです。『せめて結婚でもして多少なりとも落ち着いてくれれば、復帰もすぐなのに』
という吉本関係者のため息も聞こえてきますよ」(前出の関係者)

この“下半身事情”が治らない以上は、山本の復帰も絶望的ということか。

http://dmm-news.com/article/904503/



続きを読む

【画像】清楚系女子って最高だよな??

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/07/04(土) 15:29:16.47 ID:Pu2nrqoq0

清楚系女子=最強















続きを読む

元テレ朝アナ・前田有紀さん結婚!相手は一般男性、現在は生花店勤務

:オムコシ ★@\(^o^)/ :2015/07/07(火) 05:07:08.04 ID:???

スポーツ報知 7月7日 5時2分

 元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さん(34)が、11日に関東近辺の結婚式場で挙式することが6日、分かった。
お相手は都内在住の一般男性で、近く婚姻届を出す予定。

 テレ朝で一時代を築いたアイドルアナが、ついに華燭(かしょく)の典を挙げることが明らかになった。
前田さんは2013年3月にに同局を退社。
当時は「アナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で、その他にも勉強したいことがいくつか出てきました。
自分と向き合いながら掘り下げたいと思い、留学のため退社することを決めました」と話していた。
その後は英国への語学留学ののち、フラワーアレンジメントを猛勉強。
現在は「子供のころからの夢だった」という都内の生花店に勤務している。
市場での仕入れも任されているほどで、フリーとしてアナに復帰する意向は全くないという。

 前田アナは03年に同局に入社。
入社6日後にサッカー番組「やべっちFC」の進行アシスタントとしてデビューするなど、同局のエースとしてスポーツやバラエティーを中心に活躍した。
天然ボケな発言と愛くるしい笑顔で人気を博し、10年のサッカーW杯・南アフリカ大会では同局の「W杯応援団長」を務めたことも。
サッカー界の女神として世の男性から絶大な支持を受けた。

 また、10年ごろからはバスケットの元NBA選手・田臥勇太(34)=リンク栃木=との交際も取りざたされたこともあったが、結婚相手は全く別の一般男性。
式は関係者らを招き、盛大に執り行われるという。

 ◆前田 有紀(まえだ・ゆき)1981年1月17日、横浜市生まれ。34歳。
慶大総合政策学部を卒業後、2003年にテレビ朝日入社。大学時代はラクロス部で活躍した。
同期は大木優紀アナ、市川寛子アナ。主な出演番組は「やじうまプラス」「やべっちFC」「アメトーーク」や、日本代表の各サッカー中継リポーターなど。身長160センチ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000222-sph-ent



続きを読む

ギャラリー
  • 【芸能】BNK48メンバー “ナチスTシャツ”着用に批判相次ぎ謝罪、イスラエル大使館(在タイがショックと落胆表明
  • 【芸能】佐々木希、初の“ウルフ×パーマ”ヘアに 「美しすぎ」と絶賛の声
  • 【芸能】佐々木希、初の“ウルフ×パーマ”ヘアに 「美しすぎ」と絶賛の声
  • 【ヘイトスピーチ】フジテレビ放送の「韓国人の交渉術、行動パターン」差別的との指摘相次ぎ「真摯に受け止める」BPO基準に抵触の可能性
  • 【芸能】小芝風花「トクサツガガガ」特撮オタク女子が当たり役に 朝ドラ「あさが来た」から3年…ついに確変?
  • 【芸能】小芝風花「トクサツガガガ」特撮オタク女子が当たり役に 朝ドラ「あさが来た」から3年…ついに確変?
  • 【芸能】小芝風花「トクサツガガガ」特撮オタク女子が当たり役に 朝ドラ「あさが来た」から3年…ついに確変?
  • 【テレビ】永遠のヒーロー!かっこいい仮面ライダーランキング
  • 【テレビ】永遠のヒーロー!かっこいい仮面ライダーランキング
最新コメント
QRコード
QRコード
RSS
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ